*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(〃´o`)=3 フゥ

さぁさぁ靴下3つ目、描けましたよ~

xs7.gif

あと1つ描けば、完成なんですけどね・・・

途中、こんなの編んでみたり

shelf1.gif

してまた、こんなのも編んでみたりなんかしちゃったり

shelf2.gif

そんな事してる間に、ドールも縫わなきゃならなくて

arekore.gif

そろそろホームページもリニューアルしたいなぁとか
考えたり。。。

折角Windowsも動かせるようになったんだから
この際ホームページビルダーとかいうソフトを使ったら
きっと簡単に出来ちゃうんだろうなぁぁぁ。。
な~んて、妄想してみたり( ´艸`)

とにかく手を動かして、やらなきゃいけない事を
どんどん片付けていかなきゃなりませんが

とりあえず今日は、ちょっとだけゲームしてから
寝ることにしますv( ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

blue♪さんへ

いろいろ手をつけ過ぎて
どれ1つまだ完成してないという・・・(;^_^A アセアセ…

とりあえず、この筋肉痛が治まって疲れがとれたら
また頑張ります(笑)

ぽんすけさんへ

靴下、あと1つで完成なのに…
なかなか出来上がりませんσ(^◇^;)

トールっぽい作品?
はいはい、確かゆゆずも持って行ったことありますね~(笑)
でもその時そんなに厳しく指導したつもりは無いんだけど
それっきりトールやりたがらないんですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

nin.nin.さんへ

久し振りのトールで、描いてて楽しいのに
なぜか脇道ばっかりで…σ(^◇^;)

あっ!ワガママ企画5日まで!?
終わっちゃってるし。。。(ノ_<。)ビェェン
次こそは是非、参加させてください!!

ゆのまさんへ

お久しぶりです~(*^^*)
トールやってます、これまた久し振りなんですけどね。
でも楽しい~♪
作品展も是非行ってみたいですけど
ここんとこずっと、わがまま行って出かけてばかりなので
ちょっと自重して、家のことやらないとσ(^◇^;)
でも本当、近くなら是非行きたいです!
ゆのまさんが近くにいらっしゃる時に、無理に時間作ってでも
もっとお会いしとけば良かったです~(T.T)

こんにちは~v-22
色々作品が出来ていますね。
トールの靴下可愛いですv-10
レース編みも素敵ですv-238

トールの靴下並ぶとまた可愛いですね。
みーすけの小学校の作品展で、
トールっぽい作品が出てました。
くまさんのだったけど。(笑)
きっとおかあさんがされてるんだろうな~。
 
色々寄り道ワタシもします。(笑)

お久ぶりです^^
トールペイント。出来ないから・・・
天使ちゃんみて、ウットリ、サンタサンみてホッコリしてます^^

私も、1つの作品が出来上がるまでに何度も脇道に入りますよぉ~
みんな一緒って喜んじゃった^^

9/5まで、ワガママ企画しているので除いてみて下さいね(^o^)ノ"

おひさしぶり~~
トール、描いてるんですね~~
私も人物中心に描いてます。
風景も苦手ながら・・・笑
今は三越の先生の作品展に手作りを出すので
ミシンでカタカタ縫ってます。
どりとんさんが近くにいらしたらなぁ・・・v-10
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
