*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちゃぶ台と、もうりさん♪

バニラさんに引き続き、念願のちゃぶ台
今度は木目調の、ミニねこサイズです!

みおんさんと、おはぎさんが見つけてくれました
chabudai.gif
もう大満足です
これで、ミニねこ達も大宴会が出来そうです( ´艸`)

みおんさん、おはぎさん、ありがとう~


そして今日、ぺんたさんから
可愛い子たちが、届きました

もうりこういちさんの、ネコくんと文鳥さん
pentasan111_1.gif
(ゴメンナサイ…真ん中は、くぅちゃんですσ(^◇^;)

小さくて、とっても可愛いです(〃▽〃)♪
ちゃんと首が動かせるんですね凄いです

それにしても、もうりさんの作品に、文鳥がいたとは…
しかも、ゆーちゃんと同じ白文鳥

でも今回、ゆーちゃんには見せていません
だって突かれて、凹んだりしたら大変ですからね

あと、こんな可愛い制服セットも
pentasan111_2.gif

くぅちゃん達に、どうぞって頂きましたけど
少し大きくて、くぅちゃんは着れそうにないので…
コパンサに着せてみました

ついでに、他の制服姿の子も参加してもらって…
pentasan111_3.gif
左から…つねきち、コパンサ、コハイドです(*^^*ゞ
コハイド君、ワンピース!?…似合ってます

ぺんたさん、本当にありがとう~
どれも、大切にします



そして今日は、もう1つ…頂き物ではありませんが
コレは昨日バザーで買った、お皿です
(画像をクリックすると、少し大きく見れます)
alice3.gifalice1.gifalice2.gif
最初50円だったのを、どうしようかな…と迷ってたら
値引きされて、何と1枚20円に3枚60円でGET!
大きさ(直径16.5cm)も手頃な、cake plate です(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22まゆみさんへ

そうなんです、ぺんたさんから♪
とっても嬉しい贈り物が、こ~んなに(*^^*)
ゆーちゃんとソックリな文鳥まで…感激してます!
アリスのお皿は、ケーキを載せるのに
ピッタリなサイズです(#^^#)v


v-22ぷりりんりんさんへ

もちろんネコちゃんも可愛いけど、文鳥に感激しました!
ゆーちゃんに見せたら…絶対ダメですねσ(^◇^;)

コハイド君は、自慢の赤い縞々が見えませんが
意外と女の子の制服が似合ってますね( ´艸`)
実際のhydeさんも、ミニスカートの制服が
すっごく似合うんですよ…(〃▽〃)♪


v-22ぺんたさんへ

こんなにいっぱい素敵なものを♪
本当にありがとう~(*^^*)
頂いた制服、コパンサ君!?にピッタリでした( ´艸`)
くぅちゃんは、ペタンと座ると
もうりさんのネコちゃんと同じくらいかな。。。


v-22縞さんへ

この制服はみんな、シルバニアの子ども用です。
小さくても、襟とかボタンとかが
ちゃんと付いていて、凄いです☆

このお皿は、50円!?安!…買おうかな。。。
と思ってたところ、ちょうど値下げになって
更にラッキーでした(^^)v


v-22ピサコさんへ

この服は全部、シルバニアのなんですが…
自分では、こんなに小さなの縫えませんから
つい、遊んでしまいました(*^^*ゞ


v-22おはぎさんへ

私ってば、何でもすぐ開けてしまうのね(*^^*ゞ
もうりさんのネコちゃんとか、本当に首が動かせるの
確認したかったし…σ(^◇^;)
本当、凄いよねー!

お皿は、見てたらちょうど値下げになって
本当ラッキーでした(^^)v


v-22るんさんへ

もうりさんの作品、黒猫ちゃんとぶたさんも可愛いね♪
文鳥にはビックリで、感動しました!
絶対ゆーちゃんの前では出しませんけどね( ´艸`)

このお皿は、50円で買おうと思ってたんだけど…
ちょうど役員さん達が、赤ペンを持って現れたので
値引きされるのを、じ~っと待って
即買いました…σ(^◇^;)


v-22うーさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してて…ごめんねσ(^◇^;)
でも気にしてくれてたのね、ありがとう♪
無事ちゃぶ台をget出来たのも
皆さんが協力してくれたから♪本当感謝です<(_ _)>


v-22バニラさんへ

木目調のちゃぶ台も、なかなか渋くて良いでしょ♪
サイズも小振りで、ミニねこにピッタリですよ(*^^*)
これでバニラさんのちゃぶ台と合わせて
みんなで宴会が出来そうです♪

もうりさんの実物は、見れないと思ってたのに…
ぺんたさんに感謝です♪
本当、とっても可愛いです(*^^*)
この制服は、シルバニアのなんですが
ピッタリだったので、遊んじゃいました( ´艸`)

