*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お楽しみ色々♪

報告が遅くなりましたが、バニラさんから
ちゃぶ台が届きましたーーー!!

vanillasan1027_1.gif
かぼす達にも、ピッタリサイズです

おまけも、こ~んなに
vanillasan1027_2.gif
中でも、バニラさんの切手シール
実は、欲しかったんですよね( ´艸`)
なので、すっごく嬉しいです~

バニラさん、ありがとう


そして、コチラはきのみさんから

kinomisan1027.gif
カウプレ企画の、はこふぐちゃんのポーチです
ころんと可愛くて、とても丁寧に作られてます

きのみさん、ありがとう~


そして、ゆのまさんから
「1周年プレ企画」の当選商品が、到着です

とっても素敵な、花柄のバッグですが
yunomasan1027_1.gifyunomasan1027_2.gif
何とリバーシブルで、裏返すとチェック柄に
2つも頂いたみたいで、お得な感じですね

あみねこにピッタリな、椅子も
yunomasan1027_3.gif
でも、ゆのまさん家のネコちゃんは
もっと優雅に座ってましたけど…σ(^◇^;)

ゆのまさん、ありがとう~
お陰様で、連敗記録も終了です



バザー用の小物作りも、ようやくこんな感じに
totyu_keika2.gif

まだ細かい手作業が、ちまちま残ってますが
何とかなりそう…かな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

★☆kikiさんへ☆★
そう、あのどんぐりです(*^^*ゞ
今日バザーに持って行きました…けど
どんぐりは、1つしか売れませんでした(・_・、)
でも作るのは楽しいので、また作ります( ̄▽ ̄)v


★☆ぺんたさんへ☆★
教えていただいて、ありがとうございます♪
私のパソコンからは、ちゃんと見えていたので
全然気付きませんでしたσ(^◇^;)
古~いIEで見てみると、本当崩れていて驚きました!
今度は大丈夫みたいで、良かったです。
テンプレもハロウィンに変えてみました(*^^*)
期間限定ですが、楽しいですね~♪


★☆バニラさんへ☆★
素敵なちゃぶ台を、ありがとう♪
本当とても立派に出来ていて、とても100均には
見えませんねよね!

今回のバザー商品は、残っても使える…
つまり自分が使いたい物だけ作りました(^^)v
でもたくさん残り過ぎちゃって、使い切れそうにないわσ(^◇^;)


★☆kunちゃんへ☆★
たくさんの嬉しい贈り物に囲まれて
一生懸命バザーの準備したけど…
半分以上が、お嫁に行きそびれて帰ってきたじょ(笑)
でも買って行ってくれた人達は、みんな
とっても気に入ってくれたみたいだったから嬉しいです♪


★☆ピサコさんへ☆★
私の作ったものが、あの「はなもも」に並ぶ!?
想像しただけで、ドキドキします…
いつか本当に実現できたら良いなぁ。。。(。-_-。)
頑張ります!


★☆ゆのまさんへ☆★
素敵なエコバッグ、ありがとう~♪
その日の気分や、お洋服に合わせて使えて
本当に素敵です!

完売ですか!?…とんでもない!
思った通り、ほとんどが帰って来ましたよσ(^◇^;)


★☆縞さんへ☆★
自分のパソコンからは、ちゃんと見えていたので
気付かなかったんですが、テンプレートによっては
すごく崩れてしまう物もあるみたいですね☆
これだと何とか、どっちもちゃんと見えるみたいです。
Macなので、いろいろ苦労も多いのです(*^^*ゞ

かぼすも優雅ですか?嬉しい~♪
きっと、かぼすも喜びます(*^^*ゞ


★☆かずみさんへ☆★
お宝に囲まれて、バザーの準備がんばりました☆
本番は、あっという間に終わってしまって…
やっぱり、たくさん残ってしまいました(*^^*ゞ


★☆るんさんへ☆★
当たったのは、ゆのまさんのバッグだけ…
でもこれで、連敗モード脱出できるかなぁ…(*^^*ゞ
はこふぐポーチ、私もいつもロムばかりなのに
それでも図々しくも申し込んじゃったら
みんなにプレゼントだったのよ☆嬉しい~(^^)v

バザー頑張ったけど、いっぱい残ってますσ(^◇^;)


★☆まゆみさんへ☆★
ちゃぶ台も、たくさんの方々に見つけていただいて
本当皆さん、優しい方ばかりで…幸せ者です(*^^*ゞ

バザーは、たくさん残ってしまいました…
どうしようかな。。。σ(^◇^;)


★☆ぷりりんりんさんへ☆★
名前残ってますか?良かった~♪
その代わり、今度は絵文字が使えなくなったみたいですが…σ(^◇^;)
ハロウィン大好きだから、もう少しこのテンプレ楽しみたいです(*^^*)

どんぐり、良いですか?
でもバザーでは、1つしか売れなかったの…(・_・、)


★☆てけてんさんへ☆★
いっぱい持って帰ってきたので…σ(^◇^;)
お好きなのがあれば送りましょうか?
送料なら安いですよ…(笑)


★☆おはぎさんへ☆★
ちゃぶ台だけで、充分味がありますよ!
だってすっごく欲しかったんだもん(*^^*)
ちゃんと届きました♪
次は色紙が!?わ~い、楽しみ♪
ハンコも、ありがとう♪♪


★☆こなさんへ☆★
ゆのまさんのバック♪こなさんも狙ってたの?
ごめんね~、大切にするからね(*^^*)

バザーの小物、アップで見たい!?なんて奇特な!!
本当に?じゃ載せます!…笑
後で見てね(^_-)-☆


★☆くよくよさんへ☆★
何て事を!
くよくよさんは、誰にもマネ出来ない
あ~んなに素敵な編み編みの小物を作り出す
魔法のお手々を持ってらっしゃるじゃないですか☆
私、くよくよさんの事を師匠とお呼びしたいくらい
素晴らしい方だと常々思っております(*^^*ゞ

