*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


美味しそう?

先日のお店に並べた商品の一部ですが

撮ってた写真が残ってたので、載せてみますr(^ω^*)))



今回、自分で勝手に決めたテーマが

「パリのお菓子屋さん」


なので、カラフルで美味しそうな小物をイメージして

いろいろ作ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

petitroi1.gif

ちっちゃなストラップも 編み編みしました

petitroi2.gif



次回(5月)の出店も、一応申し込んでいるのですが

たぶん抽選になると思うので、無理かもしれません・・・(/_<。)



とりあえず今は、パッチワークで

花園を縫ってます


実は、自分用に縫ってたのを売ってしまったので。(*^^*ゞ



なぜか最近編み編みが多かったせいか

久しぶりのパッチワーク・・・楽しいです






そして突然ですが、ここでひとつ

お詫びを(◎-◎;)



長い冬眠の間に、メール等 送ってくださった方々‥

お返事できなくて、大変申し訳ありません



プロバイダーを変えた後、パソコンの調子が悪くなってしまい

中のデータごと、なくなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。



なんとか動くようになったものの、今度は何故かメールが

受信は出来るのですが、送信できない状態に・・・



ずっと一筋だったのに

に浮気したのが いけなかったのかな。。。



ご迷惑をお掛けしてしまった皆さま

本当に申し訳ありませんでした


※でも未だ、メールの復旧は出来ていません・・・(/_<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
