*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホームページ


久し振りに、ホームページ更新しました
しばらく放置してたものだから…
すっごい時間が掛かってしまいました
やっぱり、マメに更新しないとダメですね

よかったら、見てネ barnar88.gif

Windowsと、IEでの動作確認が出来ないので
もし見えない所とか、変な箇所があったら
是非、お知らせください(*^^*)


さてさて・・・
今日は、くぅちゃん達…何してるのかな
yakiimo.gif
「い~しや~~き~いも~おいも♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんながちゃがちゃがあったとは・・・
知らなかったです~

どりとんさんのあみねこちゃん達の
サイズにピッタリですね。

いつもたくさんの小物が登場してて楽しいです。これからも色々と見せて下さいね。
そして、マネしてる事が多いですがお許しを~

v-34カスピちゃんへ

はい、たぶんガチャガチャだと思います…
家の中にも、少し前のとか色々あるのですが
最近は特に、あみねこに使えそうなものばかり
探しているような気がしますσ(^◇^;)

v-34りくママさんへ

スミマセン、メール頂いてたんですね(;^_^A アセアセ…
最近迷惑メールが、もの凄く多くて
気付かないまま、消去してしまってるかも…(T.T)
本当に申し訳ないです、ごめんなさい<(_ _)>
無事届いてて、良かったです♪
お手紙も入ってなくて、失礼な奴で本当スミマセン…
でも懲りずに…これからも
どうぞヨロシクお願いします(*^^*ゞ

v-34るんさんへ

そう、たぶんガチャガチャかと…
実はコレ、少し前の物なのでσ(^◇^;)
ガチャガチャも今は、本当に色んなのが出てますが
これ!という物は、なかなか無かったりしますよね☆
幸い家の中には、以前から集めてたものがあって
くぅちゃんのおかげで、色々遊べます(*^^*ゞ

焼き芋…ホント高いよ(--#)
うちも買わない!っていうより、買えない…(T.T)

あれれ…

きのこちゃん 届いてます~♪
届いてすぐにメールしたのですが 届いてなかったでしょうか??
すみませ~んペコリ(o_ _)o))
とっても 可愛くって娘に狙われています…
本当にありがとうございました~!!

日記のコメント欄に失礼いたしました~。

v-34きのみさんへ

ありがとう~♪
お返事書く前に…つまり昨夜のうちに
急いでお邪魔して、応募だけして来ちゃいました(*^^*ゞ
楽しみにしてます♪

また遊びに来て下さいね(*^^*)

v-34こなさんへ

そうそう!焼き芋って、すっごく高価だよね☆
1000円で2本買っても、小さくてガッカリ…(хх,)
でも、くぅちゃんのお芋は、もっと小さい!?σ(^◇^;)

プレ企画、ありがとう~♪
楽しみにしてます♪o(^-^)oワクワク…

v-34wankoさんへ

はじめまして☆
ようこそ、いらっしゃいませ(*^^*)
こういった小道具!?は、まだ色々ありますので
是非また遊びに来てくださいね♪
楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^^*ゞ

v-34ようちさんへ

はい、たぶんガチャガチャだと…
少し前の物なので、もしかしたら違うかも…σ(^◇^;)
この焼き芋屋さんも、バラバラのまま残ってまして
組み立ててみたら、くぅちゃんにピッタリサイズでした♪

v-34りくママさんへ

ありがとう~♪
ちょうど大きさが合うので、色々遊んでます(*^^*ゞ

ところで、うちの不細工なキノコ届いてますでしょうか?
実は、中にお手紙を入れ忘れてまして…
送った後で家に帰ると、机の上に残ってたんです☆
…スミマセンσ(^◇^;)

