*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うさうさ

今度は、あみくまのウサギバージョンです ピョンピョン♪

amiusa1.gif

去年編んだのよりは、ひと回り小さくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

amiusa2.gif

帽子にフリフリを付けて、手には人参を持たせてみましたけど

前回の方が、ケーキとか色々持たせてもらって
頭にもお花付いてるし…豪華ですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でもまぁ、こんな感じで新旧取り混ぜて

今日もせっせと、編み編み頑張りますp(*^-^*)q


小さな街のカントリーパーティーまで、あと2ヶ月

20110726_1964846.jpg

10月7日(金)・8日(土)岡山ドームにて
*入場料300円(チラシ持参で250円に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

はい、おかげさまで
元気に頑張ってますp(*^-^*)q ♪
地元で私が今一番楽しみにしているイベントです♪♪
↓アンも、もちろん参加しますよ~(*^▽^*)

きのみさんへ

素敵なネーミングですよね、ホント。
憧れのイベントに参加できるなんて
いまだに夢のようです(。-_-。)
はい、もちろん!辰もアンも強制参加です!!(笑)

にゃむるさんへ

え!?
東京ドームになると、今度は私が行けなくなります。。(/_<。)
それに、大きな街になってしまいます!?(笑)

おひさしぶり~~
お元気そうですねe-256
あみあみ頑張ってらっしゃるのね!
岡山ドームでカントリーパーティのイベント
楽しそうですねv-10
アンがとってもかわいい~~

小さな街のカントリーパーティー
ネーミングがいいですね♪
あみあみ量産してますね
干支の辰の帽子が面白いな
↓赤毛のアンもすっごい可愛い!
これもパーティーに飾るのね~

小さな町のカントリーパーティ
行きたいです・・・
岡山ドーム・・・
東京ドームになりませんかね(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
