*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いつの間にか…

もう11月なんですね

すっかり更新をサボってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

少し早いですが、来年の手帳です

111106_1.gif

ほぼ日を使い始めて、4冊目になりますが

今年のカバーは、初登場の「プーさんの森」を選びました

カバーの内側の、ポケットの裏にも隠れてましたよ|||||/ー゜)

111106_2.gif

もちろん手帳本体も、完璧に私好みで

もうこれ意外は使いたくないかも…ってくらい
すっごいお気に入りです

新しい手帳って、いつもワクワクします((o(*^^*)o))

ちょっと前に買ったマスキングテープ(左)と、最近買ったの(右)

111106_4.gif

手帳にもたくさん貼って、楽しく使いたいと思いますo(*^▽^*)o

ほぼ日の段ボールに書かれてた言葉も、なんか素敵で
捨てる前に、写メっときました

111106_3.gif



そうそう!先月、携帯を新しく変えたんですよ

本当は、ずっとiPhoneが欲しかったんですけどねq(T▽Tq)
家族全員docomoだし…継続年数も10年超えてるし…
って事で、せめて見た目が少しでも似てるのを選びました。。。

111106_5.gif

タッチパネルの操作も楽しくて、私にとっては、今までのより
かなり使いやすいと思います…たぶん。

取扱説明書が、ほとんど無いに等しいくらい小さなのしか付いてなくて
まだ色々試行錯誤してることも若干(!?)ありますけど…

とりあえず、無事スマホデビュー出来た・・・かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

okayaさんへ

okayaさんも、ほぼ日だったのですか!?
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マですね♪
私も、なかなか使いこなせてません…(/_<。)
でも新しい手帳は、いつもワクワクしますね♪

スマホも、色んなことができそうで
楽しみですが、使いこなすには…まだまだです( ̄∇ ̄*)ゞ

ほぼ日♪

どりとんさんも“ほぼ日”だったんですね!
私も2007年から使っています。
使いこなせてはいませんが (^_^;)
来年のカバーも可愛いのがたくさんで魅かれまくりですが
私は昨年、紫の革カバーを買ってしまったので
しばらくはこれを使おうと思っています。
このプーさんもかなり魅かれましたよぉ~。

スマホデビューもされたんですね!
こちらはまだまだ先になりそうな我が家です。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
