*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


発表で~す☆

お待たせしましたー
おとしだまプレ企画抽選会です

今回参加いただいた方々、ありがとうございます

縞さん、eriさん、ミルク母さん、Rieさん、ぽんすけさん
まるさん、ピサコさん、あきさん、ぺんたさん
カスピちゃんさん、ちぇこさん、きのみさん、nin.nin.さん
るんさん

以上14名様の、お名前を書いた紙をワニクリップで留めて

otoshidama_pre1.jpg

それを缶の中にいれ…

そのワニが待ち受ける缶に、自ら飛び込んでもらいましょう

otoshidama_pre2.jpg


・・・・と、その前にご報告を

実は、プレゼントが三男だけでは余りに少ないかと重い
四男五男が誕生しました(*^^*)

tora.jpg

なので、当選者は3名様です


ではまず最初に、三男から

otoshidama_pre3.jpg

ちゃんと、お尻に噛みつかれてますね( ´艸`)

お次は、四男…

otoshidama_pre4.jpg

五男!?Σ( ̄ロ ̄lll)

otoshidama_pre5.jpg

ちょっと多すぎ。。。
なので、もう1回挑戦

otoshidama_pre6.jpg

はい、OK

ってことで、クリップを外して
紙を開いてみましょう

さぁ、いよいよ発表でぇーーーーす!


三男の当選者は…

otoshidama_pre7.jpg
 カスピちゃん


四男の当選者は…

otoshidama_pre8.jpg
 あきさん


五男の当選者は…

otoshidama_pre9.jpg
 ミルク母さん


おめでとうございま~す

三名様には、もれなくこの妙な魚も一緒に送りますので( ̄▽ ̄)

otoshidama_pre10.jpg

カスピちゃんとミルク母さんは、送り先がわかりませんので
メールもしくは、メールフォームから、お知らせくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

今回惜しくも当選できなかった皆様…ごめんなさい
またこういう突然プレ企画すると思いますので
その時は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

参加していただいた皆様
画像が多くて重いのに、最後まで見てくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

実物のかわいさもなかなか(^^)

ありがとうございました。 無事に届きました。
実物のかわいさもなかなかすごくて♪ さすがです。

大感激中です。
うれしくって はた目をわすれて思いっきり遊んでしまいました♪
ありがとうございました!!!v-238v-238

ゆのまさんへ

今年は、こんな感じで頑張ろうと思います(*^^*ゞ
またよろしくね~♪

おはぎさんへ

遅ればせながら、おめでとうございます(*^^*)
ぼちぼちだけど、更新も頑張りたいと思ってますので
またよろしくお願いしますm(__)m

ぺんたさんへ

ごめんなさい。。(ノ_<。)ビェェン
もっと編んで、皆さんにお届けしたかったんですけど…(T.T)
トラのぼり…これだけ見ると、何コレ!?って感じだけど
トラねこと一緒だと、そんなに変でもないかな?(笑)
いろいろ遊べると思います( ´艸`)ムププ

Rieさんへ

ごめんなさい。。(ノ_<。)ビェェン
頑張って編んでみましたけど、全然足りませんでした(T.T)
でも抽選会は、私もハラハラどきどき
実況中継みたいに写真を撮りながら
楽しませてもらいました(*^^*)
参加していただいて、本当にありがとうございました♪

ぽんすけさんへ

ごめんなさい。。(ノ_<。)ビェェン
増やしてみましたけど、全然足りませんでした(T.T)
アクリルたわし、編み始めると楽しいですね~♪
そうそう、ぽんすけさんに可愛いのをいただきましたよね。
あ…やっぱり毛糸、残っちゃいますか・・・
作ってみたくて以前買ってたキットとか
残り毛糸とを何とか使いたいと始めたのですが…
やっぱり毛糸買ってきたりなんかして(笑)
頑張って編みますσ(^◇^;)

ちぇこさんへ

ごめんなさいね。。(ノ_<。)ビェェン
頑張って増やしたけど、全然足りませんでしたぁ(T.T)
編み編みは、始めると止まらなくなりますね(笑)
今頃になって、たわしを編むのにハマってます(*^^*ゞ

