*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ココは、どこ?

メリクリ~

usj_1.gif

…って、ちょっと早かったニャン�D�{

じゃ、コレどこかわかるかニャ~

usj_2.gif

巨大な足跡

usj_3.gif

こんなのに踏まれたら、タマラナイね

タマゴも大きいニャ~~

usj_4.gif

何か生まれても、いきなりエサになりそうニャン

おおっ!恐竜の化石、発見!?

usj_5.gif

コーラ飲んでるし・・・



ボクもお腹空いたニャ

usj_6.gif

食べかけのチュリトスまで写ってるけどσ(^◇^;)
クリスマス限定のトッピングが、美味しかったニャン

usj_7.gif

( ̄~ ̄;)ウーン・・・こっちのケーキも美味しそうだけど…

やっぱりピザ食べちゃおっと

usj_8.gif

おい、ゆゆず!

usj_9.gif

写メってばっかいないで、早く食べろよ

次、行くぞーーー!

usj_10.gif

あまりに大きなツリーで、てっぺんまで写ってないニャ
(じゃあ、もっと離れて写すとかすれば良いのにねぇ。。。)




急に思い立って出掛けたものだから、日帰りで
あまり遅くまでは、残れなかったんだけど(хх,)

日が暮れてくると、ライトアップされて
イルミネーションが、とっても綺麗だったニャン

おっ仲良しカップル

usj_11.gif

じゃなくて、無理矢理写真撮らされて
ふてくされるよしきちと、笑顔のゆゆず姉弟
…暗くて殆ど顔なんか見えないけどね( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、久し振りの家族でお出掛けだったし
ドライブも、遠かったうえに道に迷ったりもしたけど
それもまた楽しかったニャン

usj_12.gif
(一体どこにピントが合ってるんだか…ボケボケだぁ


ところで…
ココがどこだったか、もうわかったよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

はい、ディズニーとはまた違った楽しさもありです♪
って言っても、私もココはまだ2回目なんですよ(*^^*ゞ
大きくなると、姉弟というより家族と一緒に行動したり
それをまた誰かに見られたりするのが嫌みたいです(^^;)
またある時期を過ぎると平気になる様ですけど
今度は、いろいろ忙しくなったりで…
なかなか家族が揃って行く機会がなくなるんですよ・・・

おはぎさんへ

楽しかったですよ~♪
そうですね…1歳だと、まだ楽しさがわからないかな。。。
身長制限がある乗り物とかもあるし…(хх,)
でも、すぐ一緒に行けるようになるよ♪

クリスマスプレ?
わ~~い♪あとで行ってみま~す(*^^*)

カスピちゃんへ

あ、やっぱりすぐ解っちゃいましたね( ´艸`)
スヌーピーは私も大好きなんですけど
このエリアは、結構お子ちゃま向けみたいで
小さい子がいないから、早々に退散しましたσ(^◇^;)
クリスマス時期は、やっぱり華やかで良いですよ☆
私もココは2回目です(*^^*ゞ
うちの長男は、確か去年修学旅行で来たばっかりですが
楽しかったんでしょうね♪
一緒に行っても良いよと、付いて来てくれました(*^^*)

こんちは~
いいなぁ いいなぁ 行ってみたいなぁ~
ディズニーとは違った楽しさだと聞いています。
がっ 私はディズニーさえ行っていない…
大きくなってからの姉弟のツーショットは恥かしいのかなぁ~ 

いいなぁ

いいなぁ~
いきたぁいe-350

ピザ・・・うまそっ

さすがに1歳児は乗れないもんな・・・

そうそう、クリスマスプレしてみたの!!
久々に・・・
よかったら、きてね♪

お久しぶりです

おお!!こちらにお越しになってたんですね♪
1枚目のスヌーピーで、【ぴんぽーーーーん!!】とボタンを押して、正解しましたよww

クリスマスは華やかなんだろうな~~ツリーが大きくて、クリスマス気分を盛り上げてくれるね~~
近いのに、1回行っただけですww
もう、ワカも一緒に行ってくれないしぃー
来年は、おばちゃん’sで攻めてみようかと思いますww
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
