*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まったり、のんびりと・・・

こんちゃ~(^o^)/

mh2g_1.gif

モンスターハンターで大活躍の
オトモアイルー【武者鎧】バージョンです

このネコちゃんが狩りに付いて来てくれるので
どんなに心強いことか。。。(。-_-。)

もう随分長い間放置してたのに、また何を思ったのか
久し振りに狩りに出掛けてみたところ・・・

mh2g_2.gif

武器の使い方も何も、すっかり忘れちゃって
見事クックにヤラレテしまいましたとさ…(笑)


昨年末からTENVI(テンビ)っていう
オンラインゲームの住人になってます
横スクロールのRPGですが、のんびりできるし
2等身のキャラが可愛いです無料で出来るし( ´艸`)


それと関係あるのか、ないのか・・・

これは、お~いお茶に付いてたリラックマの
ボトルキャップオープナーです

ki_rira.gif

え? トールペイントの続きですか
はい、勿論今日も頑張りましたよ
でもね、今日はアチコチ出かけてたし、なので少しだけね
まぁそっちも、のんびりと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

このゲーム、猫ちゃんは可愛いけど
モンスターが滅茶苦茶怖いです(>o<)

ボトルオープナー、見つかったかな?

ぺんたさんへ

このゲーム、モンスターが滅茶苦茶怖いので
最初は、やる気全然なかったんですけど
この猫ちゃんがお供してくれるっていうので
始めたんですよ(*^o^*)
家で飼えるブタさんも可愛いんですよ~♪

ボトルオープナー、実際使えるかどうかわからないけど(^_^;
リラックマは何種類かありましたよw

ぽんすけさんへ

はい、昔っからRPGは大好きで
ドラクエとかFFは殆ど全部やってます(*´∀`)

リラックマの、この表情いいでしょ♪
これで涎が垂れてたら、もっと可愛いんだけど(笑)
キイロイトリも外せませんねd(^-^)

こんちは~
可愛いキャラクターですね。
ゲーム音痴の私にはさっぱりわかりませんが 可愛いのはわかります。
最近になってやっとDSをやりだした私です。
でも、この歳になって ゲームの楽しさがわかりました。
リラックマのグッズ… リラックマ好きの男の子にこの画像を見せたら知らないっ と 焦っていました。
早速 コンビニに走ることでしょう(笑)

この猫ちゃんのキャラクター、かわいいなあ
私はゲームはしないのですが・・・(これ以上パソ触っていると、寝る時間もないw)
昔はファミコンとかプレステとかにはまってましたw

リラックマのボトルオープナー、キイロイトリのだけ見ました!リラックマもあるんだ~!

ワタシは、ゲームをしだすと時間を取られてしまうので、
最近は、DSの脳トレ系ゲームもしないのですが、
どりとんさんは、RPGもされるんですね。
みーすけは、最近、YouTubeの無料のアニメを見るのにハマッっていて、
しょっちゅう見てます。
今見てるのは、「デジモンテイマーズ」です。
 
リラックマのボトルキャップオープナー、
ワタシも持ってます。
どりとんさんのとは、違う顔のでした。
目が丸い目で口は半開きの。
キイロイトリのは、ワタシが買った売り場にはなかったです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
