*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぷちハロウィン


真面目に、ちゃんと頑張ってるのかと思いきや・・・

おい、遊んでるよ!…σ(^◇^;)

lollipop_candy.gif
ハロウィン用にって、ゆゆずが貸してくれたの
目に付いたら、もう…気になっちゃって(*^^*ゞ

後ろにあるのは、最近お気に入りの
ハロウィンにピッタリな曲♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
1曲の演奏時間が 、なんと! 10:31

コレとは違うのですが、Tommy heavenly6 のCDで
裏側が、こういうのもあります
scream_qp.gif
プロモの中でも、たらこキューピーがギッシリ…
さすがに可愛さを通り越して、ちょっと怖いかも

そして、今一番読みたい本
jamino_sizuku.gif
すっごい楽しみに待ってて、発売と同時に買ったのに
まだ1ページも読んでないの…

それにしても、分厚い本
すだちの背と同じくらい!?(◎-◎;)/
だから、重いんだ~コレが…

そして、これまた久し振りに買ったマンガだけど…
hyakki_yako.gif
やっぱり、まだ読んでない・・・

凄く怖い話の時もあるけど…
登場する文鳥!?が、とっても可愛いの

やっぱりハロウィンの時期は、ホラー!?

おっ、大変だ!サボり過ぎ…σ(^◇^;)
では、作業に戻ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20かずみさんへ

かずみさんも「ハロウィン」狙いだったんですか!?
私も、このシリーズの中ではコレが一番いいな
と思ってて、珍しく私が買ったのが当たり☆でした
そうでした!コレはゆゆずが貸してくれたけど
私のでした!!すっかり、忘れてましたけど…
こんな風に「ぷち」は、ゆゆずのなのか私のなのか
わからなくなってるのが、多いです…σ(^◇^;)

v-20ようちさんへ

スミマセン…コメントのお返事、分かれちゃいました
ブログリストにですか♪嬉しいです(*^^*)
私もお願いしようと思ってたので
さっそく、こちらでも加えさせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします(*^^*ゞ

v-20るんさんへ

アヒルンルン?それも頭の中にこだまする歌なの?
まだ聴いたことないけど…聴いてみたいわσ(^◇^;)

この分厚い本ね☆よくもまぁ、こんな分厚い本!
書く人も凄いけど、読む人いるの!?…とか言ってて
絶対手を出すまい!!と思ってたのに・・・
読んでみたら面白くて、シリーズ殆ど一気に読んだの(*^^*ゞ
確かに読めば、あっという間かも…

売れ残ったら、引き受けてくれるの?
本当?本気にしちゃうよ…(笑)
ネット販売!?
でもね、売れ残ったのなんて…… (・_・、)

v-20くよくよさんへ

TUTAYAに、ありました?
このCDは初回限定版に、DVDが付いてて
それがまた楽しいんですよ(#^.^#)♪
あくまでも、私の好みなんですけどね
ゆゆずは「怖い…」と言ってます(^^;)

v-20縞さんへ

そうなんですよ…なんとか読書の時間を
と思い、寝る前に本を開くのですが
すぐ力尽きて…毎回同じ所ばかり読んで
ちっとも話が進みませんσ(^◇^;)

v-20ようちさんへ

優しいお言葉♪ありがとう(#^.^#)
そうですね、毎回楽しみにしていて
来てくれてる人も、きっといますよね♪
おかげで頑張る元気が出てきました!p(^^)q
でも、他の用事に取られて…
なかなか集中出来ないのですけどねσ(^◇^;)

v-20おはぎさんへ

ありがとう~♪
おはぎさんも忙しそうですね☆
お互い、頑張ろう!p(^o^)q

v-20ぺんたさんへ

ありがとう~♪
頑張ってます…一応(*^^*ゞ
でも今日も昼間は出掛けてたりして
結局あまり出来てないのですσ(^◇^;)

ぺんたさんも、ベッド脇にタワーになる程!?
本が貯まってるんですね( ̄▽ ̄)
私も、このバザーが終わったら
何とか時間を作って
貯め込んだ本を読みたいと思っているのですが…
読めるといいですね(#^.^#)♪

『ハロウィン』だぁ♪
当時このシリーズでこのハロウィン欲しさに
何箱買ったことか・・・・・
もういつものお店に行くのが
恥ずかしいくらいでしたヨ(笑)
しかし、、、くぅ~持っていないんですi-229

リンクありがとうございました♪
こちらからも貼られていただきますネ!