v-34てけてんさんへ

以前から、こういうガチャガチャとか集めてるので
まだまだあります…(*^^*ゞ
くぅちゃんのおかげで、いろいろ使えて
はい♪楽しんでます(#^^#)v

v-34縞さんへ

ガチャガチャも、本当に色々ありますよね☆
くぅちゃんが小さいおかげで、色々使えます(#^^#)v

v-34ピサコさんへ

そうガチャガチャだと、思うのですが
あまり最近の物ではないのかも…
以前からガチャガチャとか好きで
もちろん見つけると足を止めて、チェックです(#^^#)v

v-34ぺんたさんへ

ガチャガチャです・・・たぶん
最近のではないので、もしかしたら違うかも…σ(^◇^;)
くぅちゃんに大きさが合うので、色々使えて面白いです♪

v-34ゆのまさんへ

そういえば、そうですね…働かせ過ぎ!?
最近、この子達ばかり使ってますねσ(^◇^;)
くぅちゃんなんか、生まれる前から出演してるし…
( ´艸`)ムププ

焼き芋、ください!

すご~~~い!!
なんだぁ!?これはー?ガチャガチャなんですかぁ?
ひえ~~~くうちゃんたちにピッタリですねー。
ほんと、どりとんさんは上手く見つけてこられますねー。そして、上手く使いこなされますねー。
バイクといい、パンプキンのヘルメット?といい、いつも楽しませてもらってます。

え~?

がちゃがちゃなんですか・・。
恐るべし!がちゃがちゃ!
それを見つけてくるどりとんさんもスゴイ!!
私も探してはいますが、どうも今ひとつ見つけるのが上手くないようですわ~v-40
石焼き芋~オイモ♪ほっかほかで美味しい~オイモだょ♪
今年も焼き芋屋さんが来るかなぁ~買わないけど・・・高いモン!v-238

かわい過ぎ!!

こんばんは~
ホント、どりとんさんちは楽しい♪
下のバイクに乗ってるのが
なんでっていうくらいにピッタリだにゃあ
かわいくってサイコーです

どりとんさんのカウプレを参考にして
私もやってみました
よかったら見に来てください

(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!
くぅちゃ~~ん こなに 焼き芋 (´・д・`) クレヨ
1000円 チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
えっ? 2本しか買えない??
(〃-`ω´-)ンー 最近は 焼き芋も
高価になったもんねぇ

はじめまして

はじめまして、みおんさんのところから来ました。
もうただただ驚きです。
なんて小さいあみねこさん達なんでしょう!
また、小道具(?)もすごいです。
よくもまあこんなにピッタリな物がありましたねぇ。ひゃ~おどろいた。
お話が面白く可愛くてとっても楽しく拝見しました。いや~楽しかった~

可愛い

此もガチャガチャですか?
本当に見ていて凄いとしか言えないですね

こんなに可愛い焼き芋屋さんがいたら
沢山買ってあげちゃうなあ。
どりとんさんは 見つけるのが
お上手ですね。
成る程メモメモっと・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? これもまたガチャなんですか?? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってか ( ゚д゚)ホスィ…(*≧m≦*)ププッ
ネコちゃんにピッタリで可愛すぎ~♪

どんどん増えていきますね~
あみねこのおもちゃ。
とても楽しそう・・・どりとんさんが。

この屋台はどこから。。。
えっ、ガチャガチャ!
ガチャガチャおそるべし。
まるで誂えたみたいに大きさがピッタシ。(*^^*)

え~ガチャガチャなんですか~
ビックリです。それにしても楽しいわね、
とっても!!
大きさがあつらえたようにぴったんこで、今度から私ガチャガチャの前で足が止まってしまうと思います。

これ、がちゃがちゃなんですか?すごい!!
もう、くぅちゃんたち、かわいすぎですよ~v-238

もうぅ~~、けなげに荷車を押してるくぅちゃんたち・・・v-10
小さいのによく働くねぇ・・・v-223

v-34かずみさんへ

コレは、ガチャガチャです!
「昭和の風物詩 屋台」だそうです♪
あと「日本そば」「紙芝居」「たこ焼き」「おでん」
「中華そば」が、あるみたいで…
この時確か、「中華そば」狙いだったんですけど
この「石焼き芋」でした…(*^^*ゞ
でも、こうしてみると「お芋」も、いいですね(*^^*)

えっ!!
コレはなんですかぁ~♪
食玩ですか??
お芋屋さん気になるぅ・・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
