*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トトロ♪


今日はこなさんの所から、可愛いお客様が到着です

konasan1104_1.gif

まっくろくろすけも、一緒です

プレ企画で、何と好きな色で作って下さるというので
トトロに居なさそうなで、お願いしたの…( ´艸`)

そしたら、意外にも!?こんなに可愛い~

konasan1104_2.gif konasan1104_3.gif

でも、あれれ…? もう一つ…
ピンクのトトロが、入ってたんですけど

間違ってると思って慌てて、こなさんにしたら
「それは・・・ 当たり ヾ(。・∀・)ノ゛ダー」って
サプライズですね!?ヽ(^0^)ノわ~い 嬉しい~


そして、まだ他にも・・・

こんなに、たっくさんのトトロどんぐり達や
konasan1104_4.gif


心温まる、素敵なカード
konasan1104_5.gif


キラキラで、美味しそうなお菓子~♪
konasan1104_6.gif

こなさん、こんなにたくさんの準備、大変だったでしょ
本当に、ありがとう 大切にします



そして、またまた・・・
きのこ作ってます

…ちょっとだけ、途中経過を

kinoko_making1.gif

じくには、こんな筒(レース糸の芯)が入ってます
この筒に好きな布を貼れば、蓋を開けた時も綺麗です

先日のシークレット…って言う程の物ではないのですが
キノコの編み図に、辿り着かれた方は・・・
そのページの、ず~っと下の方のジョニー君→ bn_0359.gif
見つけたら、ポチっと押してみてd(^-^)ネ!

で、そのページのも同じようにポチっと押せます


kinoko_making2.gif

ミニもミニミニも、増えてます…けど、赤ばっかり!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22ビアンコ&ロッソさんへ

赤いトトロ、お揃いですね~♪
私も、誰かなぁ…と思ってたんですが
嬉しいです(*^^*)

レース糸の芯、なんとか使い道を見つけました(*^^*ゞ
でも、こういうのを捨てられないから
いつの間にか、物が増えてしまうんですよねσ(^◇^;)

キノコの編み図、わかりました?
もし解らなかったら、言ってくださいね。

赤いトトロ見っけ!!

赤いトトロ、お揃いです~♪
そうそう、赤いトトロをご希望の方がいらっしゃるとお聞きしていたので、私も赤をリクエストしちゃいました。

レース糸の芯、こういう風に使うといいですね!
丈夫なので捨てるのはもったいないなぁと思っていました。
私もきのこ作ってみますね~

シークレット探してきますm(_ _)m

v-22るんさんへ

普通のトトロも、もちろん良いとは思ったんだけど
思い切って赤を、お願いしました( ̄▽ ̄)
でも他にも、赤をお願いした人がいるらしいです
誰でしょう。。。

隠しページって程でもないのですが…(*^^*ゞ
中の芯を使わないのなら、こっちの方が
すぐ形になると思ったので(*^^*)


v-22バニラさんへ

こなさんは、本当に優しくて素敵な方ですよね♪
作品からも、それが伝わってきます(。-_-。)
トトロは、こなさんが上手に作られたおかげで
どの色も可愛いですよね♪

キノコの編み図は、中に芯を使わないのでしたら
こっちの方が良いかと思って、載せてみました(*^^*ゞ


v-22うーさんへ

トトロは、また思い切った赤をお願いしてしまったけど
可愛くて良かったです(*^^*)
ドングリも、1つ1つ丁寧に描かれていて
どれも表情が違って、並べると更に可愛いです♪

レース糸の芯!?そうなの…何かに使えないかと・・・
こういう事やってるから、どんどん物が増えるのねσ(^◇^;)


v-22kunちゃんへ

トトロ、本当に良いよね~(*^^*)
私も大好き♪
どれも1つ1つ丁寧に、顔が書いてあって…
こんな小さな豆にまで!凄いよ!!


v-22縞さんへ

そう、ビーズも小さいんだけど
ドングリと、更に小さな豆にまで顔が!!
しかも全部表情が違うの!
本当素晴らしいです♪

キノコはね、やっぱり赤が一番人気で
全部売り切れてしまって…まだ注文も♪
なので、また頑張って作ってます(*^^*ゞ


v-22こなさんへ

ありがとう~O(≧▽≦)O ♪
こんなにたくさん…感動してます!
梱包?とっても丁寧に包まれてましたよ♪

キノコの編み図は、中の芯を使わないのなら
こっちの方が良いかと思います(*^^*ゞ


v-22かずみさんへ

このトトロは、私が無理に赤が良いとお願いしたのですが…赤いトトロなんて、見たことないでしょ(*^^*ゞ
でも本当可愛く作ってくださって、本当嬉しいです♪

キノコは、さらに増えてコロコロ…の予定です(*^^*)


