*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キノコ、キノコ


おやおや…またキノコが増えているみたいです…
kinoko_kinoko.gif

近々、幼稚園のバザーで出店することになりまして
その準備を、やってます……(*^^*ゞ
ところが…10月31日!とても間に合わない

毎年の事なんだから、早くやっとけば良いのに
実は、ここ数年…ほとんど売れないのです
もう今年は招待されないかも…とか思ったりして

でも、今年も何とか連絡いただけたので…
メンバーは私の他に、あと2人いる事だし
何とかなる…かなぁ・・・(;^_^A アセアセ…

31日じゃ、ハロウィングッズも出せないし
( ̄~ ̄;)ウーン・・・何作ろうかな。。。
とにかく、頑張ってみます

…と、こんな状態なので
ブログの更新は、しばらく出来ないかも(хх,)

その前に、キノコの編み図を載せておきますね
販売予定なので、こっそり…( ´艸`)
このホームページの何処かから見れます

barnar88.gif

探してみてね

ヒントは、き・の・こ
ほとんどの画像は、クリックすると
少し大きな画像が見れるようになってます、でも・・

もし、どうしても見つからない方はください
お返事は、遅れるかもしれませんが…(*^^*ゞ

他にも何か、見つかるかもね・・・
もし何か見つけた人も…やっぱりしてね♪
イイコト、アルカモヨ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20wankoさんへ

はい、信じられないくらい…売れません(笑)
だからかな…イマイチやる気が出ません(×_×)
でも、〆切近くなったら…おそらく
猛ダッシュがはじまると思われますσ(^◇^;)
え!10個もお買いあげ!?それは嬉しいです♪
是非買いに来てください!…(笑)
でもきっと、バザー用に作った物は、殆ど残って
持って帰ってくることに・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ!
どぉしましょうーーー!!(хх,)

v-20あみぃさんへ

ありがとう♪
読み逃げ…私も、しょっちゅうやってますσ(^◇^;)
でもコメント、すごく嬉しいです♪
しかも、なんて嬉しいお言葉!!
でもホント、売れないんですよ~(T.T)
是非買いに来ていただきたい…(笑)

v-20バニラさんへ

ありがとうございます♪
まだ日にちが少しありますからね…そう思うと
どうもエンジンのかかりがイマイチで…(*^^*ゞ
きのこ是非編んでみてくださいね♪
バニラさんなら、絶対すぐ編めますよ(^^)v

v-20りくママさんへ

ありがとうございます♪
はい、ボチボチ頑張ってます(*^^*ゞ
きのこ、是非是非編んでみてくださいね♪

v-20縞さんへ

ありがとうございます♪
バザーの準備も、一応!?やってますけど…σ(^◇^;)
やっぱりギリギリにならないと
どうもやる気が今ひとつ…な感じです(*^^*ゞ

v-20まゆみさんへ

ありがとうございます♪
是非是非、きのこ編んでみてくださいね♪
まゆみさんなら、きっとすぐに編めちゃいますよ(*^^*)

v-20ようちさんへ

ありがとうございます♪
キノコの編み図は、すぐ見つかると思います(*^^*)
ミニねこの編み図も、是非持って行って下さい!
ようちさんの、可愛いねこさんに変身するのを
見たいです(#^.^#)♪

v-20かずみさんへ

そうなんです!私も、〆切ギリギリじゃないと
できないタイプなんです…
だからまだ、ボチボチ頑張ってますσ(^◇^;)

