*All archives* |  *Admin*



詰め詰め~(^^;)

相変わらず壁も床も埋め尽くされた日々が続いておりますが
ふと見上げると・・・

なんと、まだ空いてる所がありました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで早速、カーテンレールの上に板を乗せて
トールペイントいろいろ並べてみました

tana1.gif

板もね、今回ステインも何もしないで使ったから
白く浮いてるわぁ・・・何をそんなに急いで…それとも手抜き!?

なぜ今の時期にクリスマスなのか・・・
ま、取りあえず並べてみたってことで(;^_^A アセアセ…

こうやって並べてみると、サンタも色々ありますね~



そして、入り口の戸の上にも空きを見つけたので

tana2.gif

詰め詰め~( ̄~ ̄;) …今のとこ、配置は気にしないでね

もちろん板が落ちてこないように、しっかり木ねじで止めて
この写真では見えないけど棚の手前側には、ストッパーとして
小さな細い板を張り付けてあるんですよ
(でももし地震が起きたら、取りあえず棚の下からは逃げますけどね

本当はカントリー調のカーテンBOXみたいなのが良かったけど
うちの小さな糸鋸では、そんな大きな板を切れないし

さてさて、この後どうするか…
上手くいったら、またご披露したいと思います



とか言いながら、またこの状態のまま放置して・・・

次のトールペイント描いてますv( ̄∇ ̄)v

xs2.gif

パソコンに、作業テーブルの半分以上占領されちゃって
狭いわぁ。。。(×_×;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

縞さんへ

縞さん家には、憧れのカーテンレールボックスがあるのですね!!
いいですね~(〃▽〃)
あ、でも埃が?
もちろん家の小さな細いカーテンレールの上にも乗ってましたが
そこは気にせず、板を乗せて打ち付けちゃいました( ̄▽ ̄;)

うちのカーテンレールボックスは、
埃が占拠しています!
すんごい埃ですが、見て見ぬふりをしています。
どうにかせねばですが。。。
強風の時なんかは、そこから大きな埃の
固まりがごっそり落ちてきます。。。
(どんな家に住んでるんでしょう)
こうして素敵に飾ってあるといいでしょうね~
うちも掃除して飾ってみるかな。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
