*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年のイブ

メリ~クリスマ~~ス

merikuri08_1.gif

今年は、ちょこっとトールペイントを飾ってみました(*^^*)

ついでに、リースも

merikuri08_2.gif

っていっても、もう何年も前に描いたものですが…
(このスノーマンの図案は、オリジナルです#^^#)



ふと、プレゼントも買ってみたり

寒がりなゆゆずに・・・

merikuri08_6.gif

エルモのカバー付き湯たんぽ�����
すごく喜んでくれて、早速抱いて寝てましたよ…(__).。oO

で、ゆゆずからも

merikuri08_7.gif

目にも眩しいゴールドの箱から現れたのは
更に眩しくゴールドに輝く高級チョコレート

あぁ、プレゼント用意してて良かったぁ。。。

よしきちには結局何が良いかわかんなくて、何もないんだけど
ダンナKさんには一応、日頃の感謝の気持ちも込めて!?(笑)

merikuri08_8.gif

といいつつも、スーパーで買った640ml入りの日本酒( ´艸`)
既にもう半分近く飲まれてますが・・・
もちろん、Kさんからは何もありません

まぁそ~だろ~な、と予想はしてたので
あらかじめ自分で選ばせて頂いてますから、良いですけどね☆

merikuri08_9.gif

財布

いえいえ…

merikuri08_10.gif

実は、パソコンだったりします
ミニだから、安かったの~…って事にしておきましょう( ̄▽ ̄)
液晶サイズは8.9で小型ですが、ビスタ入ってるし
メモリとHDDは、今まで使ってたMacと桁が違います

やはり操作には色々違いもあって、戸惑ってばかりですが
小さいし軽いしついでに、画面も文字も小さいけど
今までMacでは出来なかった、あんな事やこんな事が・・・
って、いったい何がやりたいんだか(笑)
とりあえず、オンラインゲームが出来るらしく
ゆゆずが喜んで、使い倒してくれてます(^^;)

サンタさん、ありがとう~~



昨夜は、そのサンタさんのお使い?の
ジングルを村じゅう追いかけ回して、草臥れましたぁ。。。

machimori_14.gif

お陰で、プレゼントもいっぱいもらえたから
クリスマスシリーズのコンプリ達成で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みんさんへ

え!?このミニパソコンが大きく見える?
そぉ?小さいですよ~☆
画面サイズは8.9しかなくて…
でも小さい文字が見えるなら、全然大丈夫ですよ(^^)v
確かにキーボードも、そんなに小さくは感じないかな♪
ヒューレットパッカードのHP2133というミニノートです。
ずっとMacしか使ったことなかったんだけど
なかなか快適ですよ(*^^*)

きのみさんへ

私こそご無沙汰してます(*^^*ゞ
パソコン故障中なんですよね★
新しく買われるんですか?
きのみさんも以前はMacを使われてたんですね。
私は初めてWinに触りましたけど
意外と使えますね。。。( ´艸`)

是非是非、街森にお越しくださいませ~♪
フルーツも全種揃ってますから、いつでもどうぞ♪

まるさんへ

はい、このスノーマンのリースはオリジナルです(*^^*)
え!?これを?
FAXで送りましょうか?
その前に、どこにしまったか探さないと…(笑)

このちっちゃなパソコンのキーボードは
普通のと比べても、あまり変わらない感じです。
画面は小さいですけどねσ(^◇^;)

blue♪さんへ

色んなプレゼントに紛れて、自分用のも
しっかりGETしました(笑)
ミニパソコンって今流行りなんですってね!?
やっぱり良いですよ~♪

スノーマンリースの表情まで見てくださって
ありがとうございます(*^^*)
結構一人一人こだわって、ミニストーリー風に
あれこれ思い浮かべながら描いたんですよ♪

くよくよさんへ

トールの作品も、もっとあるはずなんですけど
しまい込んでしまって、やっとこれだけ出てきましたσ(^◇^;)

