*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだ続くの!?

はい、お茶会には、やっぱり“彼”が必要ですよねd(^-^)

amiusa5.gif

遅れて登場した彼ですが、実は一番好きな三月うさぎのつもり!?(*^^*ゞ

ゆゆずが、フェルトでステキな椅子を作ってくれました


さぁさぁ、美味しそうなベリーのタルトもありますよ

amiusa2_20110527093535.gif

お茶のおかわりも、たっぷりと・・・・

!?

amiusa3_20110527093535.gif

よっこらしょっと

ティーポットから出てきたのは・・・

お茶会に招待された、ヤマネ

amiusa4.gif

くるんと長い尻尾が、キュートでしょ(o^-^o)


でもね、このティーポット・・・

どっちかっていうと、急須に見えるんだけど…気のせい?( ̄∇ ̄*)ゞ




週末…28日~30日は、東京へ行ってきます

久しぶりのラルク

20周年の L'Anniversary LIVE です~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

でも…、行きたくてたまらないのに、行けない方々も、確かにいらっしゃるのです

この収益金の全額は、東日本大震災で被災された方々への義援金になるそうなので

少しは お役にたてるのかな…と。。。 楽しんできたいと思いますo(iДi)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

こちらこそ、ご挨拶もせず
ひっそりと復活していて…すみません(;´Д`A ```
実は、こっそりぽんすけさんのブログにも
お邪魔させていただいたりしておりますが…
読み逃げで、これまた申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
またちっちゃいのを編みたくなって、ちまちま始めました♪
お店といっても、時々参加させてもらってるのだけで…
次回は、たぶん10月に…抽選に漏れなければですが^^;
もしかしたらハズレるかもって思うと
ちょっとやる気が萎んだりなんかして・・・・(* ̄∇ ̄*)

にゃむるさんへ

ありがとうございます!
にゃむるさんも編みぐるみ作られるのですか?
きっと素敵なのを編まれてるのでしょうね。。(*^▽^*)

東京にお住まいなのですね。
いいですね。。
私はずっと岡山で…本当に田舎で
東京は遠いです。。。゜゜(´O`)°゜
でもLIVEの為なら、また行きます!(笑)

okayaさんへ

ティーポットに見えますか?
良かった~(´▽`) ホッ
では、是非ご一緒にお茶会を♪

そうなんです、楽しむことが支援に繋がるなんて
本当ステキなことですよね。
グッズもいっぱい買って、思いっきり楽しんできましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ティーカップさんへ

ありがとうございます!
思いっきり楽しんできました♪
次のライブ・・実はね
秋からツアーが始まりますよ…コッソリ

No title

うぉ~、なんてこったい!
しばらく訪問しなかったら、
すっかり復活されてて、可愛い物が量産されてるわ!
お久しぶりです~。
一瞬くよくよさんの所かと思うほど、
ちっちゃいこたちがたくさん♪
どの子も可愛い~♪
そういえば、どりとんさんは、細かい作業がお得意の方でした。(笑)
ショップもされたりしてるんですね。
これから、また可愛い物を見に訪問させてくださいね。

No title

うさぎさん可愛いですね♪
私も腕を磨かなくてはっi-179

明日から東京なんですか~
私、東京に住んでますi-236
東京23区に入ってるんですけど
どこか田舎っぽいですi-229
ライブ楽しんで来てくださいね♪

まだまだ続きますね!

今度のウサギさんも可愛いわぁ~v-10
ゆゆずちゃん作のイスもとっても素敵です☆
私もお茶会に招待されたいわぁ~(笑)
こんなカラフルな急須があったら可愛いけど
ちゃんとティーポットに見えますよ!

明日から東京なんですね。
楽しむことが支援に繋がるなんてステキです。
行けない方達の分まで楽しんできてください♪

No title

こんにちは~
L'Anniversary LIVE うらやましい!!
自分は仕事があって行けません(TAT)
ライブに行けない人たちの分まで
楽しんできてくださいね♪
次のライブがあるなら絶対行く!!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
