*All archives* |  *Admin*



スライム味

楽しいガムを 見つけました。

おなじみFit'sから 新しく登場の「スライム味」

20120823_1.gif

たたかう? それとも たべる?(笑)

パッケージは勿論、包み紙にも スライムが   

20120823_2.gif

刺激的なミント味がお好みの方には向かないかもしれませんが
ライム味がスッキリで、結構おいしいです


そして こちらはスライムキング!?

20120823_3.gif

でっかくなっても、スライムは愛嬌たっぷりです

20120823_4.gif

知る人ぞ知るDQ…楽しいね(*^.^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
