*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


元旦は

家族みんな割とゆっくり起きて(私はいつも通りでしたが…)
おせち料理をいただきました

20120101_2.gif

…とか言って、写真まで載せましたけど
見ての通り、全然豪華じゃありません

ぶりとかお魚系は、作りおいた物は見向きもしてもらえないので
我が家では、夕食時に焼き立てを出すのです
それでも決して人気者にはなれないんですけどね。。

お雑煮も、こんな感じで…

20120101_3.gif

超~~~~シンプルです~(* ̄∇ ̄*)


そして、母屋へ新年のご挨拶に行った後
倉敷へお出掛けしました

新しく出来た三井アウトレットとかアリオ方面は、大混雑が予想されたので
そちらはパスして、倉敷イオンモールの方へ


最初に買ったのは、クロックスの福袋 「フクロックス」!(笑)

同じサイズが2足入っているものですが
ゆゆずと私が同じサイズなので、分ければいいかと思って
買ってみました。
でも何色なのかは見えない状態だったので…o(;-_-;)oドキドキ

20120101_4.gif

ブラックと、バブルガムという薄くて可愛いピンク色でした。
もちろん私は、黒い方ねd(^-^)
春になったらお揃で履きましょうね


あとは、STUDIO CLIPで
割引きになってたワンピースを

20120101_5.gif


そして靴下3足(左端のピンクのリボン付きは私のじゃありません)

20120101_6.gif

欲しかった大きなサービススプーン&フォークを見つけて
ついでに足付きのちっちゃなミルクピッチャーも

写真を取り損ねちゃったけど、よしきちには白いたい焼きと
夢やで、駄菓子の大きな福袋を買って帰りましたよo(*^▽^*)o
…いえ、そんなに甘党ってほどではないのですが、喜んでくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Rieさんへ

あけましておめでとうございます♪

おせち、豪華に見えますか!?
写真が上手く撮れたんですね、たぶん(*^^*ゞ
でも家族には、割と好評だったので良かったです。

Rieさんもイオンモールへ行かれたんですね。
こちらも大勢の人でした。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おけましておめでとう♪

v-531あけましておめでとうございますv-531

”おせち”豪華じゃないですか~雑煮も美味しそうv-398

私も昨日は地元のイオンモールに行ってきましたが・・・
福袋目当てのお客さんでいっぱいでした。
”フクロックス”・・・面白いですねv-391

今年も楽しいお話や可愛い作品楽しみにしてますねv-344
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