うわ~ 贈り物がいっぱい(*゚∀゚*)☆
バニラさんの切手シールは私もいただきましたよ♪
かわいんですよねぇ(#^.^#)
こう見ると、みなさんジャンルの違うものを
それぞれ作っていらっしゃるんですね。
はんこは全然だし、縫い物系もほとんど手を出さない(出せない!?)私にとっては、どれもすごい作品ばかりですw(@O@;)w

どりとんさんのバザー用の作品、
こんなに出来上がってるんですか!?
すご~い!
しかも、どれもかわいい~っ(*´∀`*)♪

w( ̄o ̄)w オオー! びっくり!!!
この部屋に入って ハロウィンバージョンに まず (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

良いねぇ~ 良いねぇ~~♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

たくさんのプレゼントが届いたのね??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これから ちゃぶ台の活躍 楽しみにしています^^
また ブログに upしてくださいね。

あ~ こなも 狙ってた ゆのまさんのバッグ~!!
良いよねぇ~ リバーシブルなのよねぇ~
可愛い~~~!!!

ん~( ̄_J ̄)。。 
バザー用の小物 もっと 大きな画像で 見た~~~い!
なんか わくわくしちゃうわねぇ~
こなも バザー 見に行きたいよぉ!!!

ふおおお、どりとんさん、テンプレ変えたんですね!ハロウィン仕様だあ~
あ、上にあった空白も消えてるし、名前とURLが入るようになったのですね!(^.^)
ふふふ、何だかあやしげなテンプレでいいなあ~

おぉぉぉ まづはハロウィンで感動♪

バザー!!キノコでない???あれは???

ちゃぶ台、きれいだね~

私。。。味も素っ気もなくちゃぶ台だいだけ送ってしまった(^-^;

今日、色紙を発送したのでお楽しみにね♪

すご~い
続々とかわいい贈り物が。

私、どりとんさんが出品される
バザーにコッソリ行きたいわ。
一体交通費いくらかかるんだろ?

ハロウィンのテンプレかわいい!
ほんとだ!名前が残ってるぅ~。
これでわたしってわかるよね~。
わ~!!いろいろ届いたんだね。
どれもこれもステキな物ばっか!
よかったね~、とりとんさん♪
バザーの小物、いろいろだね。
どんぐりもいっぱいある!
かわいいなぁ、どんぐり。

テンプレ可愛いですね。
ちゃぶ台も無事見つかってよかったね。切ってシールもホントに
いいよね~♪ポーチも可愛いし
リバーシブルのバッグなんて
ゆのまさんすごいね。
イベントの小物も可愛いなぁ~
行ける方が羨ましいです。

おおっ!今度はちゃんと名前も残ってる・・・ずっとこの柄がいいんでない?(笑)ハロウィン~♪
連敗はどこにいったのやら?当たりまくってるよ~♪いいなぁ。
ゆのまさんのバックいいわよね!小さくたためるところがグ~!
はこふぐポーチ・・欲しかったのよね、でも初対面で!?くれ!とは・・いえなかった(笑)
ちゃぶ台いいね!色も素敵~★
バザー品も色合いが可愛いからすぐに完売だね!

お宝どっさりですね♪
皆さんとても素敵な作品作られるんですねっ
ちゃぶ台もこれから
大活躍しそう!!

バザー用の作品もとても
カワイイ☆☆☆
会場行きたいです(笑)

テンプレが…ハロウィンになってるぅ~
色も、パンプキン色と黒で、コントラストがすごいわ。
お届け物が沢山なのね。(*^^*)
どれもステキ。ちゃぶ台もぴったしだし。

椅子、かぼす君も優雅に座ってるわよ。(^^)

わ~~い、ハロウィンのテンプレートだわっ・・・
それに、エコバッグ、とてもおしゃれに載せていただいて、うれしいで~~す♪
どりとんさんのバザー小物、どれもいいなぁ~~~♪
ぜったいすぐ完売だわっ・・・@.@

みなさんの素敵なものが沢山あつまっていいなあ~。バザーの品々も素敵です。私もどんぐりすごくいいなあと思います。みなさんの作品がはなももにあったらといつも感じています。

どりとんちゃん、こんばんは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
可愛い子たちがいっぱいどりとんちゃんちにきてくれて~羨ましいじょ(゚ー゚☆キラッ
バニラさんの切手シールも、いつも可愛いなぁ~って眺めてるよ+( ̄▽ ̄)+ キランッ
いいなぁ~(笑)
バザーの小物ちゃんたちも、秋色ですてき!
たくさんお嫁に出すのね・・・(´m`)むふ

無事にちゃぶ台が届いてよかったです。
どう!100円には見えないでしょv-353
バニラの切手も欲しかったと言っていただき、感激しています。
最近彫り彫りしていないので、そろそろ何か作りたいな!って思っています。

そして、他にも可愛い物がたくさん届いていますね~
ポーチにバッグ、どちらもしっかり使えそう。
バザーの品もたくさん出来上がっていますね。
私もバザーに行って買いたいよ~

素敵なものがいっぱい届いたんですね~♪

バザーの準備、大変でしたね、お疲れ様でした!でも、こんなかわいいのみたら、すぐさま買っちゃいますよ!

なぜか、私のパソコンだと、トップの記事が一日分下がっていて、一番上が空白なんですけど、なぜだろ?

うわぁ^0^
かわいい者達がいっぱいですね~~#^^#

バザーの小物もあったかいろの小物たちがいっぱいできあがってますね~♪

あ、どんぐりもある!あのどんぐり、とってもカワイイ@^^@
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