サンタさんは、おとなにもプレゼントくれるんだよ~♪
ってことにして、私にも(笑)
くよくよさんにも、いつか届くといいですね♪

ぺんたさんへ

ミニパソ、いいですよ~(^-^)g""
カバーもね…こっそり買いました(笑)
ミニ湯たんぽも活躍してます☆
私にはあまり必要ではないんですけど…
寒がりのゆゆずには、ピッタリみたいです(*^^*)

nicoさんへ

クリスマスも良いよね~♪
季節限定なのが、もったいないよね。
…まだ飾ってるけど( ̄▽ ̄)

私も最初デスクトップだったから、もう寒くて寒くて…
炬燵でパソコン♪に憧れて、ノートパソコンに変えたとたん
炬燵を出さなくなっちゃってσ(^◇^;)
でも膝の上が暖かいわぁ。。。

さすが!リースの中に紛れたアレに
よくぞ気付かれました!(笑)

こんばんはぁ~
あ!私もエルモ大好きなのよo(>▽▽<)oキャハハ
ゆたんぽカバーがあるんだぁ~いいなぁ~~。

ミニパソコン、ダンナに見せたら・・・・
「うわっ!すげっ!画面でかいじゃん」って、興奮してるわよ。
ダンナも、これと同じ位のを持ってるんだけど・・・
どこのか知りたいんだって~。
キーボードもどりとんさんのが大きいって、いってるわ。「あとで、さがソォ~~」なんて、独り言いってるわ。

トールペイント。相変わらず上手いわねぇ~。
スノーマンが愛嬌があって、素敵^^

こんばんは~&お久です
スノーマンのリースがおいしそうに見えちゃった♪
あ、ミニパソコンいいな~
いま電気屋さんにはいっぱい置いてあるね
パソコンが故障中でいろいろ見てますが
いまだ決まらずです
で、古いmacのモニタにつないでブログってるとこです(汗)
wiiの街森にはサンタさんがくるんですね
いいな~
毎日wiiでネット見てたら
街森も面倒でなく出来るかな、なんておもったりして(笑)
今年、どりとんさんは大変だったけど
身体に気をつけてよい年をお迎えくださいませね~
はいどクンにもよろしくです♪

こんばんは~
スノーマンの図案はオリジナルなんですか?
すごーいすごーい 売って欲しいくらいです。
ミニPC私も欲しいんですが 画面の小ささに迷ってますがどうですか?
&指が… 2箇所同時に押しそうなんです私…

たくさんのv-25ですね。
ミニPCかわいい~e-266
わたしも欲しいですよ~v-355

スノーマンのリース、オリジナルですか?
表情がどれもとっても可愛いですねv-10

プレゼントいっぱいですね♪

トールペイントの木の温かみや優しい色合いは
クリスマスには本当にピッタリですよねv-255
ゆゆずちゃんへのエルモのカバー付き湯たんぽも
かわいいと思いましたが、
ゆゆずちゃんからのプレゼントもまた素敵です~v-353v-353
お子様からプレゼントがもらえるなんてv-398
うちの子たちはまだまだ サンタさんが
子どもだけにくれるものだと思ってますからv-356
パソコンにもびっくりしましたv-363
こんなにオシャレなのに本格的に使えるんですね。

かわいいミニパソですね!今、ブームなんですよねー。どこにでも持ち歩けるし、ケースもすてき!
ゲームにはもってこいの大きさですね。
湯たんぽいいですよね!私も「coたんぽ」を愛用してます。

遅れてメリクリ(∩_∩;)ゞ

むふv あたしもクリスマス家具コンプしたわv v
2時間走り回って・・・(´Д`|||)

はわわぁ~、イイな~ノートPC。
うち極寒の北部屋にデスクトップ置いてるから
リビングでちょちょいと使えるミニPC欲しいのよね。
かと言って、あたしにはPCどころか飴ちゃん1コ
プレゼントらしきブツは届かなかったよ・・・orz

ま、でもココで超可愛いスノーマンリース見て
萌え萌えしたらテンション上がりましたわ♪
って、おや?アレはもしやパンダ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
