*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとうございました

「小さな街のカントリーパーティー」

無事、終了しましたー\(^o^)/


お天気も良くて、ドームの中は

めっちゃ暑かったですε-(´o`;A

にもかかわらず、たっくさんのお客様

chimachi2357_1.gif

102ブースもあるお店の中で

うちの小さなお店にも足を止めていただき

さらに、お買い上げくださったお客様

本当にありがとうございましたm(__)m

chimachi2357_2.gif

既に品薄な感じですが

1日目の開店前の写真です(;^ω^A

スタッフが、フェルト担当のゆゆずと私だけなので

ご勘弁を…σ( ̄◇ ̄;)

chimachi2357_3.gif

次回は10月だそうで

もう少し品数も増やせるかな…と思って

一応申し込みしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

申し込みが多い場合は、抽選になるそうなので

参加できないかもだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

ありがとうございます(*^^*)
可愛い作品が沢山!?
・・・・次回は、それを目指して
頑張りたいと思います、ハイr(^ω^*)))

okayaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今回は入り口に近い場所ってこともあって
たくさんの方に見ていただけた気がします。
秋はイベントも多いですよね。
私もお伺いしたいところですが
残念です。。。
お互い頑張りましょうねp(・∩・)q

Rieさんへ

ありがとうございます(*^^*)
どこを見ても素敵なお店ばかりの中で
うちの店を選んでもらえただけで
本当すごい事だと感激してました☆

え!?Rieさんが遊びに!!!\(◎o◎)/
はい、もちろん参加決定したら、すぐにお知らせしますが・・・
見てもらえる作品作りを、頑張らないと((((( ( (ヽ(;^0^)/

お疲れ様です

今度は10月にやるんですね♪

行けるものなら行ってみたいですv-10

きっと可愛い作品が沢山あったんだろうなぁ・・・

お疲れさまでした!

イベント無事に終了したとのこと
本当にお疲れさまでしたv-238
実際にこの目で見れなかったことが残念ですv-390

次回は10月なんですね!
参加が決定したら、私もお伺いしたいところですが
秋は私もお花や体操のイベントが目白押しかも・・・

お久しぶりです♪

イベントお疲れ様でしたv-342
可愛い作品がいっぱいだぁv-398
どりとんさんの作品は可愛いから人気あっただろうなぁv-344

10月参加決定したら詳細を教えて欲しいですv-421
旅行がてら遊びに行きたいです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
