*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドキドキ(◎_◎;)

残り1週間を切りました(;´Д`A

5d8432b3e6fee8a3b8f74b51505e9b06_s.jpg
今日も朝から、せっせとミシンでカタカタ縫ってました

が・・・・・


古くなったアイロン台が曲がっていて、どうも使い勝手が悪く

ちょっと気分転換にと

久しぶりに、axcis nalfさんに お出かけしました



お店に入って、すぐ目についたのが

毛塚千代先生 ご来店中

そして展示販売会

昨日は、何やら手作り教室もあった様子。。。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか



でもまさか ご本人にお会いできるとは思っておりませんでしたが…

ちゃんといらっしゃいました

本やテレビで拝見した通りの、とっても素敵な方でした


ツーショットの写真まで、撮っていただいて…

それだけで もうすっかり舞い上がってしまって<( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)>

結局 私は、 「はい」 と 「ありがとうございます」 しか

しゃべってない気がします。。。( ; ̄ω ̄)ゞスミマセン


それでも作品は しっかり見せていただいて

千代ちゃんドールと、可愛いボタンを買って帰りました

chiyosan1.gif


事前に知ってたら、本とか持って行って

サインもらえたかも…なんて、あとで思ってみたり・・・( ̄∀ ̄*)


でもね、ちゃんと直筆のメッセージがありました


chiyosan2.gif

千代ちゃんドールの背中に

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

千代ちゃんドールは、体の部分が
アンティークキルトで出来ていて
とっても触り心地もいいんですよ~(´▽`)
お陰様でカントリーパーティ無事終了しました♪
岡山・・・田舎ですよ(´ー`)

No title

千代ちゃんドールかわいいですv-10
カントリーパーティ行きたいです・・・
岡山って遠すぎるです・・・

okayaさんへ

そうなんですよ~、わかっていただけて
とっても嬉しいです♪
しっかり気分転換&充電もできたので
また頑張りたいと思います(*^^*)

先ほど、okayaさんとこに
おかしなコメント残してきてしまいました(;^_^A
文字数が長かったのか、途中で切れてしまって…
でも連続投稿もどうかと思ったので、そのままに!?
すみませんm(__)m

No title

こういう偶然って嬉しすぎますよね~♪
突然で思ってたこと言えなかったり
前もって分かってたら・・・なんて思う気持ち
本当によぉ~く分かります(*^^*)
作品づくりも頑張ってくださいね!

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
