*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日から、ゆゆずと二人で ちょいとお出掛けします。

20120518_1.gif

帰りは21日になるので、日食メガネも準備しました┏◎-◎┓

20120518_2.gif

メガネというより、黒い下敷きですけどね(●´ω`●)ゞ

同じのをもう一冊買って
「家に置いておくからね」って言ったら
「へ~、そんなの買ったの?曇りなのに?」
「2冊とも、持って行けば~」 …だって。
いいですよ~、お好きにどうぞ
私たちは勝手に楽しんできますから!(○`ε´○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

okayaさんへ

そういえば、どこへ行くのか書いてなかったですね(; ̄ー ̄A
USJへ行ってました♪
レポっていえるほどではありませんが
先程しょこっとだけ、upしました(〃∇〃)

黒い下敷きで、見てましたねー!
今にして思えば、なんて危険なことを!!
持って行った下敷き型の日食メガネは
LEDの電球もボンヤリとしか見えなかったので
たぶん大丈夫かと思います。
でも雲に隠されてしまって、メガネを使うとかえって何も見えず
結局、直接目で凝視してしまいましたが・・・(;´Д`A ```

行ってらっしゃ~い♪


どちらまで見に行かれるのでしょう。
またレポを楽しみにしています♪
日食メガネといえば。。。
小さい頃、黒い下敷きで太陽見てましたよね~★
本当はしちゃいけなかったんだって今頃知りました(^_^;)
下敷きはリモコンを遮断できたら大丈夫だってTVで言ってました。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