このお皿は…買おうと思ったら
ちょうど値引きされて、ラッキーでした(^^)v


v-22てけてんさんへ

私も、ダイ○ーを探してアチコチ行ってみましたが
どこにも無かったんです…(・_・、)
でも、あるところには、あるみたいですが…
てけてんさんに、ひとつお譲りしましょうか?
私ばかり欲張っては、申し訳ないですし(*^^*ゞ


v-22ゆのまさんへ

確かに!なめ猫って感じですね( ´艸`)
ちょうどこんな風に、制服着てましたっけ?
あみねこの仲間内では、もうブームみたいですけどね(*^^*)


v-22きのみさんへ

そういえば、そうですね♪
どれもこれも小さいものばかりです(*^^*ゞ
今度何か、大きさの解るものと一緒に
写真撮ってみますね♪


v-22こなさんへ

今度のちゃぶ台は、渋いでしょ♪
この前のよりは、少し小振りなサイズです☆

もうりさんのネコちゃん達は、アチコチで
お見掛けしてたけど、実際に手に取ると
本当に小さくて、可愛いです(*^^*)

制服姿、意外とイケてます?
でもコハイド君なんか、男の子ですわよ☆

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今度は シブイちゃぶ台が届きましたねぇ~♪
うんうん^^ 良い感じです^^
あ~~!!もうりさんの小物!!!
良いよねぇ~~~~♪
文鳥さんも 可愛いわ^^
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あみねこさんの制服姿!!!
萌え~~~!!!
・・・って そうじゃないだろう!!??
キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ
いや・・・ まじで 可愛いっす!

うにゅ♪

かわいくてちっちゃい小物がいーっぱい!
思わず口元がゆるんじゃうv-238
お洋服かぁーわいいなあ
くぅちゃんて、いったいどれだけちっちゃいの??
比べるものがみなちっちゃいから
わかんないよ~~

わーい、ちゃぶ台、しぶいですね~~v-10
ミニ猫ちゃんの制服姿、ひとむかし前の
なめ猫ちゃんを思い出しますが・・・[絵文字:e-464
また、新たに編み猫ブームはこないかなぁ・・・

小さくて、かわいいものが
いっぱい~
どりとんさんのちゃぶだいと
同じものがダイ○ーにずっと
売っていて安心していたら
もうなくなってた。
回転が早いのね。

もうりさんの作品も
お洋服も
お皿も素敵♪

かわいい~d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

このちゃぶ台もイイですね。
今度、私も探してみよっと!!

もうりさんのねこちゃんと文鳥さん。
キャーかわゆいのうv-344
文鳥さんも作られているんですね。
さすが、ペンタさん選ぶ物がピッタリですね。

制服セットも凄い~
ちゃんと着られるんですか~!!
みんなよく似合ってるよ~(◎⌒○⌒◎)

バザーで買われたお皿も可愛い絵が描かれているんですね~
3枚60円なんて!悩んだかいがありましたねv-426

どりとんちゃん、ちょっとおひさです(o*。_。)oペコッ
ちゃぶ台、見つかって良かったね~♪
気になってたんじゃけど、食料品の買う物を必死で覚えて車に乗ったらいつも百均の前を素通りしちゃってて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
首を傾げてる文鳥さん、可愛いね~♪
同じように「なぁに?」と傾げてるくぅちゃんもo(≧ε≦カワイッ♪

もうりさんの作品だ~!
文鳥さんが可愛いんだわv-238
ゆーちゃんには見せられない?
うんうん、こんなに可愛くては、ヤキモチ焼かれそうですものね(笑)くぅちゃん小さっ!v-12
ちゃぶ台届いたんですね~むふふっ♪これで昭和の生活が復元できる??
お皿良い感じー!50円でも即買いでしょう(笑)

あ2

あっ!

おはぎです!!下のコメ

もうりさんの!!初めて実物をみたんだけど・・・いいね~♪
私、けち臭いので・・・
袋から出せずにいる(^-^;

洋服もにあってるわぁ~

バザーで買ったお皿、かわいいわぁ

いいなぁ、約1枚分の値段で、3枚Get!!
すんばらしい!!

お洋服似合ってて、思わず微笑んでしまいます。小さい世界も色々とどんどんひろがって、行きますね。楽しませていただいてま~す。

お洋服がかわいい。
すごいわね。これとっても小さいのよね。
どうしたらこんな小さいのが縫えちゃうん
だろうね。

お皿、すんごいお買い得。
拡大して絵柄もちゃんと見ちゃった。(^^)

なーんと、くぅちゃんてば、もうりさんのねこと同じくらいなんだ!くぅちゃんの小ささにもう一回びっくり。(^_^;)
それじゃ、あの制服じゃ大きいですね~
ふふ、コハイドくん、よく似合ってますね♪

このお皿、かわいい!アリスかな?
いい買い物しましたね~

もうりさんのネコかわい~!!
そして文鳥!?
ゆーちゃんに見せたらジェラシーv-41だろうね。
見せなくて正解v-426
コハイドくん、激かわいい~!!
こんなに似合うなんて…!
お皿かわいいね~。
しかも3枚60円v-405
いい買い物しなすったなぁ~v-218

ぺんたさんからの贈り物いっぱい届いたんですね。もうりさんのってホントに可愛い
yuzupiのような文鳥も見つけてくださって良かったですね。とっても可愛いです。
そしてまたくうちゃんの小ささに驚きました。
アリスの国のお皿もステキです。
実物は、どのくらいの大きさなのかな?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