ピサコさんへ

ごめんなさい。。(ノ_<。)ビェェン
頑張って2匹増やしましたが、足りませんでした(T.T)
妙な魚も、このトラねこと一緒だと
そんなに変でもないかな?(笑)
寝袋になったり、お布団になったり…
いろいろ遊べそうです(*^^*)

ミルク母さんへ

おめでとうございます!!
そんなに喜んでいただけて…本当に当たって良かったです♪
どうか実物をみて、ガッカリしませんように。。。(O.O;)(o。o;)

カスピちゃんへ

おめでとうございます!!
是非是非ニャン虎会に入会させてやってくださいませ♪
きっと元気いっぱい応援すると思いますので(*^^*)

あきさんへ

おめでとうございます!!
虎之助君とのツーショット写真、楽しみです~♪
頑張って増やして、ホント良かったです(*^^*)

まるさんへ

ごめんなさいね。。。(ノ_<。)ビェェン
抽選会は私もハラハラどきどきでした。
缶に放り込んで、シャカシャカ降って
つまみ出して写真をパチリ☆(*^^*)
でも何か楽しかったです~♪

No title

こんばんは~~
当選なさった方々、おめでとうございま~~すv-10
きっと今年は良い年になりますね~~v-238

No title

明けましておめでとうございます!!

当選された方もおめでとうございます!!

また、今年もよろしくぅぅ

No title

ざんねーん、外れちゃったわ!
当たった方、おめでとうございます!

それにしても、このトラのぼり?に入って寝てるトラ柄猫ちゃん、かわいすぎるv-238

楽しい企画をアリガトです♪

当選された3名様、おめでとうございますv-315

頑張ってアミアミされたのですね、ご苦労様でしたv-365
ドキドキワクワク、楽しい企画を有難うございましたv-341

No title

う~ん、確率が三倍になっても
当たらなかったか~。(笑)
可愛い子達が当たった皆さんおめでとうございます♪
鯉のぼり型寝袋も可愛いですね。
↓アクリルタワシがいっぱいできてますね。
ワタシも一時はアクリルタワシにはまってたんですが、
むなしく毛糸だけが大量に残ってます。(汗)
また編まないともったいないなあ。

No title

おはようございます!
いよいよ発表ですね。。。ドキドキで↓
ざ!残念ですi-241外れちゃいました。。。
それにしてもすごいですね。
あの間に弟二人&オマケまで・・
あみあみ絶好調ですね~i-234

おめでとうございます。

おっ!いつのまにか兄弟が増えてるっ!と期待をしましたが、う~~ん・・残念!!
どりとんさん、とても楽しませてくれてありがとうございました。
当てられた皆さん、おめでとうございます。
可愛いお魚の寝袋?もついてとっても可愛い~~♪

No title

v-63v-238
きゃ~~~~~~~~v-238 うれしすぎて身をよじってしまいました。・・・これで今年もいい年になります。

うれしいうれしい。。。。何度言っても足りないくらいv-238

さっそくメールをお送りします。
で もう一度 「きゃ~っv-238

ぎゃーーーーー!!

v-10いや~~んv-238
中ってる・・・いやいや、当たってるぅぅぅ~~~
ありがとうございます!!
こいつぁ、春から縁起がええわぃ!

三男くんには、もれなくニャン虎会に入会していただき
強力な応援団に育っていただきます。

ありがとね~~

No title

キャー、当たってるー!!
四男くんが来てくれるなら今年一年、いい年になるのは
間違いなし!!!
これで虎之助とのツーショット写真が撮れる

三男くんだけじゃなく四男くんと五男くんを
編んでくれてありがとうございます。
楽しみに待ってます♪

ハラハラドキドキ!

ここのところ忙しくて PCを開けてもすぐに閉じなければならないことが多々あったので この抽選が気になって気になってぇ~
あっ がっくり… 
二人も増員してくださったのですね。
当たった 3名の方 おめでとうございます。
これで このトラ年は 安泰ですにゃっ!!
どりとんさん 楽しい抽選会ありがとうございます。
思わず ニンマリしてしまいました。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
