*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忘れてました…


誕生日プレゼントが、もうひとつありました!
うちのダンナKさんからの…
先渡しして貰ってたので、すっかり・・・
(;^_^A アセアセ…

ってそんな、もったいぶっても仕方ないですが
「アンダーワールド2」のDVDです☆

発売日に貰った割には、まだ観てなかったりします…
でも好きなんです・・・バンパイヤとか吸血鬼とか
ドラキュラもの♪

写真撮ってみたけど、パッケージがピカピカで
全然上手く撮れないので、断念…

そこで棚に並べてある、他のを撮ってみました♪

dvd1.gif

「クロウ」は、吸血鬼ものではありませんが…
この一作目の映画の撮影中に亡くなったという
ブルース・リーの息子、ブランドン・リーが
ダークで切なくて…とにかく格好いい♪

あ…もちろん、この他の楽しいコレクションも
ありますが・・・
また今度、機会があれば紹介したいと思います(*^^*)

ちなみに、ゆゆずは宮崎駿とディズニー系で
・・・これは、私も楽しめますが
Kさんは「呪怨」とか「リング」とかのホラー系で
・・・私は全くダメなんです(×_×)
同じホラーでもドラキュラとかが出てくると
全然平気なのにね…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-351ぷりりんりんさん
DVDを買う条件は、何度でも見たくなるものだけ!
なんですよ(*^^*ゞ
宮崎映画は良いですよね。。。
ディズニーも、子どもが小さい頃から
見飽きるくらい観ました…σ(^◇^;)
でも、まだ好きですけどね♪

v-351こなさん
はい♪ドラキュラ大好きですよ!
もちろん、コウモリも♪
でも・・・蚊は、ちょっと苦手かもσ(^◇^;)
血の少しくらいあげるから、後かゆくしないで欲しい…

2匹目できたのー?
また集会所でお披露目してくれるのかな?

v-351てけてんさん
「フルハウス」買ったの?
ゆゆずが大ファンで…先日安くなってたの
どうしようか迷ったんだけど
やっぱり買わなかった・・・( ̄▽ ̄;)
面白いよね~♪

私も子どもの頃、夜中に「ドラキュラ」見て…
以来、大好きになりました・・・(〃▽〃)♪

v-351おはぎさん
おはぎさんの旦那さまもKさん?同じだね♪
私もゾンビとか出てくる、グチャグチャ系はダメ…
怖くて一人でトイレも行けなくなるわσ(^◇^;)

v-351るんさん
ブレイドの髪型…確かに、ダメだわ!( ´艸`)ムププ
でもあれで3作通したよね、気に入ってるのかな…
そういえば最近は、カンフー映画観てないなぁ。。。

v-351まゆみさん
ありがとう~♪
ビールでもOKよ(#^.^#)♪

ホラー大丈夫なの?
「サイレントヒル」って滅茶苦茶怖そうなヤツ!!
絶対ダメだわ・・・(;>_<;)

確かブルース・リーの息子は
もう一人いたと思いますよ(*^^*)

自分用のDVDなんて、最後に買ったのいつかなぁ。
ベッド・ミドラーの「フォー・ザ。ボーイズ」かも。
子ども達のは昨日届いたけど。
「クレヨンしんちゃん」と「フルハウス」

主人と娘は怖いの大好きだけど
私は絶対に観ません!
小学生の頃テレビでやっていた
「ドラキュラ」の映画をコッソリ観て
眠れなくなっちゃったの~

(゜∇゜ ;)エッ!? ドラキュラが 好き??
きゃあ~ じゃあ コウモリも好き??
ひえ~~~!!!
ということは!!!??蚊も好き??
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
だんな様から お誕生日プレゼントかぁ~
良いなぁ~~~♪
こな 結婚してからは 貰ったことない・・・
il||li _| ̄|○ il||li

_-)))コソコソ こな あみねこさん 2匹目 完成しましたよ。
なんだか 頭が でかくなっちゃいました・・・
゙凹○゙ バタッ

観るDVD 買うDVD

わたしの好きなジャンルはいろいろ。
お化け系のホラー大好きでよく観るけど、
殺し系のホラーはパスですね。
でもホラーのDVDはあまり買いません。
一度観るとドキドキがなくなるからかなv-362
だけど、コメディとか宮崎映画は買っちゃいますね。
アメリカでも宮崎映画はDVD出てるし、
割と簡単に手に入るもんね。
しかし、なんでディズニーなんだろ?宮崎映画。
ディズニーは息子が好きだから買っちゃうね。
『ニモ』とか『シュレック』とか。

また私です。絵文字v-274のつもりがビールになってしまい焦ってこれを追記
しております。失礼致しました。(m--m)

すごく出遅れてしまいました。ぐすん。。。
でも言わせてね。
♪お誕生日おめでとう♪
美味しそうなカレーとケーキいいですね。
いい子供達をもって幸せですね。v-275
ドラキュラは平気でもホラーは、苦手なんですね。私はどちらもみてます。最後に見たホラーは「サイレントヒル」と言うやつでプレイステーションのゲームにもあったのですが話は、ゲームとは違ってました。
クロウも見たことあります。でも確かブルースリーの息子も亡くなって、もう彼の映画見れないのがちと残念ですね。では、楽しいお誕生日でよかったですね。

ホラーは・・

内容がお粗末なことが多いため見ないです。
だから~何が言いたいんじゃ!切れそうになることもあるの(笑)
私もドラキュラ、吸血鬼、狼男、キョンシー
大好きよ~v-238
ブレイドも超カッコイイよね!でもあのヘアースタイルが・・嫌い(爆!)
今はジェットー・リーのものばかり見てます。
あの方のカンフーアクションは本物ですわ!

あはは♪
どりとんさんの旦那さまもKさんなのねっ♪

・・・ホラーも血まみれも、、、ダメだぁ
だから、なかなか映画ってみれないのよね・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
