*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お詫びです


キノコの編み図に辿り着かれた皆様へ

一部、段数に間違いがありました
もしダウンロードとか、コピー済みでしたら
訂正もしくは、もう一度…お願いします
何度もお手数かけてしまって、スミマセンが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



「ちょっとだけ大きめのかさ」の
14段目が2回ありました
教えてくれた、みんさんに感謝です
どうもありがとう♪(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20こなさんへ

ごめんね…なんか色々間違ってたみたいでσ(^◇^;)
たぶん今度は大丈夫だと思うので
是非編んでみて下さいね♪

シークレットって期待する程、たいした物では
ありませんけど…お時間のある時にでも
探して楽しんでいただけたらと思います(*^^*ゞ

v-20おはぎさんへ

適当に編んだものなんで…ちゃんとした人が見ると
こんなの変ですよ!って言われるかもしれないですσ(^◇^;)
何かアチコチ間違ってたし…(;^_^A アセアセ…
おはぎさんのポシェットは、凄く良いですよ♪

(□。□-) フムフム
編み図 一部 訂正ですね?
(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
・・・って 編めないくせに・・・
いつか 編めるように・・・
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル

シークレット。。。
こっちも まだまだ 粘って 探してます♪

たどり着いたぁ

保存もしてきたぁ

編んでみよーーーっと!!

わたし、ポシェットの編み図を、数字でおこしたいんだけど・・・なかなかね~

どりさんとこから、作りたいですって、来てくれるんです♪

・・・(*´∇`*)やってみよ!!

v-22ようちさんへ

こちらこそ、いつも気遣っていただいて
ありがとうございます(*^^*)
応援してもらってると思うと、頑張れちゃいます♪
でも、今日は流石に眠いので
もう休みます……(__).。oO

v-22るんさんへ

さすが!気付いてましたか(*^^*ゞ
私も自分の編み図を見ながら、何個も編んだはず
なのに、全然気付かなかった…(;^_^A アセアセ…
ストラップサイズの口は…さっき、ぺんたさんからも
教えていただいて、訂正しました…σ(^◇^;)

シークレットはね…やっぱり、ナイショです☆
探してみたい方に、頑張って欲しいので…( ̄▽ ̄;)

v-22あみぃさんへ

見つかっちゃいましたか(*^^*ゞ
良かったですね♪
糸の太さを変えると、大きくなったり小さくなったり
すると思いますが、編み方は簡単だと思うので
是非編んでみてくださいね(#^.^#)

でも、どのシークレットが見つかったのかな。。。
・・・つまり何個かあるって事!?( ・o・)ハッ

わざわざ有り難う御座います
そっか・・・気がつかなかった人
シークレット 未だ見つけられなかったり・・^^;
お体大丈夫ですか??
頑張って居られるんでしょうね。

気が付いてました!
でも編んでる方ならわかるからいいかな・・・と(笑)
ストラップサイズの方の口の方も最後の所が違っていたけど・・・こちらは誰も指摘しなったのねん。
シークレット・・むぅ~!ワタシも見つけなくては・・・v-40

見つけちゃった・・・

無事、編み図に辿り着いたあみぃデス。
どうしても諦め切れなかったシークレットもついに見つけちゃった~♪
あ・・メール報告の方がよかったのかしら。
もう、うれしくって。。。
でも、ひとつ大きな問題が・・・・・
編めないワタシ(笑)
でもでも、ぜひ挑戦したいです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
