*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こっそり復活!?

春ですね~・・・まだ少し肌寒い気もするけど
でもまぁ今日は、エイプリルフールなので
この復活は、もしかして冗談だったの!?
ってことになるかも・・・な~んてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうどドールも仕上がったので、載っけてみます


「ねぇねぇ彼女、可愛いね~

0904doll.gif

「・・・・手、踏んでるんですけど



やっぱり暖かくなってきたせいでしょうか。。。
少~しずつ何かしら作りたいものが
なので、ぼちぼち頑張りたいと思いますので
この復活に気付いた方、そうでなく初めてお越し頂いた方も
どうぞ宜しくお願いしまっすm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

復活したように見えたけど
やっぱりエイプリルフールだったのか・・・
更新はおろか、コメントのお返事すら出来てなくて
本当にごめんなさいm(__)m
今月末頃から、またふらふらと出掛ける予定ですが
更新は真面目にやらなきゃ、と思ってます…一応σ(^◇^;)

寄ってみました♪

4月に復活されてたんですね~。
久々に寄ってみました。
連休はどのようにお過ごしでしょうか?
私はどこにも出かけてませんw
また寄ってみますね~(^.^)

Rieさんへ

ただいま~♪
そろそろ何か作って、お披露目したいな…と思うのですが
なかなか思うように時間がとれなくて。。。
その割には、ふらふら出掛けてばかりだったりσ(^◇^;)
気に掛けていただいて、本当にありがとうございます!
また少しずつ頑張りますので、たま~に覗いてやってください(*^^*ゞ

遅ればせながら・・・

お帰り~復活嬉しいですぅv-398
可愛いドールが出来上がってますね。
また、こちらで”どりとんさん”の素敵なお話や作品を
拝見出来るのを楽しみにしてます。

みんさんへ

お久しぶりです~♪やっとの作品です(*^^*ゞ
もっと作りたい物が、たくさんあるんですけど
全然時間がなくて、出来ないのぉぉぉ(T.T)
やる気があるうちに、早く仕上げたいわ☆
またぼちぼち頑張りたいと思いますので
どうぞヨロシクです(*^^*)

あきさんへ

ありがと~♪
久し振りのドール&作品なんです(*^^*ゞ
最初は、もうちょっと今風で元気な感じを
イメージしてたつもりなんですけど
なんかまったりしちゃってますね。。。( ´艸`)

きのみさんへ

おはよ~♪
まだね、なんか寝ぼけてる感じですけど…
またヨロシクです(*^^*ゞ
カップヌードルの(笑)…いえ、ドールのお目々は苦手です><
最後の最後に描きいれるのですが
いつも一番緊張します(O.O;)(o。o;)

ぽんすけさんへ

ありがと~♪やっと目覚めました☆
せっかくここで皆さんと出会えたのですから
ぼちぼちでも更新して、長~く続けていきたいと思います(*^^*)
確かに…でも今度は「カップヌードル」か「カッププードル」
としか見えなくなったりして…(笑)

okayaさんへ

お久しぶりです~(*^^*ゞ
復活…したんですけどね、一応(!?)
作りたい物もたくさんあるんですけど
全然時間がなくって・・・(T.T)
相変わらずスローペースで、なかなか更新もできませんが
また時々覗いてやってくださいませ(*^^*)

カスピちゃんへ

おはよ~♪
もう寝過ぎちゃったせいか、まだボ~っとしてるみたい…
なかなか作業も捗らず、なかなか更新できませんσ(^◇^;)
ドールは以前作った型紙とかを利用して
ちょっと今風にアレンジしたつもりなんですが
どこかレトロチックですよね( ´艸`)
時々ね、アベックと言いそうになりますよ(笑)

eriさんへ

おはよ♪
本当に、ぼちぼちの~んびりな感じになっちゃいそうですけど…
またどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

nin.nin.さんへ

ただいま~♪
っていっても、なかなか更新できなかったりするんですけど・・・
の~んびり頑張りますので、またヨロシクです(*^^*)

