*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久しぶりに

トールペイント

house_tulip.gif

これならすぐ出来るかと思って、描き始めたのに…
完成まで、何か月も掛かってしまった(;^_^A アセアセ・・・

「5つのテクニックで描く くまがいなおみのトールペイントブック」の
「チューリップとてんとう虫」の図案を使いました。

本では、小さな正方形の額に描かれていましたけど
かなり拡大して、配置と、チューリップの色も少し変えました。

庭に駐車場を作った際、表札がわりに掛けてたトールを
瓦礫と一緒に処分されちゃったみたいなので
そのかわりに何か掛けるものが欲しくて描いたのですが
この上の方に Welcome と入れるべかどうか…思案中です(´ヘ`;)

今日のトールの教室は、夏休み明けだったせいか
おやつがいっぱい

oyatusu.gif

皆さん、色んな所へお出掛けしたみたいで…いいなぁ

いつもはすぐに、( ̄ー ̄)C□ イタダキマスなのに
今日は朝から頭が痛くて、どうも調子が悪くって。。。



でも夕方頃になって、やっと頭痛も治まってきて
夜には、すっかり元気にp(*^-^*)q

夕食もお腹いっぱい食べちゃったうえに
ゆゆず&よしきちが買って来てくれたケーキも
ペロリといただきました(@ ̄¬ ̄@)

bk1.gif bk2.gif bk3.gif

私のは左のイチゴショートで、真ん中のチョコは買ってきた二人用で×2
右のチーズケーキは、お父さん用ですが
みんな一口ずつ分けてくれて、どれも美味しかったです~♪(* ̄ー ̄)v

私のお気に入りのケーキ屋さん、覚えててくれたのね
ありがと(*^・^*)チュッ♪

明日から、またダイエットだな(T▽T)アハハ!
今月中に、3キロ減!…と、ここで密かに宣言しておこうかな。。。( ̄Д ̄ )ホォ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
