*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポケットさいふ(4)(5)&(2)’

ポケットさいふ、また作りました~(*^^*)

4つ目は、スイーツ柄です

110919_1.gif

どれも美味しそうだニャン (=^. .^=)

110919_4.gif

裏布は、さくらんぼ柄で
ポケットの布には、ミツバチ付いてます


4つ目は、ちょっとエレガントな色合いの水玉模様

110919_2.gif

だけど、よ~く見ると
時々カエルだったりチョウチョだったり・・・(⌒▽⌒)アハハ!

110919_3.gif

裏布は、おしゃれなティーカップとかなのに
上手く模様を活かしきれず…ちょっと残念だったかな
パイピングの布にも、小さな水玉が…よく見えないけどね(;´Д`)×



そして、2つ目に作ったピンク&ピンクですが…

やっぱりね、どうも納得がいかなくて
パイピングをやり直しました(;´Д`A ```

110919_5.gif

どっちもどっち!?…かもだけど
どっちかっていうと こっちの方が、私らしいかな…ナンノコッチャ(´~`ヾ)

110919_6.gif

ポケットとかは、そのままで…
それにしても写真、ピント合ってなくない?。。。ハイ(*_ _)人ゴメンナサイ


…と、こんな感じで続いたポケットさいふですが
ここで一旦お休みしたいと思います。

ポケットさいふは、きのみさんのオリジナルです!




20110726_1964846.jpg

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16
10月7日(金) 8日(土) 9:30~4:00

ふと気づけば、もう3週間切ってるんですよね!?(@_@;)
寄り道しないで、また励みたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

カントリーパーティは、私も楽しみなイベントです(*^▽^*)
でも出店側になってしまうと、あまりゆっくり見て回れないのが、少し残念です…(/_<。)
ポケットさいふは今大流行ですよ☆
ゆのまさんも是非!!(*^^*)

ぽんすけさんへ

お久しぶりです~!
こちらこそ、ご無沙汰しててスミマセンm(__)m
最近あまり布物を作ってなかったので
とっても楽しかったです♪
小さいものは、大好きなので…
何でもついつい小さくなってしまいがちです(;^ω^A

きのみさんへ

はい、5個+1個!?を一気に作りましたが
ここで一旦お休みして、カントリーパーティに向けて
頑張りたいと思います(;^ω^A
おかげさまで、とっても楽しかったので
また時間ができたら、是非作りたいです(*^^*)

カントリーパーティ、いいな~~
それと、焼き立てパンのパン屋さん、
コーヒーサービスなんておしゃれですね!
ポケットさいふ、きのみさんとこで見てきました。どりとんさん、早いね~~~すごいv-10

こんにちは、お久しぶりです。
ポケット財布たくさんできてますね。
水玉が蝶だったり蛙だったりカメレオンだったりする布可愛いですね~。
こげ茶色なのもワタシのツボです。
蜂を持ったちびくまちゃんたちも可愛いです。
どりとんさんは、本当にちっちゃいものを作るのがお上手でうらやましいです。

あれよあれよという間に・・

もう5個もできちゃったんですねー
早い!さすがです♪
しかも2個目のやり直しまで?
たしかにパイピングはこのほうが可愛さアップですね
カントリーパーティーの作品作り、頑張ってくださいね~
見に行けたらいいのにな・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
