*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お正月~♪

今日は朝から、子ども達は初詣����に出かけ
ダンナKさんは新年会
みんなそれぞれ、お正月を満喫してますね~

お留守番の私の昼食は、おせちの残りを…

osechi.gif

と言っても、元々このぷちサンプルみたいに豪華じゃない上に
実際は、かまぼこしか残ってなかったので(^_^;)
シンプルにさっぱりと、お茶漬けをいただきましたが(笑)

お昼頃ゆゆずから、やっと神社に到着したと
写メが届きました

oh_hatumode.gif


可愛いOH!まもりも買ってきてくれましたよ

oh_mamori.gif




おとしだまプレ企画には、思いの外たくさんの方に
参加していただいて、本当にありがとうございますm(__)m
〆切は6日ですので、もう少し先になりますが
当選するのは、1名様です(くどいって?)σ(^◇^;)

あと、ミニねこってことで
かなりミニサイズだと思われてるかもですが
こんな感じで、計ってみると・・・

torajiro3.gif

身長は約13センチありますので
ストラップには、たぶん少し大きいかと思われます( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

nin.nin.さんへ

ご挨拶が遅れてしまいましたが
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ホント風が強くて、寒いお正月でしたね☆
雪の殆ど降らない地方なので、吹雪が
どれだけ寒いのか見当もつきませんが・・・
でもやっぱり寒いです{{ (>_<) }}

OH!まもり可愛いでしょ♪
でもこれを買いに行くのに、何時間かかることか…
その時間と人混みが恐ろしくて
おまもりだけ買ってきてもらってます( ´艸`)

きのみさんへ

やった~!
いいでしょ、このおせち♪
我が家のおせちより豪華です(笑)

あらら…コメント消えちゃいましたか(хх,)
でもしっかり受け付けましたので、ご安心を☆
応募ありがとうございますm(__)m

ちぇこさんへ

ありがとうございます♪
ご無沙汰しておりましたが
私も今年は頑張ろうと、密かに思ってます(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カスピちゃんへ

ありがとうございます♪

おお!是非是非
【ニャン虎会】のメンバーに入れていただきたいです!!

ゆるキャラのOH!くんですが、そうなんです、
マジメな神社で、マジメに売られてます(笑)
元々は地元テレビ局(OHK)のキャラクターで
最近では、色んなものとコラボして
牛乳のパッケージでも見かけます( ´艸`)
せんとくん!?かなりインパクト大で
一度見たら忘れられない…強烈なキャラですよね~☆

ぺんたさんへ

ありがとうございます♪

宝くじ・・・くじ運ないので
当たったことないです。
なので、もう随分長いこと買ってないです(×_×;)

この神社は、大きな鳥居のある由緒正しい神社だと
思われますが…毎年このOH!まもりが好評で
この時期になるとCMでも流れています。
OH!まもり、今年は13種類~♪とかって(笑)

トラのスキンも可愛かったので
しばらくお借りすることにしました~(*^^*)

No title

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

初詣。吹雪の中我が家も3日に・・・
(1日、2日も吹雪で取り止めての3日です。)
おまもり可愛い(///.//)
近くに可愛いお守り売ってないので羨ましいです♪
うちは干支の置き物のみ買って終わりです。

トラ猫さん応募します(^o^)//
当たったら、従兄妹にプレゼントします。
年女なのできっと喜ぶだろうなぁ~♪
でも、くじ運悪いからなぁ~私(笑)

わ~

豪華なおせち!
って、また騙されたぁ(笑)
さっき↓の三男坊トラちゃん応募のコメントしたつもりが
消えてるかも・・
再度宣言します
トラちゃんが欲しい~です
って、ことは挨拶も消えてるってこと?
改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくデス
みんなで楽しい1年にしましょうね~

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
私も今年はブログ更新頑張るぞ!と
密かに決意しております(笑)
トラ君 可愛い~
ぜひぜひ私も 応募させてください。
OH!まもりも可愛い♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけおめ♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かわいいトラさんですね~♪
ぜひ【ニャン虎会】のニューメンバーとして
我が家に来てほしいもんですww

OH!まもり???
こんなかわいいお守りが、マジメに神社で売られているんですか??
すごいなぁ~この子、神社のゆるキャラ??

うーーーーせんとくんよりずっとかわいいですなぁ~うらやましいww

応募しまーす

あけましておめでとうございます~
ことしもよろしくお願いいたします!

にゃんと、かわいいトラ猫さんが誕生してるじゃありませんか~!!
私もぜひに応募したいです!
宝くじ当たんなかったしv-406

ゆゆずちゃん、かわいらしいところへお参りに行ってるんですねw
こんなお守りがあるんだ~。

ブログのスキンもかわいいですねw
トラトラだ♪

あきさんへ

おめでとうございます!
虎之助とツーショット!!
是非見てみたいです!
あぁ、でも1匹が誰に当たるのか。。。
もうしばらくお待ちくださいね(ノ_<。)

OH!まもり、可愛いので
毎年買ってきてもらってます(*^^*)
あと、写真撮るの忘れてますけど
干支のぬいぐるみのマグネットも♪

欲しいです!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛い子が3匹も誕生してる~。
私も欲しいです!
ぜひ我が家の虎之助とツーショット写真を
撮ってみたい・・・

OH!まもり、可愛いですね。
こんな御守りもあるのですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
