*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おまけ到着♪


るんさんからの「おまけ」が、うちにも届きました

runsan_pre1026_2.gif

なんと!スイッチプレートまで入ってます
これは「かぼちゃキティちゃん」と交換…かな
ちょうど、プレゼントするつもりだったんだけど
これって凄くラッキー 嬉しいです~

そして、今回の注目はコレ

   runsan_pre1026_4.gifいいよね~
シールになっていて、ぺったりくっついてたから
綺麗に剥がすのに、苦労しちゃったよσ(^◇^;)

今度は、ジュニア君が見て欲しがってます

runsan_pre1026_1.gif
何だか格好が変ですが…まぁ色々事情があるので

もみじ君、ステキ
そのまま、ピーターラビットに登場出来そうですね

おや!?いつの間にか、ミックス君が…
るんママの事を思い出して、ホームシック?
runsan_pre1026_3.gif

何とか慰めようと、ジュニア達が
前回の、るんママグッズを持ち寄ってます( ´艸`)
…が、くぅちゃん達は力尽きたみたいですね

るんさん、ありがとう~


・・・・あれ!?いつの間にか、もうこんな時間
でも今日は、もう寝ちゃおうかな…(__).。oO

今朝の作業状況はこんな感じでした

totyu_keika.gif
これは、とても片付いていますね~σ(^◇^;)

この後、ロックミシンの糸調子が悪くなって
全部最初から、糸を通すハメに…

しかも、ココは食卓テーブルなので
食事の度に、片付けないといけないのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、お返事遅くなってしまいまして
どうもスミマセン…σ(^◇^;)
お陰さまで、だいぶ出来上がってきました♪
もう一頑張りで!すp(^^)q

v-22おはぎさんへ

るんさんは、本当に凄い!
けど、おはぎさんも凄いよ!!
このスタンプのアップは、最初ピンぼけだったので
写真を撮り直しました☆
折角なので、大アップに…( ´艸`)満足です♪

もみじ君シール、可愛いよね(*^^*)
私も、全部保存してます♪


v-22縞さんへ

縞さん家にも届いたんですね♪
るんさんは、本当にお上手です!

ダイニングテーブルでの作業は、いちいち
片付けるのが、本当に面倒…(×_×)
だけど、早く仕上げなくっちゃ…と思って
作業も早くなる…と良いのだけどσ(^◇^;)


v-22ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんもイベント参加なの?
しかも50点も!!確かにあり得ない…(×_×;)
私のは…たぶん、殆どそのまま帰って来るからね☆
本当にお願いしちゃおうかしら…(笑)


v-22るんさんへ

ありがとう~♪大切にします!
スイッチプレートは、我が家の一番目立つ所に
付けようと思ってます(^^)v
スタンプ?もっちろん、おはぎさんにお願いするつもりですが、ちょっと落ち着いてからね…(*^^*)
ロックミシンはね…私の嫁入り道具だから
すっごく古いのです(*^^*ゞ

v-22ぷりりんりんさんへ

ごめんね…いちいち入力しないといけないの
いつも面倒だなぁ…と、私も思ってるんだけど
どうやったら良いのか、わからなくて…(・_・、)

るんさんも、おはぎさんも
本当に凄いですよね!
どの作品もステキです♪


v-22くよくよさんへ

本当ウッドバーニングで、こんなに細かい絵が描けるなんて、凄いですよね!しかも、可愛いの(*^^*)

くぅちゃん達に注目してくれて、ありがとう♪
ロックミシンはね…嫁入り道具の1つなので
かなり古い物です(*^^*ゞ
ミシンは壊れて、2台目になりましたけど
こちらは、まだ頑張ってくれそうです♪


v-22バニラさんへ

ちゃぶ台、ありがとう~♪
遅くなりましたが、今日やっと、紹介させて頂きました
(*^^*ゞ
おまけも、たくさん…どれも嬉しいです(#^^#)

作業部屋、欲しいですよね☆
でも私も、小物がいっぱいなので
またすぐ、ごちゃごちゃになってしまうかもσ(^◇^;)


v-22ゆのまさんへ

るんさんの小物は、本当どれもステキですよね♪
クリップでブーツを!?
な~るほど、いいかもね(^-^)g""
今度私もやってみよう♪


v-22こなさんへ

るんさんのは、本当どれも素敵で、癒されますね♪

私も、作業机が置ける、作業部屋が欲しいです☆
そうしたら、毎日入り浸って手作り三昧…( ´艸`)
できるといいなぁ。。。

わぁ~ るんさんの小物だぁ~~♪
すごいよねぇ~!うまいよねぇ~!
これは 売り物だよねぇ~~^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
るんさんハンコも 可愛い!
作業机?? すごいねぇ~~
皆さん ちゃんと 持っているのねぇ
作品 次々に 作るのかな?
また 完成したら 見せてね^^
楽しみ ヾ(。・∀・)ノ゙ダー

やぁ~~、遅くなっちゃったわぁ~~v-354
るんママの小物、可愛いねぇ・・・
前々回に頂いたクリップはブーツを留めるのがちょうど可愛くていいのよっv-344
玄関がプリチィ~~になるからさぁ~~笑

ちゃぶ台、無事に届いたようですね~
気に入って頂いたようで、良かったです。

そして、るんさんからもおまけ!
可愛いですね~v-344
売り物のようです~

私も狭い部屋でいつも作業しているので、
ごちゃごちゃしています。
もう一つ作業部屋が欲しい~

るんさんのウッドバーニングは本当に芸術品ですよねv-353
私もいただきましたが、とにかく驚き&関心でしたv-237
るんさんはすばらしい技術をお持ちですv-424
ミックス君を慰めようとみんなでがんばっている姿、
しかし 右下のくぅちゃん達に爆笑です(笑)
大きすぎたんだねぇv-356
どりとんさんロックミシンもお持ちなんですねv-411
私も作業するときはダイニングテーブル使用です。
作業場が欲しいなぁv-395

なんでだろ?
名前、残ってくれない…v-406
確認しない自分が悪いんだけど…

るんさんグッズ、すごいですよね~。
職人だわ~、るんさん。
おはぎちゃんのハンコ、アップだわぁ。
すごいわぁ~。
かわいいなぁ。

どりとんさん、がんばってる~。
無理は禁物だよ。

無事に届いたのね~良かったv-238
アップでは写さない方がいいわね♪
アラがめだってしまうから・・(笑)
もみじがコスプレした物をアヒル仲間が住所シールにしてくれるんです。ありがたや~
おはぎさんのスタンプいいでしょ?
どりとんさんもお願いしてみようよ~!
おおっ!ロックミシンじゃないですか!
本格的!テーブルも片づいてるしね~
私のところより綺麗・・(爆)

おはよう♪

頑張って製作してるようですね☆
ぴょんも11月にイベントが2つ入ってるんだけど「全く」よ。
お願い☆どりとんちゃん、いっぱい作って余ったらぴょんに貸して~
ノルマ50点!「ありえな~い」v-388

うちにも届いたの。
またアップするけど、ほんとるんさんは
絵を書くのが上手だよね。

縫っている所、ダイニングテールなのね。
私も以前はそうだったの。
でも片付けるのが面倒で、机を出しちゃい
ました。お陰で部屋は狭くなったけどね。

ほんとに、よく出来てる・・・

るんさんは、やはり職人だぁ

惚れ惚れv-238

きゃーーーi-237
スタンプ・・・こんなにアップ・・・
恥ずかしい・・・

もみじさんは、シールに加工する予定!!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
