*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


エアメール


憧れの、カスピちゃんの切手シート
うちにも届きましたーーー!

エアメールは20年振りくらいですから、もう嬉しくて
表側を、お見せ出来ないのが残念ですが…
封筒に貼ってある、外国の切手にさえ感動です

この裏側の、封シールのお魚…愛嬌たっぷりでしょ

kasupichan1022_1.gif

切手の台紙が、また綺麗でカッコイイの

中は、もちろん ご覧の通り、どれも逸品です

kasupichan1022_2.gif
大好きな「封~!」と「カムワヨ!」も入っていて
すっごく嬉しいです

カスピちゃん、本当にどうもありがとう



ところで…

今日ローソンで、ようやく見つけました
以前、バニラさんのblogで紹介されていた
「ハロウィンキティボールペン」です

kitty_ballpen.gif
  写真ボケてて、スミマセン…(*^^*ゞ

全部で6色あるみたいですが、もう1つGET

また今日も、100均色々回ってみたけれど
やっぱり、ちゃぶ台は見つかりませんでした…

そこで、お願いなんですが
そのちゃぶ台と、コレを交換して頂けませんか

onegai_kokanko.gif
左側から
「キティボールペン」…紫色の帽子と服を着てます
「お気に入りの文房具」スケッチブックとクレヨン他
「たらこキューピー」が、透明ケースの中に…
 リプトンの、アンドロイドキティちゃんバージョン
 同じく、お馴染みの!?カボチャキティちゃん

最近手に入れたのは、こんな物しかなくて…
もちろん、どれも未開封品です(*^^*)
もし、どなたか交換して下さるなら
もうどれでも…何種類でも構いません
何でしたら、あみねことかミニねこでも構いませんが
今はちょっと、編む時間が無いので
日にちが掛かってしまいます…(*^^*ゞ

是非是非、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯からです

今、まさに、ちゃぶだいが4つもある
実家にいます…
一個買って帰ります♪

v-20まゆみさんへ

ちゃぶ台が、こんなに人気だったとは…
あらためてビックリです!
でも最近、実生活でもちゃぶ台が欲しいなぁ
なんて思うほど、憧れてます(*^^*ゞ

v-20縞さんへ

カスピちゃんの切手シート、凄くいいでしょ♪
是非カスピちゃんのblogで・・・って
スミマセン…まだリンクしてなかったですねσ(^◇^;)
とりあえず、↓ココの
http://yaplog.jp/kasupichan/archive/209
レイザーニャモンの「封~!」を、見てみて下さい☆
絶対、笑えますよ(≧▽≦)

v-20おはぎさん、こなさんへ

そういえば、お二人共、ちゃぶ台持ってましたね♪
なのに探してくれるの?
何て優しい…(T.T)
こんなに皆さんが探していたとは、本当ビックリです!
どこかで見つかると良いなぁ。。。

ホントにちゃぶ台人気があるのですね。
日本に住んでたら私もお探しするのですが
こっちじゃ無理ですね。
でもこんなにたくさんの人が探してくれるから見つかるといいね。
カスピちゃんの切手シートカッコいいよね。
センスがいいものね。

w( ̄o ̄)w オオー!
カスピちゃんの切手シート 良いねぇ~
こなのところには 今日 届くかな?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみだぁ~~!!

あっ!丸いちゃぶ台!!
こなも 探していて 見つからなくてねぇ
バニラさんに 送ってもらったのよぉ~
あみねこさんに ちょうど 良いサイズなの♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 全国のあみねこさん仲間が
100均で このちゃぶ台を 買い込んでいるのかも?
お店の人も 不思議に思っているかもねぇ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こなも 引き続き ちゃぶ台 探してみますね♪

切手、思わずじっくりみちゃった。
色も、雰囲気も独特で、だけどほんわかさせて
すごーくいい。
それだけじゃなくて、台紙にも凝っていて、
ホントにいいです。(^^)

おぉ!
うちにもある、あのちゃぶ台だなぁ

みてみよーーー、わたしも♪

ちなみに、うちのもあの時、最後の1個だったから・・・

また、入荷してるかもしれないもんね~

キュウピー たらこがとくに、気になるわぁ

v-20バニラさんへ

嬉しいですーーー!
そうです、バニラさんが持ってらした丸いテーブルです
カスピちゃんの切手シートにも感激ですが
そのバニラさんのお言葉にも、今凄く感激してます!!
ありがとうございます(*^^*)

v-20カスピちゃんへ

ありがとうございます♪
もう嬉しくって…舞い上がってます(笑)
台紙から剥がすなんて、ましてや使うなんて
そんな…もったいなくて、出来ません
ずっと大事に持ってて、時々こっそり眺めます…(笑)

ちゃぶ台って私が買った丸いテーブルでいいのかしら?
OK,探してみるね~♪

カスピちゃんさんの切手シートは
やっぱり感激しますよね~

v-20ようちさん、ぺんたさん、るんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
みなさん、ちゃぶ台探してたんですね!
そんなに貴重な物だとは知らずに
あんなショボイものと交換してもらおう、なんて
申し訳なかったです(;>_<;)
私も、もう少し頑張って、気長に探してみます☆
もし見つけたら、即買い占めて来ますね(*^^*)
ダイソーさんも、ちゃぶ台がこんなに人気だと
知ったらビックリでしょうね…σ(^◇^;)

v-20みんさんへ

走ったの!?風の如く!?スゴイわーーー!!
しかも既に筋肉痛とは・・・やっぱり、若いよね♪
みんさんは日頃から、ちゃんと鍛えてるもんね☆
私も何かやらなきゃ…と思いながら
結局ダラダラ、のほほんと・・・
せいぜい自転車で、ちょっと走るくらいですσ(^◇^;)

ご紹介、ありがとうございます。
まだまだの「へたれ切手」ですが、ご笑納いただけたら嬉しいです。m(_ _)m

切手は台紙に「はがせるテープ」で貼っていますので、カンタンに外してもらえると思います。
切手もシールになっていますので、よかったら使ってくださいね。

100均のちゃぶだいって、人気なんですね~。

ちゃぶ台・・私も探していますが見あたらないです。
また機会があったら違うところで探してみますよ。
とはいっても、同じちゃぶ台が3つも4つもあっても仕方ないよね・・v-40

ちゃぶ台、私も探しているんですが、ないんですよね~どこにあるのだ~
もし見つけたら、お知らせしますからね!

カスピさんの切手はやっぱりいいですよね~
うちはまだだ・・
いつも海外からのが遅いんだよねえ。神奈川は厳戒態勢なのか??
住所が日本語で書いてあるっていうのに・・・なじぇ?

私もちゃぶ台探したのですが・・・
見本品しか無くてあきらめて
座卓で我慢しましたが・・・・
最近同じと所にいったら・・なんと・・
座卓も完売 ちゃぶ台の見本さえ
見あたりませんでした。
見本を売ってもらえるなら・・
聞いてみれば良かったと後悔してます

変わりに・・カントリーの家具で我慢しました。

こんばんは。
カスピちゃんのプレが来たのねぇ~。
私のトコにも、今日きたわ~。嬉しいよね!

で・・・現在の私・・・すでに筋肉痛です。
走ったわよぉ~~リレーを風の如く・・・。
大丈夫こけなかったわ・・。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
