*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


遅ればせながら…

巷で流行りの マカロンストラップ

やっぱり気になるので 作ってみましたo(*^▽^*)o

m_pochi1.gif

ちまちま縫うの大好きだから

気が付けば、20個出来上がってました(*^.^*)エヘッ

m_pochi2.gif

中の布も可愛くしましたよ



さてさて・・・


次回の 小さな街のカントリーパーティー への出店が確定しました ・・・たぶん

と言っても、まだ日程しかわかりませんが…(;^_^A

10月7日(金) 8日(土)の2日間です


先日、ちい街実行委員の方から 突然の がありまして

その時に確認させていただいたので、間違いないかと思いますヾ(≧▽≦)ノ

実は…

OHK様 主催 
HONDA 大商談会(仮)
7月16日(土) 17日(日) 18日(月・祝)
CONVEX岡山にて ・・・・・

小さな街のカントリーパーティー プチスタイル への

オファーを頂き、急きょ16日(土)だけ 出店させていただくことに

なので、のんびりしてる場合じゃなくなりました・・・ (やっぱりサボってたのか!?)

またフル稼働しないと間に合いませんね・・・

はい、頑張ります!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ちなみに、shop名は 「Petit Roi」 です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たけうささんへ

ありがとうございます。
私も水玉大好きなんですよ♪
ファスナーが苦手なのも同じですね(笑)
でもこれは手縫いなので、少しずつ
誤魔化しながらできるので、大丈夫でしたよ(*^^*ゞ

ぽんすけさんへ

ぽんすけさんも マカロンストラップを
作られたのですね♪
私も1つ目は上手くいかなくて・・・
3つ目にして、やっと思った形に出来たって感じです(*^^*ゞ
実は写真の20個の中に全部含まれてるんですけどね…コッソリ

にゃむるさんへ

ありがとうございます。
はい、頑張ります!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

るんさんへ

35個ですか!?\(◎o◎)/!
1個1個作るのに、思いのほか時間がかかりますけど
これが意外と楽しいので、ついつい増えちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
私もまた時間があれば、増やしたいと思います♪

Rieさんへ

ありがとうございます。
大好きな布を使ったので、楽しくて
つい増えてしまいました♪
まだまだ増えそうだったのですが
他のものも作らなきゃいけないので…(*^^*ゞ

10月楽しみです~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

No title

お久しぶりのコメント失礼いたしますv-22
ドット好きにはたまらないマカロンがワンサカですっ!!!
あぁ、、、ワタシも作りたいぃぃぃぃーーー。
でも、ファスナーがぁ~~~~(ファスナー大の苦手)

No title

うわ~、マカロンがいっぱい~♪
どれもポップな色合いで、可愛いです~♪
一気にこんな数を作れるなんてすごいです~。
ワタシは、試作の一個を作ったきりです。
るんさんから見本を頂いたので
またやる気を出して作りたいと思ってます。
でも、今はあまりにも暑すぎて何も作れません。(汗)

No title

更新されてるかな?っと思い
来て見たら・・・
いきなり大量のマカロン!?
何事かと(笑)

10月の出店決まったんですね♪
頑張ってくださいね!!

おおっ!

どりとんさん、お久しぶりです!
お元気そうで・・という前に
大量のマカロンに思わず「マカロン祭り!?」(笑)
すごいっすよ~
どりとんさん同様に、私もチマチマ縫うの好きだから
35個を突破しました。
でもねもう集中力が続かなくて、1個を仕上げるので
いっぱいいっぱいですわ^^:

マカロンは7月の出店で販売かな?
どれも表布にあわせて内布もチョイスしてて可愛い♪
実は私も実際他の方のマカロンを見たことがない。
同じなのです・・@@;

可愛い~♪

こんばんは☆
可愛いマカロンちゃんがいっぱいですねv-398
色使いがポップでv-218ですv-353
10月出店決定したのですね~v-344
7月は福岡へ行ったりで遠征は難しいのですが10月は
土曜日にお邪魔したいです(^^)v

作品作り頑張ってね!!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
