*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


変更になりました

小さな街のカントリーパーティーが
次回5月開催の予定だったのですが

前回、前々回を共催して頂いていたOHK様との解消に至り
日時・料金等が変更になりました。

5月11日・12日の2日間開催予定が
3月9日(金)の1日開催になり

入場も、無料になるそうです(*^▽^*)

他にも細かい変更点はあるのですが
申し込みしていたことが全て白紙に戻り
再度申し込みが必要になってしまい

開催日が早くなったこともあって
少々…いえ、かなり焦っております。

何より、現時点で在庫が殆んど無い状態なので
次回の出店は、見合わせようかと考えています。。。

1年に2日間2回開催が
1年に1日開催を3回~4回になるそうなので
その時に、また検討したいと思いますd(^-^)

ということで、次回3月には
お客さんとして、ちいまちに参加しようかな
実はその方が、じっくり見て回れるんですよね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