遅蒔きながら ブログリストに
入れさせていただきました
お知らせ遅れて済みません
此からも遊びに参ります
宜しくお願い致します。

タラ~コ、タラ~コ♪思わずタラコの歌が頭の中をこだまする・・・v-40
最近はやっと抜けたと思ったのに・・(笑)
今は「アヒルンルン」ですけどね、同じようなもんですわ!e-274
本のこのぶ厚さっ!!きぇ~!!
読みがいがあるというか・・萎えそうというか・・・でも読み始めればすぐじゃないかな?
今は忙しいから今度ゆっくりね~(笑)
作業進んでる?売れ残ったら引き受けるよ!
ネット販売OKよんe-265

小さなハロウィングッズ、こんなにお持ちなんですねぇv-353
ハロウィンにピッタリな曲が入ったCD
聞いてみたいなぁv-237
TUTAYAに置いてあるか 見にいってこようっとi-185
おおっ タラコキューピーもいるっ(笑)
たまには読書などもして気分転換することも
大事だと思います。
マイペースの時が一番手作りは
はかどるのではないでしょうかv-411

小さいハロウィンがいっぱい。(*^^*)

食欲の秋は認めるけど、
読書の秋は、私ダメみたい。夜眠くて眠くて。
すぐにぐっすり眠り込んでしまいます。
秋の夜長というけど、6時頃から眠たい私です。

たまには息抜きも 必要な事かと。

大変でしょうが 楽しみにされて居る
人も居ると思いますよ。
近くに住んでいたら 私も買いに
行きたいですもん。

私も脳年齢が高齢化してますね

本も読んだけど・・コミックだった^^;

がんばれーーーー!!

私も人事ではない・・・
フェスタにむけて・・・がんばろっと・・・

うひょ♪なんて楽しそうなんでしょう~
まぜてもらいたいぞ。

どりとんさん、忙しそうですね~
頑張ってくださいね!

私も、読めないのに欲しい本がいっぱいあって、つい買っちゃうから、ベッド脇にタワーになってます・・・・いつ読むんだ。(^_^;)
編みネコを編む時間もないのに(笑)

v-20こなさんへ

もう10月に入ったら、頭の中はハロウィンです☆
…って、なんのこっちゃ( ̄∇ ̄;)ですね
只今、現実逃避中なので…σ(^◇^;)
私も、読みたい本が山のように・・・
でも、さすがに今は…ちょっとね(*^^*ゞ
そろそろ現実に戻って、頑張ります☆
あ…きのこ、編んでみてくださいネ(#^.^#)♪

v-20てけてんさんへ

さすが!てけてんさんですね♪
そうです、コレは少し前の「ぷち」で
「夢の!!アメリカンライフ☆」の中の1つ…
「ハロウィンで Trick or Treat! 」のセットです(^^)
何か違うのも混じってますけど…(*^^*ゞ

読みたい本、たくさんあるのに
最近全然読めなくて…(хх,)
今度ゆっくり、My読書週間でもやろうかしら。。。

v-20ぴょんちゃんへ

(=^_^;=)テレテレ…一応、頑張ってるんですけどね…
どうも集中力が足りないようで…σ(^◇^;)
なのに…応援、ありがとう♪
はい、またボチボチ頑張ります!!

わぁ~!みんな楽しそう^^
ハロウィンって 今まで 気にしていなかったけど
今年は ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク です^^

読書の秋ねぇ~
こなも 読もうと思って 買っている本があるけど
なかなか 読めない・・・
・・・って 去年の今頃 買ったんだけど・・・
(゚O゚)\(--; ォィォィ

きのこの編み図 ありがとう^^
いつか 編めるかなぁ??
難しそうだなぁ~~~
でも 可愛いよねぇ

去年のぷちに、ハロウィンのグッズが
混じっているのもありましたよね。
確かアメリカンなんとかって言ったような。
もう記憶力がヤバイです。

私、最近活字離れがひどくて
本が読めません・・・
バカになっちゃう~
これ以上なったらどうしよう。

やった~☆

どりとんちゃん頑張ってるから暫く会えないんだ v-409 と思ってたから、更新されてて嬉しかった☆
でも又、作業頑張ってね♪ 応援してま~す!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
