*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やる気満々!?

2週間ぶりの更新です

その間に出来上がったものといえば・・・
唯一、このパンダ兄弟だけ!?σ(^◇^;)

tawashi_panda.gif

毎日のんびり手作り…が理想だけど
手作りする為には、時間の余裕が必要だし
やっぱり心の余裕もないとね・・・
なんて事を、ふと思ったりもしました。

でもそれは、やる気が出ない時の言い訳でしたね( ̄▽ ̄;)

さぁ!今日からまた、頑張ります


まずは、トールペイント

bear_family1.gif
なにやら心霊写真のようですが…

絵の具を乾かしてる合間に
ドールをチクチク�s���N�b�V����

doll2010_2_1.gif

って感じかな(*^^*)


そうそう、ラルクの1年半ぶりの新曲「BLESS」が出ました

bless.gif

これ聴きながら、よしっ、頑張ろと思って
ま、その前にブログの更新を

な~んてやってると・・・
あらま…いつの間にか、もうお昼だし(хх,)
午後から頑張ろうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Rieさんへ

せめて好きな手作りやってる間だけでも
日常のあれこれを忘れて、まったり過ごしたい
…と思ってますけど、本当なかなか出来ないです~(ノ_<。)

パンダは、ころころまん丸な形で
中にウレタンをカットしたものを詰めてます。
ひっくり返したとこの写真も載せれば良かったですね(^◇^;)

nin.nin.さんへ

欲しいですよね、心の余裕!
日々痛感してます(ノ_<。)

小さな子どもさんがいる時期は、一緒に可愛い物に触れることができて
いいですよね~♪
子どもが大きくなった今も、可愛いもの大好きなままですけど(笑)

あれこれ作っては放置…にならないように
頑張る・・・つもりです、はいσ(^◇^;)

縞さんへ

せめて手作りしている間だけでも
日常のあれこれを忘れて、まったり過ごしたいと思ってますけど
…やっぱりね、やること全部済ませてないと
いろいろ目に付くし、気になるし…で
なかなかそうはいかないものですね(ノ_<。)

パンダは、殆どまん丸な形で
中にウレタンを小さくカットしたのを入れてます。

ゆのまさんへ

ゆのまさんも、同時進行ですか(*^^*)
その方が飽きずに、続けられそうだし
色んなこと出来ますよね♪

私も、糸の在庫を片付けようと始めたのに
何故か、やっぱり増えてますσ(^◇^;)

パンダ可愛いぃ♪

おはようございますv-278

>毎日のんびり手作り…が理想だけど
>手作りする為には、時間の余裕が必要だし
>やっぱり心の余裕もないとね・・・
↑ウンウン私も同感です。。。
なかなか”のんびり手作り”とはいかないですぅ。。。ポツリ

パンダ可愛いですね、どんな作りになっているのか気になりますv-398

No title

私も欲しい!!
心の余裕と時間の余裕(笑)
日々アッと言う間なんだもん(-ω-)

パンダちゃん可愛い~。
只今親子でパンダブームなの♪
変なところで趣味が同じって言うのが不思議な位、同じなの。
1歳児と私。同レベルなのかしら?

どりとんさんも同時進行なのね。
私も、あれこれ、作っては放置してますよ(爆)

No title

心の余裕。。。
痛感しています。なかなかそれが持てなくて、
日々、いろんなことに追われてます。
駄目ね。ちゃんとしないと。。。
だけど、なんだかんだと言っていっぱい出来てるわ。
パンダちゃん可愛い。だけど、どーなってるのかしら?

No title

うふふ~~
どりとんさんも同時進行組ですねっv-10
私もあれとこれとそれ・・・みたいにいろいろです。

最近までやる気まるでなし・・・だったの。
でも、自分で動くしかないのでまた始動しました。
今は編み編みお休みしてます。
糸がね・・・揃わないのよ、ここじゃ。
ネットで買うより今の在庫をかたづけなきゃなのよね!
トールはどんな絵かしら?楽しみですね~~~v-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
