*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忘れてた☆=>=>=>(+_+。)

先週は、義妹の誕生日で

何か欲しいのある?って聞いてみたら (←当日に!?笑)

夏用の涼しげなストールって返事だったので・・・

lc58_1.gif

ストールも色んなタイプがあるみたいだけど

たぶん 首に巻く細いのかな…と思って

ひたすら編み編み。。。"φ(・ェ・o)~


・・・・誕生日から3日後に、やっと仕上げることが出来ました

で、他のプレゼント(ミニグラニーとバッグinポーチ、カードケース)

と一緒に あわてて渡した後・・・気付きました!!!


写真を撮り忘れたことに


ってことで、参考にした「LACE CAFE Vol.1」の58ページを

lc58_2.gif

左ページのストールを、右ページ色のレース糸で編みました(*^^*)



ここで、突然ですが

ゆゆずからの母の日プレゼントを 紹介しちゃいましょう

hahanohi23_1.gif

裁縫箱!?だそうです

引き出しの1段の大きさは 約4cm×14cmで

中には、ハガキサイズのカードがピッタリ入ります


そして、その素敵な裁縫箱を

どこに置いたかというと・・・・


hahanohi23_2.gif

とりあえず、パソコン机の端に無理矢理Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

相変わらず ごちゃごちゃしてますが

物が多いので、片づけてもすぐ散らかります:*.;".*。・。*;・”:;。;・”*.";.*:

せめてデスクトップの壁紙 そろそろ変えようかな。。(´m`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

完成したのが嬉しくて
写真撮るのを、すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

母の日プレゼントには、もうすでに
こまかな物が色々入ってたりします(*^.^*)

okayaさんへ

プレゼントは、喜んでもらえたみたいで
可愛い~♪さっそく使います(*^^*)って
メールのお返事もらいました。

ゆゆずからのプレゼントは
すっごく気に入ってます(* ̄∇ ̄*)
大好きなものは、いつも眺めていたいので
どうしてもごちゃごちゃに…(;´Д`A ```

No title

お疲れ様です~i-228
完成品見たかったですi-237

ゆゆずさんの母の日プレゼントいいですねぇi-233こまかな物を収納できそうです♪

見たかった~★

お疲れさまでした~。
完成品が見れなかったのは残念ですが
豪華4点セットのプレゼントはきっと喜ばれたでしょうね。

ゆゆずちゃんからの母の日プレゼントも
どりとんさんのお好みにとても合ってる気がします。
物が多いのは我が家も同じですが
どりとんさんは細かいものでもきちんと整理されてますよね。
私はそれが出来ないので、最近見てるだけ~に徹することにしています(苦笑)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