v-22まゆみさんへ

こなさんの贈り物は、本当にどれも素敵で
心温まります(。-_-。)
きっと、こなさんが素敵な方だからですね♪

レース糸の芯は、いつか何かにできないかと
取っておいたのが、やっと形になりました(*^^*ゞ
でも作り始めたら、今度は数が足りなくて
…困ってますσ(^◇^;)


v-22ゆのまさんへ

こんなにたくさんのトトロ達を、みなさんの元へ…
本当に大変だったでしょうね。。。
しかも1つ1つ、とっても丁寧に作られてますよね♪
こなさんは、本当に素敵な方です(。-_-。)

キノコでクリスマス!?良いですね、それ☆
やってみようかな…( ´艸`)


v-22ピサコさんへ

でしょ?赤いトトロなんて、見たこと無いですよね☆
でも意外と可愛くて…本当良かったです(*^^*ゞ

キノコは、そうです。同じ大きさです。
あ…ミニミニより少し大きなミニサイズ!?は
初めて作ってみました(^^)v


v-22kikiさんへ

トトロ可愛いでしょ♪
でも赤いトトロは初めて見ましたよね(*^^*ゞ

このテンプレートは、残念ながら
私のデザインじゃなくて、既製のテンプレートを
お借りしています。
前々回の魔女のも同じ方のデザインで
このほわっとした感じが、とっても気に入ってます♪

かわいいナァ♪
赤いトトロもピンクトトロもとってもかわいい^0^
かわいいものがいっぱいですね~~#^^#

こちらのテンプレートはどりとんさん作!?
素敵☆
ほんわか、あったかい感じです♪

ここにも可愛いもの達でいっぱいですね。
いいな♪赤いトトロ、思いもしなっかたけれど素敵ですね。
キノコもいいな♪あみぐるみは暖かみがあって、優しい感じがします。
先日のものと同じ大きさなの?

わぁ~~、色が違うとまた可愛いわねぇ・・v-10
どの子もいいわぁ~~
私も2個頂いたの~~v-238
小さいから大変だったでしょうねぇ・・・
きのこがずいぶん増えてますねぇ・・・
クリスマス色???
あ~~、クリスマスの飾り、出さなきゃ・・・

こなさんからの可愛いとトトロココにも発見
ホントにどんぐりも可愛いよね。
ポストカードの言葉もステキv-238キノコの芯は、筒なんてそれはとっても
いいアイディアだと思います。

おっ! こちらでも発見
ビーズトトロ♪
色々なカラーがあるんですねっ

きのこゴロゴロも
可愛いですっっ
もっとゴロゴロさせて下さいね(笑)

(〃∇〃) てれっ☆ 早速 紹介してくれて
ありがとう~~!!
いやぁ~ 器用な どりとんさんに 手作りものを送るのは
お恥ずかしい限りざんすよ・・・
梱包も ひどいものになって ごめんねぇ~

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シークレット 解明!!!!
これで すっきりしたわ♪
きのこ・・・ いつか編んでみたいものです^^
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ビーズのトトロにまっくろくろすけ。
小さいんだよね。よく作ってあるわ。
それに、どんぐり。
どうしたらあれだけ小さいところにこんなに
書き込めるのかしら。器用だわ。

きのこが沢山。(*^^*)
ミニミニちゃんも可愛い~。やっぱり赤が
一番いいと思うよ。

どりとんちゃん、こんばんわ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
トトロがいっぱいだぁ~~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
アタシもトトロ大好き♪
素敵なのがいっぱいでよかったね。
このハガキはホントにココロがあたたまりますね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

(*'▽'*)わぁ♪スケルトンのトトロも可愛らしいね~♪
どんぐりトトロは家の子も工作の時に作ってて、アイデアだな~って感心したよ。
レース糸の芯もちゃんと取ってあるんだねぇ。
小玉のは硬くてしっかりしてるから新しく生まれ変わってもまだまだ頑張ってくれそうだな~。

うちのも届きました~
赤のビーズトトロちゃんも可愛いですね。
うちはピンクとグレーですv-221
みなさんにそれぞれ違うポストカードを
入れられてとか!
本当に細やかな気配りをされてて
凄い優しい方ですよねv-344

キノコの編み図から、ポチッとしてきました!
うふふっ プリントアウトさせていただきました~

ウチにも届いてるよ~
赤も可愛いワァ~v-238
どりとんさんのポストカードもステキだわ!
一人一人にあったポストカードをこなさんは選んでくれたのね・・・本当に素敵な方だと思います。

隠しページはコレだったのか!!
うむっ・・印刷印刷♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
