*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お礼とお詫び(*^^*ゞ


出ましたー!!ゆゆずの「ぷち」大人買い☆

otogino_sekaihe.gif

「おとぎの世界へご招待
実はコレ、私も気になってたのね
箱で買うと、本当ダブらないのでお得かも…

でも忙しくて、まだじっくり見てないのですが
更に手が込んでいて、とっても可愛いです


さて

先日お願いしてました、ちゃぶ台ですが
みおんさん、バニラさん、おはぎさんに見つけて頂き
何と!3個も手に入る事に!!
ゆゆずも欲しがってますし
うちは大所帯!?なので…σ(^◇^;)
もう皆さんに、感謝、感謝です
本当に、ありがとうございました<(_ _)>


バザーの準備も、ようやく調子が出てきまして…
なかなかパソコンに向かえなくて
コメントや、メールのお返事が遅れてしまい
ご迷惑を、お掛けしました…(*^^*ゞ
今夜も、もう少しだけ頑張ろうと思いますが
ミシン掛けは、やっぱりご近所迷惑かな…σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22ゆのまさんへ

ありがとう~~♪
わ~いヽ(^0^)ノ当たったんだよね♪嬉しいーー!
楽しみだなぁ。。。
なんだか嬉しい荷物が、たっくさん届く予感。。。

「ぷち」って、本当スゴイでしょ♪
私は、ゆゆずのおがげで
家の中にいながら、じっくり…
しかも好きなだけ触れるの♪…(笑)

v-22るんさんへ

今日は…あれ!?もう昨日だっけ?
・・・とにかく、ありがとう~♪ヽ(^0^)ノ
マグネット、本当に強力だね!
机の上にあった金属ものが、みんなくっついてたよ(笑)

箱買いって、お勧めだったの?それはスゴイ!
ゆゆずが買って来てくれるから
私は、あまり買わなくて済むの…( ̄▽ ̄)v

るんさんとハンズで、じぃ~~~っと、プチシリーズや、ミニチュアを観てきました・・・v-10
うん、そこは見るだけねっ!
大人買い~~v-332
やはりOLさんはお金持ちだわっ・・・v-398
ところで、今日無事にお送りしました~~
明日届くかなっv-449

ふふふっ・・・ゆゆずちゃんの大人買い!
いいねぇ~気分良いねぇ♪
でもハンズでも箱買いをオススメします。
って張り紙があったよ。
だぶりがすくないかもしれないねぇ・・。

バザーに向けて頑張ってるね!
応援してるからお返事のコメントはいつでもイイですよぉ

v-22ぷりりんりんさん…だよね!?

そうなんですよ、箱買いするとダブらない…
たぶん、ですけどねσ(^◇^;)
箱には「全部揃うとは限りません」と書いてあります☆

ありがとう~♪
バザー当日までに、少しでも多く出せるように
頑張ります!p(^o^)q


v-22おはぎさんへ

ちゃぶ台、ありがとう~♪
もう送ってくれたの?わ~い♪ヽ(^0^)ノ
饅頭屋さんの包みが届いたら、それが
おはぎさんからなのね、楽しみに待ってます( ´艸`)
でもゴメンネ…私からのは、遅れるかも・・・


v-22こなさんへ

お披露目、楽しみにしてくれてる?
ありがとう~♪
でも、待ってね…ばっかりで、本当ゴメンネ(・_・、)
バザー当日まで、とにかく頑張ってみます!


v-22かずみさんへ

このシリーズ、本当に可愛いですよー!
1つ1つに、ちゃ~んと物語の絵とか描いてあって
すっごく細かいの!!
でも、ゆゆずも最近忙しいみたいで
まだ箱の中に、仕舞われたままです…(*^^*ゞ


v-22くよくよさんへ

くよくよさんは、リンゴちゃんでしたか(*^^*)
うちには、まだリンゴちゃんは無いですね~。
シークレットが何なのか…知りたいんですけどね☆
とりあえず、ゆゆずが狙ってたのは出たみたい
なので、後はダブりませんように。。。

ありがとう~♪
当日まで、とりあえず頑張ります!p(^o^)q


v-22ようちさんへ

ちゃぶ台、欲しい方が他にもいらっしゃるのに
欲張ってしまいました…σ(^◇^;)
でも…すっごく、嬉しいです♪♪

確かに「リー○ント」の箱買いは、今まで
ダブった事は、ないです!
でも「メガ○ウス」の場合は、ダブりますので
要注意ですよ!!


v-22てけてんさんへ

てけてんさん家にも、同じのがあるんですね♪
このシリーズ、とっても可愛いですよね(*^^*)
そうなんです、ゆゆずはお金持ちだけど・・・
母は、貧乏暇無しです…σ(^◇^;)

ゆゆずちゃん、
てけてんおばちゃんよりお金持ちかも。
家にも「おとぎの世界にご招待」あるよ。
かわいいですよね。

今日、ちゃぶ台を送りましたぁ

ごめん・・・
今日、送りたかったので・・・急いで包装した紙は・・・近所の饅頭やさんの・・・

色が渋くて、一見、和風だったから・・・
でも、店の住所が・・・v-40

中身は大丈夫だからね~♪

ちゃぶ台が見つかって良かったですね。
大所帯だと 3つは必須ですよね。

大人買い・・羨ましいなあ
おとぎの・・良いですよね

う~~んダブらないためには
一番の方法かな・・・
ロフト・・行ってこようかしら。

バザーの準備お疲れ様です
お体に気を付けて為さって下さいね。

おぉ~っv-237
ゆゆずちゃんの大人買いですかv-424
ダブらないんですから、やる価値はありありですねv-411i-185
そして隣にはデコレロがv-238
そういえば、前に買ったデコレロはリンゴちゃんが出てきましたヨv-237
しかし・・・誰も望んではいなかったのでしたv-406
次はサボテンが出るといいなぁv-421
バザーの準備、本当にお疲れ様ですv-353
無理はなさらないように、かわいい作品を
作ってくださいねv-237
v-158矛盾してますi-198

やっぱり!やっぱり!
コレは箱買いがいいですよねっっっ
ゆゆずちゃん ヤッタねi-236
私も欲しいなぁ~
また箱の中も紹介してくださいネ☆

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大人買い だぁ~~~♪
また 中 見せて^^ 見せて^^
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ちゃぶ台も ゲットできそうなのね?
良かった♪ 良かった♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからも あみねこさん劇場が 楽しみになるわ^^

探せばあるものね~♪

確かに、大所帯だもんね・・・

宴会、たのしみ♪ 勝手に宴会?

おとぎの・・・はプレ企画1つもらったぁ
グラスがでたけど、かわいかったわぁ

大人買い!たしかにだぶらないからいいね♪

大人買い、キターーー!!
すごい!!ゆゆずちゃん、かっこいいわぁ~。
箱で買うとダブらないかぁ。
こっちにも何かそういうかわいいのあれば
わたしも大人買いしてそうだわ。
どりとんさん、忙しいのね。
でも体壊さない程度にがんばってねv-415
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
