*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


赤べこさん♪

みて見て~~

pisakosan081230_1.gif

赤べこちゃんですよ~�����@pkk
このキラキラお目々に、ヤラレマシターα==(^^#)

シックな赤色とレトロな花柄が、とっても素敵~

pisakosan081230_2.gif

辻が花の振袖からできているそうで
それはそれは豪華で綺麗なんです

この赤べこちゃんは
手作りクラフト『はなもも』から、お迎えしましたclover

ピサコさん、いろいろお気遣いいただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
来年だけじゃなく、ず~っと大切にしますね

そして、このブログを見てくださってる皆さま
ありがとうございますm(__)m
タイトル通り、気まぐれなブログですけど
これからも、のんびり続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




結局、ちびカパザイルの仲間は
まだ出来上がってませんが・・・・

何これ

chibikapa1.gif

エリンギ(笑)
いえいえ…ピッタリサイズのマグネットが見つからなくって
まだ待機中だったりしますσ(^◇^;)
イッタイイツニナッタラデキアガルノヤラ…


さて、今日も橋の上で彼に出会いましたよ������

「いきすうのってきもちいいだねぇ~」

machimori_15.gif


では、良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

赤べこちゃん、可愛いですね。
製作途中の作品、何が出来上がるか
楽しみです♪

遅くなってしまいましたけど
今年もどうぞ宜しくお願いします。
赤べこさん、可愛いですねi-178
このおめめで見つめられたら・・・
やられちゃいますよね~i-175
チビカパザイルの仲間達が生まれる予定なんですね~ 楽しみですねi-185

今年もよろしくおねがいします~~

ピサコさんちのうしさんですね~~
綺麗な色です~~v-10
あっという間にはや6日ですものね~~v-12
今年もがんばりましょう~~~

こんちは~
可愛い赤べこさんだぁ
ホント目がとてもキュートですね。
あっ 私も頼まれものが…
それは 車のキーを入れるヤツです。
なんだか最近の車はキーが無いんですよね?何だか キーホルダーのような変な楕円形の物…それのカバーを作ってくれと…
チビカバザエルさんを見て思い出した。
そうか これだv-237
どりとんさん ありがとうv-238

今年もお世話になりまーっす

昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします♪
 
辻が花のお振袖でできた赤べこちゃん、
とってもゴージャスで可愛いですね~。
お正月だけじゃなく一年中飾っておきたい可愛さですね。
 

我が家にも・・・

ピサコさんのv-529さん、可愛いですよねv-398
我が家も飾ってますよぉ~v-221

今年も楽しいお話や可愛い作品を楽しみにしてま~すv-341
2009年もよろしくお願いしますv-263

ピサコさんちの豪華な赤ベコさんだ!
かわいいですよね~。

ウフ、カラフルなチンゲンサイ、じゃない、エリンギがいっぱいですね。
完成が楽しみでーす。

今年もよろしくお願いします!

豪華な赤べこさんですねv-238

今年もお世話になりました。
来年も、楽しいお話、素敵な作品、
楽しみにしています。

良いお年をv-290

来年もどうぞよろしく♪

あ!!ピサコさんちで拝見した
ゴ~ジャスな赤べこさんだっ!!
辻が花の着物地なんですね~
とっても素敵です。

ウフフ、、、青梗菜ならぬ、エリンギ状態になってるんですねww
なんだか美味しそうです。

今年もお世話になりました。ありがとう。
来年も楽しい作品を楽しみにしています。
どうぞよろしくお付き合いのほど
お願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

可愛らしい。赤べこちゃんだわ!
さすが、ピサコさん和柄が素敵だわv-10

今年も後、わずかですね。
楽しいお話、素敵な作品をありがとう。
来年もいろんなお話聞かせてね^^
よい、お年を・・・・

どりとんちゃん!今年も1年間仲良くしてくれてどうもありがとうね。
街森も今日はカウントダウンパーティーだね。
クラッカーいっぱいもらっちゃったわ(笑
来年はぜひどりとんちゃんの森へ遊びにいかせてね。
楽しいおしゃべりをしてくださいませませv-398
また素敵な作品を楽しみにしてますね~~~
それでは良いお年を~~v-423

ピサコさんちの丑さんだぁ~
可愛いですよね。
この表情もだけど、和布で花柄で、
セレクトが上手です~
一年間ありがとうございました。
また来年もblogで遊んでやって下さい。
善いお年を!

無事に届いてよかったでデス♪
赤べこを迎えてくださってありがとうございました。
旅の疲れかちょっとヘアーが乱れているようです(笑)
どりとんさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
