*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おいしいかも…!?

また随分久し振りの更新になってしまいました~~σ(^◇^;)

ようやく復活したのと思わせといて…こんな調子ですから
もうすっかり忘れられちゃったかなぁ。。。

でも、もしまだ見捨てないで
訪問してくださった心優しいお方

珍しくスイーツな~んて作ったりなんかしちゃったので
見てってくださいませ(#^^#)

sweets_pre.gif

もともとお菓子作ったりする趣味もなかったので
本当に全く…ショボイ出来上がりですけど(;^_^A アセアセ…

sweets_pre1.gif

でも、なんとな~く美味しそうに見えなくもないかな!?

sweets_pre2.gifsweets_pre3.gif
sweets_pre5.gifsweets_pre4.gif

まぁ色々と反省点があるので、今後に活かそう・・・
にも、もう既に手元には1つも残ってないのですが

作ってみて、とっても楽しかったので
また機会があれば、挑戦してみたいと思いますv( ̄▽ ̄)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みなさまへ

こんなにたくさんコメント頂いておきながら
またまたお返事もできないまま…
ホントに本当にゴメンナサイですm(__)m

決してこのまま引退しようとか、考えていたわけではないのですが…

また放置しすぎて、広告サイトが出たりすることがありませんように
頑張りたいと思ってますです、はい(;^_^A アセアセ…

とってもおいしそうなのに、食べられないんですね。(笑)
キレイな色で、ストラップとかにしても可愛いですね♪

おひさしぶりです♪

すご~いv-237
本物かと思いました~
どれも美味しそうですe-328
それにしても、どりとんさんすごいです!
プロだったんですねe-330

どもぉ

すごーーーい!!
オーブン粘土だったっけ???
この、チョコやら赤いソースみたいなのはどうやってかけてるんだろぉ
どりさんに習いたい:*:・(≧▽≦)・:*:

お久しぶりです!

これって、粘土で作ってるんでしたっけ?
すごいなあ~
本物みたいです!!
すっごくおいしそうですよ(^.^)

やっほ~

本物・・?それともミニチュア!?
苺を見て偽物と判断しましたが^^;
間違って食べちゃいそうな感じ!
美味しそうですね~
実物はもっと本物っぽいのかなぁ・・。
この腕前・・プロとみた(笑)

わぁ、おいしそう~~

まるで本物ですねぇ~~
テカリ具合がおいしそう~~
なんでも器用に作れちゃうんですねv-10
ちょっと今は我慢、我慢・・・v-274

あーーー食べたい!
これ、食べられないの?
何で出来てるんだろう?
粘土系じゃないし。。。
キットになってるのかな?
なんだか楽しそうだわね。

こんちは~
この時間に見るとキツイなぁ~
お腹減ってますぅ~
昨日、こちらに来たのですが 我が家のPCでは開けなかったので 今、会社で開いておりますぅ~
開いた途端 このアップ~
お腹がグルグルと訴えております。
で、 このスィーツはマジで食べれない物なんですか?
生クリーム美味しそうなんですが…

お久しぶりです~☆

どれも美味しそうに見えるスイーツではありませんか!
間違って食べてしまいそうだわ(笑)
これも小さいサイズなんでしょうか・・・
また新たなお披露目も楽しみにしています♪
ぼちぼちペースで更新してくださいませv-238

美味しそう~[壁]д・)ジー

お久しぶりで~す♪
どのスイーツも素晴らしい出来上がりだわv-353
さすが、どりとんさん器用ですねv-398
また出来上がったら是非お披露目しちゃって下さいね。。。
楽しみに待ってますe-239

おいしそ~♪

どれも美味しそうだぁ
脳みそが甘いものを求めてるぞ
う~ん、どれがいいかな
シンプルにチョコの乗った左上のをいただくとしよう(笑)

でも、なんか怪しいぞv-39
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
