*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストラップ☆

今日は、特に意味もなく「アトムのストラップ」
小さいです
 drink_atom.gifホットドリンクに付いてました
何かとコラボしているらしく、可愛いらしい感じです
(紙を無くしてしまったので、よく解りませんが…)

他にも、ブラックジャックとかメルモとか・・・
ちなみに、トリトンはコレ
 drink_toriton.gif
(アトムを自慢していると、Kさんがくれました)

つい、こういうオマケにつられて買ってしまうので
携帯ストラップが、今エライ事になってます

たくさん付け過ぎ
strap_all.gif

魔女キティ(ボールペン?)と、ナイトメァのネコ(鈴)と
何故かサンタ服のトロの黒猫?は、裏がクリーナーに
strap_kitty.gif strap_neko.gifstrap_toro.gif

おはぎさんのジャックとキノコのストラップ
hydeデザインFC限定ストラップ…傷だらけ(・_・、)
strap_jack.gif strap_hydeist.gif

ブラックきのこ
strap_kinoko.gif
特別仕様です…いっそう毒々しい感じでしょ( ̄▽ ̄)
(これに更に、こなさんのトトロを付けようかと…)

そして今日も、少し編み編み…
minineko_amiami.gif
後ろのおじさんは、お気に入りのデスクトップで
今月のカレンダーになってます

新しい手帳も・・・
ojisan_db1.gif

角のおじさん、スキップしています
 ojisan_db2.gif

他に、スクリーンセーバーとかもDLできて
とってもお茶目なおじさんです…( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22おはぎさんへ

そう、この赤いのが・・・
なのに、まだ!モタモタやってますσ(^◇^;)
この数日、どうも忙しくて…
集中して作業ができません☆
・・・ごめんね(хх,)


v-22こなさんへ

ストラップ、多すぎるよねσ(^◇^;)
大切な、お気に入りばかり付けてるから
結構気を使います…
トトロは綺麗なので、まだ飾って眺めてます(*^^*)

おじさん、気に入ってくれたの?ありがとう♪
メール送ったので、見てね(^_-)-☆


v-22るんさんへ

そうトリトン、懐かしいよね(*^^*)
ストラップ、やっぱり多すぎ?
時々整理するんだけどね…σ(^◇^;)
でも、とっても慎重に扱ってはいるのよ☆

はい、ミニミニきのことか、くぅちゃんとか…
毛糸ではなく、少し太めの糸で編んでます(*^^*)


v-22ゆのまさんへ

この一番傷だらけのHYDEストラップは
もう何年も付けてるの…
他のは、時々入れ替えてますけど
どれも大切な、お気に入りだから
取り扱いは、結構気を使いますσ(^◇^;)
こなさんのトトロは、まだ眺めて楽しんでます♪


v-22バニラさんへ

歌えますか?
かなり近い世代ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
毒キノコ…お気に入りです♪
もう少しストックが出来たら、プレ企画やろうかなぁ…


v-22ぷりりんりんさんへ

アメリカでは、ストラップ付けないの?
でも、ぷりりんりんさんのストラップも
何だか楽しそう…(*^^*)
いつも持ち歩いてる物だから、お気に入りを
付けておきたいですよね♪


v-22くよくよさんへ

私も見ましたよ、ベッキーの携帯!
本当すっごくたくさん付けてましたね☆
どこに、どうやって持ち歩いてるんでしょうね!
…私のは、これでも時々付け替えて
厳選して、一番お気に入りだけ!?
でもやっぱり、多すぎですね…(*^^*ゞ
今までの、お気に入りを全部付けたら
ベッキーを超えられるかなσ(^◇^;)

v-22りくママさんへ

やっぱり、ついつい買っちゃう?同じですね~♪
何のホットドリンクだったかな?
カフェオレか何か…コンビニで買ったものに
付いてましたよ(*^^*)


v-22みんさんへ

そうそう、「オーリーハールーコーーーーン!」ってね
格好良かったよね♪
おじさん、知ってるの?良いでしょ(*^^*)
そう、どのページのおじさんもお茶目で、面白いの♪

わぁ~~「トリトン」じゃん!!好き好き好きだったわぁ~~。よくアニメ見てた(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン。「オリハルコ~~~ン!」が好きでねぇ~~。うはうは・・同世代!!
今年の手帳でしょ~。スキップおじさん(*^。^*) これ中々良いじゃん!月ごとの漫画がなんとも言えず・・・おもしろい。たのしいのを買ったのね。

可愛い~♪

可愛いストラップですね~♪
なんのホットドリンクについてたんだろう??
σ(・_・)もついつい買っちゃう人です(*≧m≦*)ププッ
ブラックきのこも可愛い~♪

TVで見たベッキーのケータイを思い出しましたv-237
本当にすごかったんですv-237
ケータイ本体よりもストラップの束の方が
全然大きかったんですv-405
ストラップ掻き分けないとケータイにたどり着けない感じでしたv-356
どうでしょう どりとんさんもそんなケータイ
目指してみてはv-236v-411
ブラックきのこ バッチグーv-426ですv-353

携帯、わたしは3つ付けてます。
チビネコのまちゃおくん、ヒヨコプー、
おはぎちゃんのジャックチャーム。
アメリカで携帯ストラップ付けてる人って
あんまりいないんだよね~。
このおじさん、いいねぇ!
ステキだわ!

アトムにトリトン!もちろん歌えますよ~
携帯のストラップ、いっぱい付いていますね。
どれも気になるものばかり!!
特に毒キノコが~

おじさんのスクリーンセイバーに
手帳!こちらも気になりますね。

そうそう、ストラップ、つけすぎると、携帯が傷だらけになるのよ~~v-239
トトロ、つけたら、壊れるとこわいから、お家で飾ってるの・・・

GOGO!トリト~ン♪懐かしくて歌っちゃうよ(笑)
ブラックキノコ出たー!こういうのスキv-238
私のストラップは、おはぎさんのキノコと、どりとんさんのキノコにパワーストーンなの。
それでも多いと思ってるわ~!
こおじさん同じ糸って・・もしかして縫い糸!?

あみねこさんを知ってから ストラップや
小物が 気になる今日このごろ・・・
コンビニで ジュースとか 買うことがなかったのに
気になる今日このごろ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても どりとんさんの携帯・・・
怪しいものが いっぱいですねぇ~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トトロも 仲間に入れてくれるの??
ぶっ壊れたら 新しいのを送るから言ってね^^

それにしても こな この おじさん・・・
かな~~~~~~~り 気になる!!!
スクリーンセーバーもあるの??
詳細希望~~~~!!!!!

あの赤いのは!!

わーい?

まってまぁす♪♪♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
