*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


模様替え!?

あ~らら…

取りあえず毎日の更新を、こっそり目指してたんだけど
昨日出来なかったぁ。。

だってね~
久し振りに部屋の模様替えやろうな~んて思い付いて
さっそく始めたものだから…

それはもう、大変なことに!?


相変わらず、部屋が狭くて置き場がない割には
物が多すぎなものだから
ちょっと棚を動かそうと思っても、結構大変なんですね

一人で動かす為には、その棚の中や上の物を
一旦全部どこかに出さなきゃならないので

まぁ取りあえずココへ、これも取りあえずコッチへ
な~んて置いていって、ふと見回すと・・・・


棚という棚の上は、ギューギューだし
床の上は、文字通り足の踏み場もない状態です

gochagocha.gif
写真に写ってるのは、その1/4くらいで
まだ少しは片付いて見える所(?)だったりしますがσ(^◇^;)

これはもう、どう頑張っても
すっきりと物が少なく、ゆったりとした状態には
絶対になりそうもないですけど

せめて、自分が落ち着いて作業できる部屋を目指して
まだ数日かけて、片付けをしていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カスピちゃんへ

はい、完全に魔窟化しております(笑)
一応エアコンは付いてますけど、片付けてると
汗が止めどなく流れます…汗っかきなのでσ(^◇^;)
この部屋は作業部屋みたいですけど
一応メインの使用目的は違ってるんですよね((
徐々に魔窟に侵略されつつありますが・・・(笑)

ぺんたさんへ

新聞とか雑誌って見た目よりも
ずっごく重いのに6往復も!?Σ( ̄ロ ̄lll)
本当に大変でしたね。。。
お疲れ様でしたm(__)m
うちの辺りは月に一度あるので助かってます。
それでも最低2往復かなσ(^◇^;)

okayaさんへ

本当に毎日暑いですよね~(хх,)
きちんとなんて、とても言えない状態ですが
夢いっぱいって言ってもらえて、とても嬉しいです♪
部屋全体をお披露目できるようになるには
まだまだ相当かかりそうですけどねσ(^◇^;)

おひさしぶりです♪

赤キッチンのときに、書き込みしよう~と思ってるうちに、
こんなにも記事が更新されてた・・・;;

あのヤカン、かわいいね~
お店で見かけて、ええなぁ~と眺めてました^^

うふふ~
どりとんさんも【魔窟】をお持ちで・・・?(笑)
私も1部屋を作業用にしているのですが、荷物が飽和状態を超えてまして・・・
文字通り、足の踏み場もありませぬ。
夏休みにちゃんと片付けようと思ってたのになぁー
エアコンがないので、くじけています。
わたしもどりとんさんをみならって
お片づけしないとね^^

どりとんさん、いつのまにかこんなに更新してたんですねw
トーマの心臓、小説も読んでみたいな~。
昔漫画は読んだと思うけど、細かいディテールは忘れてしまったなあ。
ケトルがすっごいかわいいですね!
スカーフがイカシてる♪

お片づけ、大変ですね!
私もよーくわかりますw
きょうは半年分くらいの新聞・雑誌を片付けて、ダンボールも出して、もうクタクタですw
マンションだから集積所に持っていけるんだけど、まめにしないとだめですね~。6往復くらいしました・・・_| ̄|○

また遊びに来ますね!

部屋の模様替え&お片づけ、私もやらなきゃって思うのですが
この暑さに断念してしまってます★
クーラーの部屋から出れない体になりつつあって・・・ (^_^;)
どりとんさんのお部屋は夢いっぱいの空間ですよね。
物が多くてもきちんと整理されてるし・・・
私も見習わなくっちゃ。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
