*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


招き猫=^..^=にゃ~


今日は、おはぎさん招き猫が到着です♪

ohagisan1102_1.gif

「OH!招き」と並べてみました
この日の為に、用意してた額に入れて…完璧

これで我が家の玄関が、一際輝いて見えます
いっぱい福を招いてね( ´艸`)

そして・・・

可愛い金魚ちゃんの、アップ~

ohagisan1102_2.gif

名前は「おーちゃん」よろしくネ!
一緒に入ってた、赤い葉っぱに乗ってます

もちろん、ハンコもいっぱい

アリが「10」…1,2,3・・・

ohagisan1102_3.gif

ohagisan1102_4.gif ohagisan1102_5.gif ohagisan1102_6.gif

どれも、ホント素敵

おはぎさん、ありがとう(#^^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介、まことにありがとうございまぁす♪

そうなの、同じように書いても、顔が違うし、入れる額によっても変わってくるよね~

2つとない、ものですわぁ

赤い葉っぱは匂いがするばず♪

v-20ピサコさんへ

お揃いの招き猫ですね♪
座布団は、赤が良い!とお願いしたんです(*^^*ゞ
金魚も付けてくれて、とっても嬉しいです!
お手本があると解りやすいですし…
さっそく、赤い縮緬を引っ張り出してみましたが
まだ取りかかれてませんσ(^◇^;)

v-20こなさんへ

おはぎさんの招き猫、本当に福がいっぱい
来てくれそうでしょ(*^^*)
こまもの屋さんのopen、楽しみだね~♪
でも開店したら、今度は欲しいものがいっぱいで
困っちゃうかもね…( ´艸`)ムププ


v-20縞さんへ

OH!くん、ご存じでしたか!?(*^^*ゞ
可愛いキャラクターですよね♪

おはぎさんから届いた物は、本当見所満載で
どこから開けて良いのか、困ってしまいますσ(^◇^;)


v-20ぺんたさんへ

お揃いですね~♪(^_^)/\(^_^)
松の木の額も、格好良いです!
私が行った所は、この一種類しか無かったの…
でも、おはぎさんの絵が入ってしまえば
もの凄く良い物になりました(^^)v


v-20まゆみさんへ

はい♪幸運をいっぱい招いてくれそうですvv
葉っぱは…本物かな!?
葉脈が綺麗に見えてます♪
いい香りを出すために、入れてくれたそうなんですよ(*^^*)


v-20ぷりりんりんさんへ

もう出てるよ~!もわ~~って!(笑)
だから、ほら!写真がぼやけて見える…σ(^◇^;)

そうそう、この手首で、くぃくぃって招いてくれるの♪

やっぱりいいね~、おはぎちゃんの招き猫!
いいこといっぱい招いてくれるよね、きっと。
あの手首がサイコーなんだなぁ。
スナップ効いてそうなあの手首!!
あ、赤い葉っぱ!わたしももらったの~!
味があるわぁ~。
もわ~って来た?そろそろ来るよね、もわ~って。

ここにもおはぎさんの招き猫で
幸福をいっぱい招いてくれてるようですね。
金魚もかわいい、赤い葉っぱは、本物?

うちにも招き猫さんが来てくれました!てけてんさんのところと、どりとんさんのところと、皆さん入れている額の雰囲気が違うんですが、おもしろいですね。私も額を探しにいったんですが、額がキンピカのと松の木の黒いのと2種しかなくて、松の木にしたんですよ。

OH!招きとおはぎさんの招き猫との対比が
とってもいいわ。
おーちゃんもとっても可愛いわね。(^^)
ハンコもいっぱいで、おはぎさんからの
お届け物は見所満載なのよね~。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良いねぇ~!良いねぇ~~!!
おはぎさんのまねき猫~~~~♪
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
こなも ゲットするんだったなぁ~
これで どりとんさんちも 福が いっぱい来るわね^^
この金魚ちゃんも また 可愛いのよねぇ~
なんか おはぎさんのところ こまもの屋さんが
来月にでも OPENするらしいぞっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ありさんのはんこ こな 狙っているんだぁ~
あみねこさんバックも欲しいけど
競争率 高そうだよねぇ??
どりとんさんも shopのOPEN 楽しみにしています♪
ん~( ̄_J ̄)。。 こっちも 競争率が 高そうだ・・・

コハイド君は 男の子だったのね??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも 女装 似合っているわよ♪
これが 癖になるかも??(笑)

わあ!
うちと同じ招き猫ちゃん
お座布団が赤色バージョンもいいね。
見ていると、しあわせ~~な気持ちになるでしょう。金魚も一緒なのね。
こうしてつながっていくのって嬉しいものですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
