*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カードケース

正しくは、カードケースのカバーになるのかな

ポーチの残り布で作ってみました。

card_folder1.gif

布を当てながら、適当に作ったので

ピッチピチの ピッタリサイズです

30ポケットに、カード30枚ちょっと入れたら

こんなになりました(≧m≦)

card_folder2.gif

ちなみに、今回のはミシンを使わずに

全部手縫いで仕上げられます



できるだけ節電して、買い物も節約して・・・

他にもう何もできることはないのかと…心苦しくなります。。。

そして何かやってないと、いたたまれなくて

気が付いたら手を動かしてます。

どうか一日も早く、笑顔で過ごせる日が訪れますように。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃむるさんへ

ありがとうございます♪

ホームページに、お越しいただきまして
本当にありがとうございますm(__)m
放置気味で、申し訳ないです。。。。
リニューアルしよう!と思いついてから
もうかれこれ数か月・・・・
でもいつかきっと、新しく更新する・・予定ですので
またどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

おはぎさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰してまして・・・
で、こっそり復活しておりました(;^ω^A

遅ればせながら、おめでとうございます♪
赤ん坊って、ホント
顔を見てるだけで癒されますよね(*´ -`)

お忙しいなか、いろいろ頑張ってるんですね!
私も頑張らなくっちゃp(・∩・)q

初めまして

どりとんさんのホームページからやってきました(☆´Д`★)にゃむるです。これだけ言って帰るというのは・・・あれですが(あれってなんだ!?)
また来ますi-185

ごぶさたです

すっかりご無沙汰です。
自身には喜ばしいことがあったのに、一方ではとんでもないことが起きてしまって・・・
1日も早い安穏と復興を祈ります。

久々に、PCの前に座ってみました。
どりとんさんが更新されててなんだか嬉しくて♪
乳飲み子を世話しつつ、ミシンに久々に向かってます

また、お邪魔します(*´∇`*)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
