*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バザー終了☆

や~っと!バザーが終わりました
売れたかって?・・・・聞かないで~(^◇^;)

と…とりあえず、作品の写真を
前日の夜、つまり昨夜写したものですが
相変わらず、写りが良くないです…

まずは、きのこのストラップと、どんぐりのチャーム
bazaar1031_1.gif

こんな感じで、どんぐりにはポンポン付いてます
bazaar1031_kinoko.gifbazaar1031_donguri.gif


こちらは、ブックカバー 厚さは調節できます(^^)v
bazaar1031_2.gif
ナチュラルカラーのプリント布は、麻70% 綿30%

ブックマークの紐の先には…
bazaar1031_ponpon.gif
やっぱり、ポンポン


巾着袋は大小あって、どっちも丸いです
bazaar1031_3.gif
bazaar1031_4.gif
でもやっぱり紐の先は、ポンポン

これは、ポケットティッシュケース
bazaar1031_5.gif
ちょっとピッタリ過ぎて、ギュウギュウ…σ(^◇^;)

そして、キノコの小物入れ
bazaar1031_6.gif
これは、全部売れちゃいましたーー!

小物入れ以外は、結構残ってます(*^^*ゞ
ストラップ…これは、ちょっと残り少ないかな
どんぐりは1つしか売れなかった
でも可愛いから、まだ作りたかったりするけど( ̄▽ ̄;)
どうしようかなぁ。。。

あ、そうそう!みおんさんと、おはぎさんから
ちゃぶ台が届いてるんですが
また後日、紹介させて頂きますネ!d(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バザーお疲れさまでした。
大変でしたね。
それにしても、みんな素敵なのに・・
バザーだからお値段もつけられないでしょ?
きっと、バザーだったからだよ。

v-34おはぎさんへ

ありがとう~♪
好物のキノコとドングリ、見てるだけの方が良いかも…
実物を見て、ガッカリしないでね(・_・、)


v-34てけてんさんへ

センスなんて、全くダメダメなんですよ★
自分が欲しい物しか作ってないし…σ(^◇^;)
でも素敵って言ってもらえて、嬉しいです♪


v-34ゆっこさんへ

ありがとう♪
実は私もバザーは、お客さんとしては参加したことが
あまりないのです(*^^*ゞ
以前は役員として、強制的に!?裏方を…σ(^◇^;)
最近は出店者という立場で・・・
今回暇だったので(!?)バザーに参加されてる
皆さんの、色んな様子を見ることが出来て
それもまた楽しかったです(*^^*)


v-34こなさんへ

そうなの…残ってます(・_・、)
え!?shop希望なの?本当に?
どうしよう。。。(考え中です)


v-34るんさんへ

いろいろ、感謝です♪
もう今月ですね!楽しみだ~(*^^*)
その前に、頑張って作りますからね☆


v-34ぺんたさんへ

ありがとう~♪
今日届きました!
すっごく可愛いの(#^^#)
感激です!!


v-34kunちゃんへ

ありがとう~♪
うん、頑張ったよ!p(^^)q
なので、ちょっと今脱力・・・
え!?kunちゃんもshop希望なの?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうしようか、考え中です☆


v-34バニラさんへ

ありがとう~♪
とりあえず、頑張りました!p(^^)q
でも結局間に合わなくて、作りかけの物とか
まだあったりします…σ(^◇^;)
バニラさんもshop希望ですか!?
どうしよう…考え中です☆


v-34ぷりりんりんさんへ

そう…残ってます(・_・、)
でも、今年はまだ売れた方です☆
バザー会場の一角で、しかも部外者の出店は
私達だけなので…仕方ないと思ってます(*^^*ゞ
でも、みんな日用品とかに夢中で
ほとんど背中とかお尻を向けられていて
ちょっと寂しいですσ(^◇^;)


v-34りくママさんへ

ありがとう~♪
可愛いと言って、買って下さった方には
とても気に入ってもらえたみたいなので
それが、嬉しかったです(*^^*)
特に、ストラップのキノコとドングリが
よく手に取ってもらえました☆
中には、小さなお子さんに握りつぶされた物も
ありますが…σ(^◇^;)


v-34かずみさんへ

ありがとう~♪
もしかして、かずみさんもキノコとドングリ狙いかな?
ドングリは、本当実物大くらいで
意外と大きいかも…ですよ(^_-)-☆
shop!?どうしようかな…と思ってますが
実際のところ、どうしていいのか解らないのですσ(^◇^;)


v-34しょこちゃんへ

ありがとう~♪
ここに来てくれる皆さんが、バザー会場に
来てくれたら、本当完売だったね(*^^*ゞ
そう、この小さい編み編みは毛糸ではなくて
太めの手縫い糸で編んでます(^^)v
あ…でも木綿ではなくて、ポリエステルかも…


