*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新年

あけまして おめでとうございます

2010toratora.gif

昨年は、ご無沙汰ばかりでしたが
色々お世話になりましてありがとうございます

今年も変わらずお付き合いの程
どうぞよろしくお願い致します


このブログの更新も、また頑張ろうと思って
昨年末、年賀ハガキのモデルにと
寅っぽいミニねこを、テキトーに編んでみたら
やっぱり楽しくて

3匹も編んじゃった(笑)

tora2.gif


なので、そのうちこの三男坊を

tora3.gif

おとしだまってことで
1名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

欲しいって方は、とっても少ないかと思いますけど
一応、1月6日を〆切にしますので
それまでに、コメント欄に「欲しい!」って
書き込んでくださいませ....φ(.. )



ただーし!
ひとつだけ、あらかじめ了解していただきたい事が

以前編んだミニねこと同様に、お尻と手足に
マグネットを入れてますが…殆どくっつきません

長男のトラジローだけは、磁石が少し強力だったせいか
こんな風に正座も出来たりするんですけどね。。。σ(^◇^;)

torajiro.gifそこんとこヨロシクにゃん��
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピサコさんへ

おめでとうございます!
ピサコさんに可愛いと言っていただけて
ホント光栄です(。-_-。)ポッ
是非皆さんの元にお届けしたいところですが
何せ1匹しかいないもので・・・(;^_^A アセアセ…
と、まぁこんな感じの始まりになりましたけど
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まるさんへ

おめでとうございます!
トラ柄に見えますか?わ~い、良かったですヽ(^0^)ノ
もう適当に黒糸を入れながら編んでるので
1匹ずつ全部色合いが違ったりしてます( ´艸`)
顔の部分には、黒色を入れないようにと
気を付けていたつもりが、思いっきり入り込んでました・・
結局、目に白いラインを入れて誤魔化したけど
結果オーライだったかな、と自画自賛!?(笑)
こんな感じの始まりですけど
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ぽんすけさんへ

おめでとうございます!
この3匹は、年末の忙しい時期に何もせず(!?)
何日もかけて編みましたv( ̄∇ ̄)v
で、お正月は、ボ~~っと過ごしてます(笑)
こんな感じの始まりですけど…
今年も宜しくお願いしますm(__)m

Rieさんへ

おめでとうございます!
ずっと放置気味だったので
誰も参加してくれないかも…と思ってたのに
とっても嬉しいです(〃▽〃)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ミルク母さんへ

おめでとうございます!
昨年は、本当いろいろお世話になりっぱなしで
何もできないまま、新年を迎えてしまいましたσ(^◇^;)
せめてこの三男をお届けしたいところなのですが
1匹しか編んでないという・・・
mixiの方も、ぼちぼち頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

eriさんへ

おめでとうございます!
え!毎日更新ですか!?
は…はい、私も頑張りますσ(^◇^;)
皆さんに是非、実物をみていただきたいのですが
何せ1つっきりなもので・・・(;^_^A アセアセ…
こんな感じで今年も始まりましたが
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

縞さんへ

おめでとうございます!
ご無沙汰ばかりなのに、一番乗りで来ていただいて
本当にホントにありがとうございますm(__)m
今年は、頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします(*^^*ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
なんて可愛いトラ猫ちゃん!!
私も欲しい~~

わたしもマイペースでボチボチですが
ことしもよろしくお願いします。

あけおめでーっす。

今年も宜しくお願いいたしますぅ~
もちろん!!欲しいに決まってるじゃないですかぁ~
あっ 正月早々 欲しがり屋のまるちゃんですが宜しくお願いしまーっす。
しかし トラ柄って難しいですよね?
未だに私はハダカあみねこしか作れない~
セーターやスカートを着せてみたいのだが…


No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
 
トラ猫ちゃん、可愛いです~♪
さすがどりとんさんですね。
あっという間に3匹もできちゃうなんて~。
ワタシも可愛い三男坊欲しいです。
よろしくお願いします♪

ご挨拶♪

v-263あけましておめでとうございますv-263
可愛い寅ちゃんだぁ~さすが”どりとんさん”ですねv-21
是非、 ”欲しい”宣言させて頂きますv-222
今年もよろしくお願いしますv-22

すばらしいっ(^O^)

明けましておめでとうございます。今年もお世話になります<(_ _)>

すばらしい寅くんですね。 ほ ほしいっ!!!!

さすがどりとんさん。。。すごすぎのかわいさです。

おめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

私もご無沙汰してて(^-^;
私も今年こそブログ毎日更新を目指して(笑)
頑張りたいと思います。

三男坊の虎くん!

欲しい!欲しいですv-238
私の太い指ではこんな小さい子たちを作るのは
ちょっと無理なので(|||_|||)ガビーン
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてこんな私ですが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

新年おめでとうございます。
欲しい!欲しい!欲しい!
寅くん可愛い~
あみねこ系になると獰猛な寅も
こうも可愛くなっちゃうのね。
メッチャ可愛いです~
あっ、挨拶がおそくなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
