*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだ続いてます♪

次は、こんな感じで

amihat.gif

帽子を編むのが、結構楽しくって

ついつい増えてしまった…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


後ろからも ちょっと見てもらっちゃおうかな(*^^*)

amihat2.gif

この髪の跳ね加減が、結構お気に入りです


ついでに、この子も( ̄∀ ̄*)

amihat3.gif

タイツの縞々に、こだわってみたりしてますが…

座ってると、ほとんど見えませんq(T▽Tq)


あとは・・・・ウサギ!?

どうしよう … じゃあ、とりあえず

amihat4.gif

横向きとか?ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

難しいことは、全然やってないと思いますr(^ω^*)))
ほとんどが細編みで、あと鎖編みが時々…それ以上は
専門知識とか全く無いので、無理なのです(;´Д`A ```

Rieさんへ

肋骨にヒビですか!?v-405
それは、大変ですね。゜゜(´□`。)°゜。
一日も早く、治りますように。。。

抽選結果は、まだですが
次回開催予定日は、10月7日(金)と8日(土)です。
一応週末ではありますけど…どうでしょうか?
また詳しいことが分かり次第、お知らせしますね(*^^*)

okayaさんへ

はい、帽子だけならホント簡単で
楽しいです♪
次は猫とかタマゴ…ではなくて
またウサギだったりします(;^_^A アセアセ・・・

No title

すごく可愛いっすi-233
私には無理だi-240
そんなに器用な事は・・・

さすがです!!

こんばんはv-354

可愛い作品が続々と出来上がってますねv-398
どりとんさんのセンス、好きだなぁv-344
可愛い仔をどんどん誕生させて下さいね!

10月・・・どうか週末でありますようにv-421
週末に私、肋骨にヒビが入りましてv-409
咳、笑うこと、くしゃみを恐れながら生活してます。

可愛い~♪

これまたイメージどおりではないですか~v-238
小さい帽子はあっという間に編めちゃうから
どんどん増えますね(笑)
細部までのこだわりが何とも言えませんv-10
猫~とかタマゴ~とかも生まれるのかな?
やっぱり秋はそちらまで出向くしかない!?

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
