*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


病院で

今日は、ゆゆずの検査があったので、付き添いです

20120106_4.gif

半年に一度ですが、かなり待たされるので
時間つぶしの本とか、持参しました

20120106_5.gif

「Mac Fan」は、もちろんパソコン雑誌ですが
「こいしり」は、畠中恵さんの「まんまこと」シリーズ第二弾。
シリーズ第三弾の「こいわすれ」も出てますけど
まだ単行本なので、文庫になるのを待ってます( ̄∀ ̄*)


ようやく検査&結果説明が終わると、お昼近くだったし
朝から食事抜きで頑張ったご褒美に
フレンチレストランへ

20120106_1.gif

「プチマリエ」

以前は、何度も行ったことがあったのですが
移転してからは、場所がよくわかなくて。。。(/_<。)

でも今回は、スマホのナビを使って
無事に辿り着くことができました

まずは、マッシュルームのポタージュ

20120106_3.gif

あまりに美味しくて、この後のメインディッシュは
写真を撮るのも忘れて食べちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ☆

ゆゆずに合わせてって訳でもないのですが
予約の時間が早くて、朝、慌ただしく出かけたので
実は私も朝食抜きだったのです( ̄∇ ̄*)ゞ

メニューに書いてあった本日のメインディッシュは
  ミックスフライ(ホタテ、カキ、エビ)と
  豚フィレ肉のベーコン巻きステーキ
それがワンディッシュに盛り付けてあって
真ん中にハーブ風味のパスタもありましたよ

なので後は、デザートの写真ですね

20120106_2.gif

また今日も、こんなにたっぷり食べちゃって

でもね、すごく美味しかったし
お店の雰囲気も、とっても素敵だったから
また是非行きたいと思いますd(゜ー゜*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
