*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ε-(´・`) フー

あみくま…辰バージョン!?

こうやって写真で見ると、クマなのか、何なのか
わかりませんけどね…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

amitatsu3.gif

とりあえず、9体完成しました(● ̄(エ) ̄●)ノ

意外と手間取ってしまって。。。。

頭と帽子のバランスが、どうしても合わない気がして
何度も何度も編みなおしたり…

辰の角(?)だけでも、たっぷり2日かかってしまったり…

もうしばらくは、これ編みたくないかも


でもね

ピンクも、頑張って作ってみましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

amitatsu4.gif



そうそう、「赤毛のアンの家」は…

anne_house2.gif

玄関ポーチ、出来ました

・・・と言っても、実は

せっせと編み編みしてる私に代わって

ゆゆずが作ってくれたのでした~ヾ(≧▽≦)ノ

とっても上手く作ってくれたので、これからもお願いしちゃおうかな♪

家具は、組み立て&着色済みです。

鏡台の小さな引き出しも、ちゃんと引き出せちゃうので

どこかに無くしてしまいそうです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

可愛いですか♪嬉しいです(〃∇〃)
いつもは、そんなにかからないのですが
何か今回は、頭のサイズがどうも合わない気がして
必要数の何倍も編んだりほどいたりして
思いのほか時間がかかってしまいました(/_<。)

ピンクの辰・・・
可愛いっ!!
意外と完成するの早いかと
思いきや
結構時間がかかるんですね><
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
