*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どんぐり?


カラフルきのこが、マッシュルームみたいで
斑点付けない方が、美味しそうかも…( ´艸`)
(でもこれは毒キノコなので、斑点は必ず付きます!)
新しく、ブルーとピンクも仲間入りです

カボチャも、ようやく完成しました
なかなか出来上がりませんでしたけど…
実は、意外と簡単に縫えるのです

kinokoto_kabocha.gif
くぅちゃんは、何を持ってるの

どんぐり!?…に、見えるかなσ(^◇^;)
donguri.gif
ぼうしを、取ってみました
写真の色合いが、実際より少し薄いですけど…

大きさは、かなり実物大に近いので
もう少し小さくした方が良いかなぁ…

またカラフルに、なったりして…( ̄▽ ̄;)




今日の、ゆゆずのお土産~
jack_kabocha.gif

くぅちゃんソックリな、のバケツが欲しくて
どっちにしようか迷ったけど…
結局、両方買っちゃったそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22まゆみさんへ

ありがとう~♪
まゆみさんも編み図希望ですか?
もう少し待っててくださいね(*^^*)

そうなんです、ゆゆずのお土産に
いつも大喜びしているんですよ♪
精神年齢が近いのかも…σ(^◇^;)

こなさんが、喜ぶだろうなと思ったら
やっぱり喜んでましたね。
編み図の話いいね...
キノコもたくさん出来ていて可愛いし
娘さんのお土産もサイコーです。

バザーの準備も、やっと調子が出てきてまして…
とは言え、お返事が、たいへん遅くなってしまって
スミマセンでした…<(_ _)>

v-22くよくよさんへ

きのこは、また幸いにも!?
毒キノコにはなってません…(笑)
アレもコレも、一度に手を付けているので
まだ完成品がありません…σ(^◇^;)


v-22ようちさんへ

そうですね、秋の味覚ですね(*^^*)
でもまだ、殆どこのままの状態で
机の上にコロコロ転がってますσ(^◇^;)
キノコ狩りが、出来そうです…(笑)


v-22縞さんへ

どんぐり、良いですか♪嬉しいです(*^^*)
また微妙に色を変えて、何個か作ってみましたけど
中には、とてもドングリには見えないものも…(^^;)


v-22kunちゃんへ

何だか最近、小さいものを作るのが楽しくて♪
大きいものよりは、たぶん早く仕上がるはずなのに
あれこれ手を付けてるから、なかなか
完成品が出来上がらないの…σ(^◇^;)

v-22しょこちゃんへ

くぅちゃん達は、すっかりハロウィンを満喫してるけど
実際には、まだちゃんと飾り付け出来てないの…
でもバザーの本番が、ハロウィン当日だから
今年は無理かなぁ…(×_×;)


v-22バニラさんへ

カラフルどんぐり作ってみましたよ♪
でも、どんぐりに見えるのかどうか…
見慣れれば、可愛いかもσ(^◇^;)


v-22るんさんへ

このカボチャは、8枚はぎなの(*^^*)
作り方…また紹介しようと思いますが
今ちょっと手一杯で…もう少し待っててね♪


v-22ぺんたさんへ

ハロウィンといえば、くぅちゃんですか♪
なんて嬉しいこと…(*^^*ゞ
今もまだ、かぼちゃ被ってて
ハロウィンマンになってます( ´艸`)ムププ


v-22ビアンコ&ロッソさんへ

このドングリ、帽子を取っても意外とドングリでした
( ´艸`)ムププ
少しカラフルバージョンとかも増えましたが
まだそのままなんです…σ(^◇^;)


v-22ぷりりんりんさんへ

キノコのピンク色は、OK?
ってことは、ドングリのピンクもイケる?
でもね…カラフルなドングリは、それだけだと
何だかわからないかも…σ(^◇^;)


v-22こなさんへ

ありがとう~♪
意外にも、どんぐりが人気みたいで…(*^^*ゞ
編み図…今ちょっと手一杯で、当分無理だけど
いつか載せちゃおうかな…( ̄▽ ̄)

うわぁ~~!!どんぐり 可愛い!!!!
これ 良い!!! 可愛い!!!
きのこも 可愛いけれど どんぐり~~~♪

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

いつか 編み図 公開してくれるだろうか??
ちょっと つぶやいてみる・・・
・・……(-。-) ボソッ

わ~、どんぐりだ!!
秋だねぇ、秋。
キノコも新色ね。
ピンクがまたかわいいなぁ~v-10
かぼちゃのバケツ、いいわぁ~
両方買っちゃうの、わかるもんv-347

どんぐりがツボ!

ど・どんぐりだ!帽子が取れるの?
ツボです!おもしろい、かわいい~(≧▽≦)

遅ればせながら・・・
きのこの編図をいただきました。m(_ _)m
シークレットは、私も分かりませんでした・・しょぼん。

きのこもどんぐりもかわいいですね~
何でもつくれちゃうんですね!すごいなあ。

ハロウィンと言えば、くうちゃんになっちゃいました。ことしはくうちゃんで決まり!v-10

キノコもドングリも可愛い♪欲しい・・。
カボチャはこれが4枚はぎのタイプ?
そんな風にはみえないのよね~
是非とも型紙の形を見たいです!
v-238よろしこ

おお~!可愛いきのこがいっぱい増えていますね。
それにどんぐりまでv-352
是非、どんぐりもカラフルな物を作ってくださいね~

ハロウィングッズはホントくぅちゃんにそっくり~i-87

(*^m^*) ムフッ
どんぐりまで出現してる~っ。
どりとんちゃん、こんな小さいものまで・・・すごいね~。
すっかりハローウィンって感じ。
ウチは、今年は何にもなしよ~。

どりとんちゃん、どんぐり可愛い~♪
小さいきのこもいい( ´艸`)ムププ
どりとんちゃんってばホント小さいものも
可愛く上手にアミアミするね~♪
そんなお手手が欲しいわ(m~-~)σ"" ツンツン

一枚目の画像のどんぐりに釘付け、
どんぐりだよなぁ~と思いながら。
次の画像で、やっぱりと解決しました。

どんぐり!いい!
すごく!いい!
色合いもぴったんこです。(^^)

v-34きのみさんへ

きゃあぁぁ~~~!ゴメンナサ~イ…(;>_<;)
さっきメール送りましたぁ!!
本当に、申し訳ないです(×_×;)
抽選なしでも、最近ずっと連敗続きだったので
何だか当選したみたいで、すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

キノコも カボチャも可愛いですね
そして ドングリ 良いですね。

ハロウィンのグッズも パンプキンマンの
くぅちゃんと並んで凄く可愛い。
秋の味覚が勢揃いですね。

カボチャにキノコにどんぐりですかv-237
秋の味覚三昧ですねぇv-411
v-236このカラフルでかわいいキノコは
この後 毒キノコにv-236
おまけにどんぐりは食べられませんよね(笑)
でもみんな美味しそうv-398v-238
バケツのカボチャ 本当にくぅちゃんにそっくりですねぇ(笑)

こんばんは~

きゃあぁぁ
どんぐりもかわいいし、かぼちゃもかわいい~
このかぼちゃが簡単に作れるですって??
配色のセンスがいいもんねぇ・・・

どりとんさーん!
はこふぐポーチ当たってるんですけどぉ
っていうか抽選ナシだったんだ
よかったらメールフォームに入れてねv-22
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
