*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


羊毛フエルト♪

手作り体験フェアーに 行ってきました(*^^*)

そこで、ふじたさとみ先生の講習会に 参加して


初挑戦の 羊毛フエルトで

ラブリーな セキセイインコが 出来ました♪(* ̄ー ̄)v

pichan1.gif

羊毛フェルト、ず~っと気になってて

いつか絶対やってみたいなと 思ってたんですよね。

本とか見ても、イマイチよくわからなくて。。(´△`)


でも今日、やっと講習会に参加できて

とてもわかりやすく、丁寧に教えていただいたので

本当楽しくって、あっという間の2時間でした


同じ講習会を受けたゆゆずのインコちゃん(左)と

pichan2.gif

同じように作っても、微妙に違うのが面白いですね(´m`)クスクス

(´◉౪◉`)ちょっとドヤ顔っぽいとこが、結構ツボかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

鳥大好きなので、夢中で作りました♪
とってもわかりやすく教えていただいたので
なんとか形になりました(*^^*)
でもお手本とは、かなり違ってたりしますけどね(笑)

ぴょんちゃんへ

お久しぶりです~~~!!
本当長い間、ご無沙汰してました(*^^*ゞ

インコいいでしょ♪
ずっとやってみたかったフエルトで
インコが作れるなんて!
もうこの機会しかないと思って(*^.^*)
とってもわかりやすく教えていただいたので
そんなに難しく感じなかったです。
けど、家で同じの作れるかどうかは・・・・^^;

okayaさんへ

そうなんですよね、私も
ずっと気になってたけど、自己流では
なかなか出来そうになくて…
でも良い機会に恵まれて、本当良かったです♪

ドヤ顔、いいでしょ(笑)
お気に入りなんですよ(´m`)クスクス

No title

わぁ!!
セキセイインコ可愛いですv-10
私も、作ってみたいですv-290
難しそうですが^^;

おひさ~

どりとんちゃん♪ とってもご無沙汰でしたv-398
でもお元気そうで何よりです☆
インコちゃん、すっごいぷりてぃだわぁv-10
私も作ってみたいけど難しそうだよね...

No title

羊毛フェルト!私も以前から気になってて・・・
材料だけは持ってたりします(笑)
でも本を読んだだけでは理解できなくて。
こんなに可愛くできるんですね!!
ドヤ顔が可愛すぎますv-10

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
