*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ただいまぁ

行ってきました、VAMPS ARENA TOURの日本武道館
最終日・・・・終わっちゃいましたよ~(T.T)
熱い夏の終わりと共に、燃え尽きた感じですね
おかげで、二日目だというのに…まだ筋肉痛ががが

vatf1.gif

今回のツアーグッズ

コラボのキューピーも色々ありました

vatf2.gif



それ以外にも、こんなお土産が

am1.gif

ホテルの近くで見つけて、思わず入ってみましたけど
相変わらずキュートな制服ですね、アンナミラーズ

am2.gif

テーブルの上で、こっそりあみねこ写真撮ろうとしてたら
キュートなお姉さんについ見とれて(笑)

am3.gif

思わずカメラ向けちゃった・・・ゴメンナサ~イ

ゆゆずの顔が半分しか写ってなかったわ!?σ(^◇^;)

その後、食事を運んできてくれたネクタイのお兄さんは
この状態のあみねこを見て、一瞬ギョっと手を止めたにも拘わらず
何も見てなかったかのように、普通に去って行きました

am5.gif

こんなに食べれるかしら
な~んて心配もしてみたけど…どれも本当おいしくって

am4.gif

デザートのパイまでも、しっかりいただきましたv( ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

あみねこをテーブルの上に、つい置き忘れてたんですね。
気が付いたら店員さん来てて
それはもう見てて笑えるくらいビクって手が・・・(笑)
でも素知らぬ顔で、何も言わず去って行ったという(^_^;)
笑いを堪えるのに必死でした…。

レースは買う物だったんですか!?
てっきり編むものだと・・・
大きなものなると、どっちが安くなるのかわかりませんが
乗りかかった船?なので、頑張るしかありませんσ(^◇^;)

おはようございます。
店員さんの ギョッとした顔が目に浮かびます(笑)
横たわるあみねこちゃん… 私もやってみよう!!

↓ レースは編まれたんですか?
すっごーい 買うものだと思っていました。
そっかぁ 器用な人は 何から何まで 手作りなんですね。 すごーい
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