まるさんへ

ありがと~、ただいま♪
久し振りなので、なんか浦島太郎状態で
皆さんのブログを覗きに行っても
過去へ辿るだけで精一杯で、どうコメントすれば良いのか・・・
どこまでサボってたんだ、って感じですよねσ(^◇^;)
はい、またぼちぼち頑張りますのでヨロシクです♪
トックリ?あのお酒が入ってる?
・・・もちろん知ってますとも☆( ̄ー ̄)ニヤリ

Rogerさんへ

見つかっちゃったんですね(笑)
でも本当ありがとうございます(*^^*ゞ
春だから、さぁ頑張るぞって思ったんですけど
なかなか思うように時間が取れず
作品も出来上がりません・・・
なので少~しずつ頑張りたいと思いますので
また時々覗いてやってくださいね(*^^*)

縞さんへ

一番乗りのコメント、ありがとーー♪(〃▽〃)
はい、元気なんですよ☆
でもホント、春は何かと忙しくって
なかなか作品作りができません(T.T)
ドールのセーターは、こういう布地(?)を
手芸屋さんで見つけたので、それを服を縫う感じで
縫い合わせただけなんですよ( ´艸`)
なので全然すごくなくて、ただの手抜きです(笑)

NO SUBJECT

おひさしぶりです~。
お元気そうで、なによりだわ。
カントリードールも復活したんだね。
なんだか、懐かしいお顔だねv-344

ほんと、暖かくなると何か作りたくなるよね。
どりとんさんの、手つくりまた拝見できると嬉しいわ~~。

NO SUBJECT

復活おめでとうございます。
ドールちゃんが誕生したんですね。
可愛いなぁ~♪

おはよ~

眠い目をこすりこすりかと思ったら・・
おめめパッチリですね
でもカップヌードル・・ほんとそう読めますね
カップルドールのおめめはちっこい!けど可愛いです♪

NO SUBJECT

復活おめでとうございます♪
サクラが咲いて、どりとんさんも目覚める春ですね♪
 
カスピ師匠のカップルドールが何回読んでも、
「カップヌードル」か「カッププードル」に読めて仕方ありません。(笑)
年中頭がボケてるぽんすけですが、これからもよろしくお願いします。
 
ぼちぼち更新で細く長くやって行きましょう♪

NO SUBJECT

どりとんさん、お久しぶりです。
久しぶりに覗いたら復活されてて嬉しいです。
またヨロシクお願いしますv-290
春は色んなことが始めたくなる季節ですもんね。
どりとんさんの作品、楽しみにしています♪
ぼちぼちペースでまいりましょう~。

おはよー♪

春のお目覚めですね♪
ようこそ、おかえりなさいv-238

かわいいカップルドールが生まれていますね。
男の子の髪の毛が素敵です。

まるさんがトックリと書かれていますが、
私もじゃあ、あえて「かわいいアベックv-218」と・・・

NO SUBJECT

おはようございますv-22

ぼちぼちとお話しましょう♪
いやして下さいペコリ(o_ _)o))
私もほんとぼちぼちしか更新してません
のでv-407
また素敵なドールや作品を見せて下さいね♪

NO SUBJECT

お帰りなさい^^
また、沢山お話しましょ♪
私ものんびり更新です(*^o^*)

NO SUBJECT

うひょぉ~
見ーつけたっv-8
お帰りなさーい ← あっ どこにも行ってないでしたっ
私も今年に入ってのんびり更新をしています。 無理せずゆっくり行きましょうねぇ
可愛いドールですね。
トックリが可愛い~  いけねっ!歳がバレる!!

NO SUBJECT

お久しぶりです。
こっそり復活なんですね、でも見つけちゃいました。(o^-^o) ウフッ

無理せず、どりとんさんのペースで更新して頂ければと思っています。
これからも素敵な作品をお待ちしています。v-254


NO SUBJECT

復活おめでとう!!!
待ってたわよん。
元気そうで何よりです。
春だもんね。何か作らないとね。
と言っても、こちらは子供が春休みで、
毎日、毎日、振り回されています。
針を持てるのはいつの事やら。。。
ドールかわいい♪
セーターは?編んだのかな?
すごーーーい。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
