*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おみやげジャー

大阪でも見つけました、ご当地レンジャー
あ…今回は、ご当地ライダーかな(笑)

takoyaki1.gif

やっぱり大阪ってことで、頭はタコヤキ�����Ă�
珍しくバイクに乗ってますねFTR

この前歯の欠けた笑顔が最高です(^凹^)
その名も「たこ焼きライダー」って、そのまんま

ちゃんとショッカー風なのもいました♪
「ワルーダ3号」なぜ3号なのかは不明(笑)

takoyaki2.gif
「よっ!兄ちゃん、どこいくのん? 一緒に乗せてってくれへん?」


そして、もう1つ見つけました

「仮面タコヤキダー」

takoyaki3.gif

やっぱり頭はタコヤキで、楊枝ささってます�����Ă�
服は黄色と黒の縞々ですね



そして、ゆゆずが一目見るなり気に入って
是非お土産に買いたいと言ったのがコチラ

osaka_hashi1.gif

そう、お箸です

「間違えて使わんといてや!」
「お前こそ勝手に使うなよ!」


って、パッケージに書いてあって…お箸にもv( ̄∇ ̄)v

osaka_hashi2.gif

なんだか愉快な食卓になりそうです(笑)


・・・・と、そんなゆゆずですが

実はLIVEの前日の朝、急に片耳が聴こえなくなって
病院に行くと、突発性難聴だと診断されました
翌日のLIVEも、無理矢理(!?)先生に許可をいただいて
片方に耳栓をして参加しましたが…
次の検査で、どうか悪化してませんように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

確かに、このバイクに二人乗りは無理かな( ´艸`)
大阪はお土産も面白くて、見てるだけで楽しいです♪

ゆゆずの耳は、お陰さまで良くなりつつあります。
ありがとうございますm(__)m
でもこの病気、ある日突然なるみたいで
しかも原因不明だそうで、気を付けないと…ですね★
・・・何に気を付けるんだかわかりませんがσ(^◇^;)
とにかく、すぐ病院に行くのが良いそうです!

ぺんたさんへ

たこ焼きグッズも、いろいろあって
本当楽しい大阪でした(笑)

病院大嫌いなゆゆずが、自分から行くって言ったので
よっぽど気持ち悪かったでしょうね(хх,)
病院でも早く来て正解だと言われたみたいです。
お陰さまで薬もよく効いて
日に日に回復してるようです。
ありがとうございますm(__)m

まるさんへ

こんな感じの面白いお土産が色々あって
見てるだけでも楽しい大阪でした(笑)

ゆゆずの職場の人たちも心配してくれて
2-3日お休みして良いから、無理しないでね
って言ってもらえたので、ゆっくり休めたようで
お陰さまで、回復に向かってるようです。
ご心配おかけしました、ありがとうございますm(__)m

カスピちゃんへ

え!?ワカさまもユニバーサルに?
どこかですれ違ってるかもですね(*^^*)
この日はメッチャ暑かったので
炎天下の開演待ちで、すっかり日焼けしてしまいました(хх,)

大阪のお土産は、見てるだけで
本当楽しいですね~(笑)

ゆゆずの耳は、お陰さまで
回復に向かってるようです。
みんな心配してくれて、ええ人ばっかりだわ~
嬉しい!!と感激してました。
ありがとうございますm(__)m

たこ焼きジャー、面白い~♪
ワルーダ3号さん、そのバイクにタンデムは無理そうよ。(笑)
お箸も面白いですね~。
ほんまに大阪はおもろいもんがぎょうさんあるわ~。(笑)
 
ゆゆずちゃん、耳心配ですね。
どうか安静にされて、早く治して下さいね。
お大事に~。

たこ焼きグッズもいろいろありますね~
さすが大阪。

ゆゆずちゃん、大丈夫ですか?
うちの先輩もなってましたが、突発性難聴は、早い治療が肝心らしいです。しっかり治療してくださいね~。耳栓してライブはつらかったでしょうが・・・・・(^_^;)
でも、耳は一生ものですからね!
処置が遅れちゃうと戻りにくいそうなので、早めに病院に行ってよかったですね。
早く治るといいですね!
無理は禁物ですよ~~

こんちは~
大阪って楽しいものが多いんですね。
たこやきの頭に楊枝が刺さってるのがとっても可愛い~

お嬢様大丈夫ですか?
私の知人もなったんですが やはり安静が一番の薬だと先生に言われたそうなので どうか安静にされてください。

VAMPSのユニバのライブに行ってこられたんですね!
ワカがUSJの年間パスを持っていて
ちょうどその日に、遊びに行っておりましたww

大阪は、、、、ほんまいろんなけったいな(変わった)モンが売ってますねぇ~
お箸、私も見たことがありましたが、
よぉーこんなもんばっかり、思いつくな~と眺めてましたww

ゆゆずちゃん、その後大丈夫ですか?
無事、回復されることをお祈りしております^^
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