v-34縞さんへ

ありがとう~♪
はい、残ってしまいました(*^^*ゞ
でも、ブログに来てくださる皆さんは
本当に優しい方ばかりで、嬉しいです(#^^#)


v-34まゆみさんへ

ありがとう~♪
そう…完売したのは、きのこの小物入れだけです(*^^*ゞ
何が売れるのか…予想するのは、本当難しいです☆


v-34くよくよさんへ

ありがとう~♪
確かに頑張った分、達成感はあります!
自分の欲しい物ばかりにしたので
作っていても楽しかったです♪
きのこの小物入れは、よく目立っていたせいか
皆さん手に取って、見て行かれました(*^^*ゞ


v-34ゆのまさんへ

( ・o・)ハッ!高かったのかな!!
殆ど材料費…の値段設定のつもりだったんだけど(*^^*ゞ
でもキノコとドングリは、ちょっと高めにしてみたのに
意外と売れたりして…解らないものですねぇ。。。

バザー、お疲れ様でしたぁ~~v-91
な、なんで売れ残ったの~~???
超、超お高い値段だったとか???

私も、小物可愛いから欲しいです~~v-10
ネットショップ、どうぞ~~v-221

バザー制作 本当にお疲れ様でしたv-424
大変だけど達成感は得られたのではないでしょうかv-411
私も前にバザー制作に参加したときは、
連日寝不足でしたが、終わった後は
「燃え尽きた~」というすがすがしさがありましたv-398
キノコの小物入れはやはり大人気だったみたいですねv-353
かわいいですもんねぇv-344
巾着もブックカバーも秋っぽい色合いで
素敵なものばかりですv-353
やっぱり手作りっていいですねv-411

バザー終わってほっとしたところですね。キノコの小物入れ全部
売れちゃったんですか、残念です。どんぐりも可愛いのにね、
やっぱり何か実用的なものの方が売れるのかな?
とにかくご苦労様でした。

お疲れ様~。
どんぐりときのこ可愛いのにどうして残っちゃったのかしらね。
私、会場に行ったら買ったわ。
両方とも。
こんなに可愛いの、見過ごすわけにはいかないもの。

どりとんちゃん、おはよう。
バザー、お疲れ様。
短期間でこれだけも!!
がんばったね~。

私はきのこストラップが気になるかも。
この会場に行けるなら、きっと、お買い上げ~だわ。

今更なんだけど、きのことかを編んでる糸って、毛糸じゃないんだよね?木綿の糸?

わっ♪
可愛い! 可愛い!
バザー行きたかったぁ~
は~い!
私もshop希望
狙っているものあります(笑)

バザー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(≧∇≦)キャー♪どれもこれも可愛すぎです~♪なのに 売れ残っているなんて…

そのバザーに行きたかったです~(^^;;

どれもこれもかわいい~!!
売れ残ったって??
えええええ!?
全種類欲しいくらいなのに!!
プンプンッ!
中でもきのこチャームはやっぱりいい!

バザーお疲れ様でした。
たくさんの物を出品されていたんですね。
でも、こんなに可愛いのに残ったものがあるんですか?
是非、shopを!!

どりとんちゃん、バザーお疲れ様(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
すごいいっぱい盛りだくさんだね~
どりとんちゃん、頑張ったね♪
それなのに残ってるなんて・・・。
っで、もちろん残りはみんなの為にショップでもやってくれるのかな?(☆。☆) キラーン!!
たのしみぃ~って、まだ決めるなって(笑)

かわいいきのことどんぐりだ♪
どんぐりのチャーム、かわいいですね~
私もバザーにとんでいきたいです!

バザーお疲れ様でした~!
さあてみんなの願い通り残った物を販売だね(笑)
えーとオレンジっぽいドングリとその上の茶色のドングリゲットー!
販売して~
大キノコが残らなかったのね・・
ちょっと残念。

バザー お疲れ様でした♪

可愛い!!可愛い!!!
upしてくれて ありがとう~~♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり ブックカバーの上のは 
きのこと どんぐりだったんだぁ~♪
どれも 可愛いわぁ~~!!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こんなに 可愛いのに 売れ残っているって???

SHOP ヾ(。・∀・)ノ゙ダー
ここで 販売 だぁ~~~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ!!!

かわいいですね。
バザーって最近行けてないんですよね!
こんなかわいいバザーがあるなら行ってみたいですわ~
ストラップかわいい!!

素敵だわ~
やっぱりセンスよね!
私も、どりとんさんの所に
飛んで行きたい!

いやぁぁぁ

そのバザー、行きたい!!
きのこ・・・可愛すぎ!!

どんぐりも好物♪好物♪

はぁ~ ため息が出るほどきのこが素敵♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
