*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


魔~窟は続く~よ、ど~こまでも~♪

(〃´o`)=3 フゥ
ち~っとも片付く気配がありませぬ
ごちゃごちゃ…

生茶パンダ先生も、ご一緒に�ς�

gocha1.gif

パソコンで隠れてて、こちらからは見えにくくなってますが
あみねこさん達もギューギューで、待機中( ̄▽ ̄)


隙間なく詰め込まれた棚には
皆さんから頂いたお宝が、あちこちに

gocha2.gif

せっかく壁際に移動した、ぷちのディスプレイケースも
これではあんまり意味ないっす


サイズがピッタリだったので
棚に、パッチワークなんぞ掛けてみましたが・・・

gocha3.gif

なんか暑そうな感じですせめて下のパッチは外そうかな

まだまだ試行錯誤して、あれやこれやを
あっちやこっちに置いてみたりしてますが…
なかなかイメージ通りの配置にならないものですね


ワンルームの小さなお部屋も
やっぱり足の踏み場がない様子で溢れてる・・・同じだ

gocha4.gif

そして、こんな状態のまま放置して~

お出かけしちゃいまぁ~す

vamps09.gif

このグッズとチケットは
先月、お台場のZepp東京へ行ったときの物ですが…
明日はユニバーサルスタジオです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

品揃えだけでしたら、確かに豊富かも…σ(^◇^;)
でも本当、ディスプレイスペースが足りません×××
この倍くらいあっても無理かもってくらい(;^_^A アセアセ…
さてさて、また明日から少しずつでも頑張らないと(((^^;)

まるさんへ

あら!お引っ越しされるんですか!?
それじゃあ毎日、お忙しいですね(>_<;)
でも自分用のスペースは、いいですね~♪
私は無理矢理いただいちゃって、その上
だんだん侵略しつつありますがσ(^◇^;)
センスもなにも、まだ全然片付いておりません(;^_^A アセアセ…
もし無事に、コレを全てすっきりと片付けることが出来ましたら
なんでもお手伝いさせていただくんですけどね…( ´艸`)

どりとんさんの魔窟は、雑貨屋さんも顔負けの品揃え♪
可愛いものがわんさか詰まってますね。
ワタシの魔窟とは大違い。
要らないモンが山積みです。(汗)
ワタシも要らないもんを片付けて、
可愛くディスプレイしたいですが、
ディスプレイスペースが希少なので、
そうもいかないですわ~。
その前に片付けられない~。(滝汗)

こんにちは~
我が家も引越しを予定しています。
そしたら 一区画くらいは私が使ってもいいようなスペースができるので私もどりとんさんのように可愛くディスプレイしたいです。
私は自慢じゃないけど インテリアのセンスもないんです(泣)
私も雑貨屋さんのような飾り付けがしたいでーす。
何かコツだとかアドバイスをお願いしまーっす。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