ホームページ、見て頂いたんですね♪
ありがとうございます(*^^*ゞ
実は少し前からリンクさせてもらってるんですけど
スミマセン、報告なしで…σ(^◇^;)
もし不適切でしたら、すぐハズしますけれど…
できれば、よろしくお願いします<(_ _)>

v-20るんさんへ

バザーもね、ホント売れないの…(T.T)
確かに数年前は、もうこんなに売れて良いのかしら♪
って程、売れましたけど…
その頃とは色々変わって、平日の午前中だったりして
園児も先生方も、見に来れないの☆
ちょっと…いえ、かなり寂しいバザーです(・_・、)

v-20ぺんたさんへ

リンクありがとう♪
HPの方でもリンクさせて貰おうと思うのですが
なかなか出来なくて、スミマセン…(*^^*ゞ

シークレット…すぐに見つかると思ったんだけど
皆さん見つからないようですね…σ(^◇^;)
でも、上手く隠せたみたいで、ちょっと嬉しい…かも
だけど、見つけた時に…なんだコレかよ!?って
ガッカリされちゃうかも…(хх,)

v-20くよくよさんへ

ホームページが、「すごく見やすく整理されていて」
なんて嬉しいお言葉!!感激です~!(T.T)
ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました(#^^#)

幼稚園のバザーも、うちの子達が在園中は
役員として、しっかりお手伝いさせて頂きましたが
卒園してからも、ずっと声を掛けていただいて…
本当、ありがたい事です(#^.^#)♪

エッバザーで売れないってホント?

バザーで売れないって信じられない!
こんなに可愛いのに…
近くだったら行って、10個位買いたいです。
そんで、友達にあげたいわ。
みんなすごく喜んでくれる確信あるからね。v-238

きのこ♪

前回カウプレ以来、2度目のコメントです。
いつも読み逃げすみませんv-435
きのこ、発見しちゃいました。
でも、他にもシークレットがあるんですか?
がんばって、探してみま~す。
バザー出店なんですね~
いつも売れない・・・信じられな~~い。
私が行きます(・・・ってどこ?笑)

いっぱいきのこが並んでてかわいいですね。
バザーの準備なんですね。
大変ですが、がんばってくださいね。

きのこの編み図、発見しました。
ぜひ、編んでみたいと思います。
でも、シークレットはわからなかった・・・
残念v-409

きのこの編み図は発見~♪
でも 他のが…il||li _| ̄|○ il||liガクーリ

きのこ編んでみようかなぁぁぁ♪

バザーの準備がんばってくださいね~。

キノコ、沢山並んでると可愛いね。
色とりどりで。(*^^*)
バザーの準備大変だね。まだまだ時間はある
と思って、無理しないようにのんびりやってね。

バザーの準備頑張ってください。
そしてキノコの編み図みつけましたよ。
編んでみたいうちの一つです。
私もシークレット、わかりませんでした。

バザー の出品準備 頑張って居られるんですね。大変ですが・・お体に気をつけて
やってくださいね 。
キノコの編み図・・・見に行ってこようっと
矢っ張り可愛いですよね
ちびネコちゃんの編み図も頂いて良いですか?

その他に・・シークレットですか
そう言う遊び心が好きなので・・・
探してみようっと。

バザーの準備中なんですね。
締め切りがあるものって
ハラハラ☆ドキドキですよね~
私もギリギリで慌てるタイプです(笑)
大変そうですが
頑張って下さいネ!

hPも拝見しましたヨ~
見所たっぷりで
楽しんじゃいました♪


キノコはすぐにみつかりましたが
その他のは無かった・・・残念!
HP更新お疲れ様~!
いいね♪いいね♪楽しいわv-238
バザーに間に合う?子供って小さい物とか結構好きなのよね。
作業頑張ってね~

HPのトップへリンクはりました~
いっぱい写真がふえてて、楽しいですね!

きのこの編み図をいただきました♪
でも、シークレットはわかんなかった・・・(T_T)

HP見ましたv-237
すごく見やすく整理されていて、
とても感心してしましたv-353
私も少しはなんとかしなきゃ~っv-356

幼稚園のバザーに出品されるんですねv-411
私も上の子が在園中、2回出品しました。
例のごとくあみぐるみで・・・v-398v-356
そのときはケーキのあみぐるみが好評いただいたみたいでした。
子供達は食べ物のあみぐるみが好きなんだなぁ、
と思いました。
どりとんさんのきのこも間違いなく好評だと思いますv-237
美味しそう&かわいいですからv-344
制作、大変かとは思いますが、
無理せずにがんばってくださいねv-411
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
